SSブログ

暑さ更新! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 35度
最低気温 26度


今日は朝から渡辺謙さんが
映画「インセプション」の宣伝でテレビに出ていた。
ちょっと難しそうなストーリーだけど観てみたいですね。
私の頭で理解できるかが問題だけど…( ;´Д`)
・・・
だれか私の夢の中覗いてみてくれないかなぁ~。
でもにゃんことイケメンのことだけかもね。(笑)


今日は昨日より1度高い35度でした!!
あまり風も無くそろそろ限界かもしれませんね。
こんな暑さが9月頃まで続くなんて信じられません。
でも2ヶ月くらいあっという間に過ぎそうな気がします。



暑中お見舞い申しあげます

みなさんのところでもお見かけしていて
私はこの暑さで脳が溶け出しているので
暑中お見舞いのことをすっかり忘れていました。
だから気分だけでも・・・作ってみました。
熱中症に注意して頑張りましょうね。




昨日の夜のことです。
面白い写真が撮れました。


しぅが優位?

しぅが優位に立っていますね。
小さくなているミンミンがおかしい。(^_^.)






への月

帰りにもやっとしていた月を撮ったのですが
『への字』の月になってしまいました・・・
こんな珍しい月を撮ろうと思っても撮れませんよ。
とてもレアですよ。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおまけの一枚 ゚☆,。・:*:・゚★゚


ミンミンおっぱい

暑さにバテ気味のあなた!
ミンミンのおっぱいを見て元気出してください。
って元気出る人なんているかなぁ~。
・・・
あぁ~、脳が溶け出しているので
本当にヘンな記事ですみません。
お許しくださいませ。


明日は『魔木』・・・
気を引き締めて頑張りましょう!


  


【おしらせ】
来る8月1日でブログ開設5周年を迎えます。
日ごろ訪問してくださるみなさまに
ほんの気持ちをご用意させていただいています。
詳細に付きましては来週あたりから
お知らせいたします。
どうぞお楽しみに(^o^)丿


タグ:
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

くろすけ

ディカプリオ好きだし
難しいそうなのも好きなので見たいです。
でも映画館に行ける腰の状態じゃないので
DVD化待つのかな?
ここ数年そんな状態(TT)
今日は、こちらも真夏日になってビックリです。
ホントに暑さになれてない地方なので
へばります(@@)
by くろすけ (2010-07-22 00:44) 

HAL

おっぱいは綺麗なお姉さんのに限りますw

今日は暑くて暑くて、、、海に行きたかったー(>_<)
by HAL (2010-07-22 01:36) 

ぷりん&りく

確かにおもしろいしゃしんニャン^^ププッ
で、、すごい月、、
レアですよ~コンテとかに出したら
どですか!?~♪
私、この前夢の中でディカプリオと共演
しました。で、全然売れなかったので、
ストーリーのせいにしてました・・
ってか、、なんでディカプリオって感じでしたが・・

by ぷりん&りく (2010-07-22 01:37) 

花火師

暑過ぎですよね
おかしくなりそうです
by 花火師 (2010-07-22 02:10) 

青竹

しぅのほうが強い立場なんて珍しいですね。
ミンミンは暑さでとけちゃったみたい。
こちらも蒸し暑くてたまりません。
夜が寝苦しいから涼しいオフィスにいると眠くて。
by 青竹 (2010-07-22 06:03) 

green_blue_sky

千葉は37度超え・・・もう暑さはいらない(^▽^;)
頭が融けそう(ー。ー)フゥ
しぅちゃん、先頭に立っている、元気ですね。
への字型お月さま、すばらしい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-22 06:39) 

旅爺さん

キャ~!”お乳見た~・・いじった・・触った~・・なめた~
ミンミンちゃんにブラジャ~作ってあげないと・・ねっ。
そちらは35度で涼しいね、当地は連日37,5度だよ。
by 旅爺さん (2010-07-22 07:04) 

yumeneko

この暑さで、えのみさんも旅爺さんもおかしくなってますね(^^)
ところで溶けた脳は、涼しくなるとまた固まるのかしら?
元通りになるといいね♪

by yumeneko (2010-07-22 08:35) 

marimo

真夏日をすっ飛ばして猛暑日ですものね~
どうにかなっちゃいそうですね。
@オレについてこい(爆 &ミンミンのオッパイ 
えのみさんおもしろ~い(^^
映画「インセプション」涼しい映画館で過ごすのもいいですね~♪
by marimo (2010-07-22 09:21) 

えーちゃんaaa

ミンミンちゃん、ホントに暑そうな顔してるね(^^;;
こっちの昨日の最高気温は36℃だったみたい?
36℃・・平熱かっ(体温)って感じ(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-07-22 11:59) 

カトリーヌ

アスファルトだって溶けちゃうんですから、脳だって
溶け出す暑さですよ(〃´o`)=3 フゥ
ミンミンちゃんの、“いかにも暑くてウザっ”な表情が
とってもナイスです+.+゚d(´∀`*)
への字月にミンミンちゃんのおっぱい(* ̄m ̄)プッ
イッキに目が覚めました(笑)さーて、午後もがんばるゾ!
by カトリーヌ (2010-07-22 13:50) 

ヨンタロー♀

あははは。
うへへへ。
むひひひひひ。
群馬県在住なので、脳が溶けてしまいました。
暑さと熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいにゃ。
by ヨンタロー♀ (2010-07-22 15:20) 

tomo-zou

ホントに暑くて蒸しますよねぇ。。
身の危険を感じます(苦笑)
えのみさんも熱中症にお気をつけてくださいね♪

by tomo-zou (2010-07-22 22:23) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

くろすけさん。。。
私は観に行ったとして途中で寝ているかもしれません。
腰痛大変ですね。
DVDで観れば途中で寝ても大丈夫ですね。(笑)
お菓子を食べながらでもOKだし…

HALさん。。。
うちはきれいなお姉さんがいません。残念!
ビールで我慢してください。

ぷりん&りくさん。。。
月はときどきこんな写真を撮っています。
夢でイケメンが出てきて良かったじゃないですか?
きっと何か魅かれるものがあったのでしょう。

花火師さん。。。
体がまだ夏モードに切り替わっていないそうですね。
もう少しすると慣れますよ。

にんじんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
結局はミンミンが優しいからそうなってしまうのでしょう
夏は睡眠不足になりやすいですよね。
早く寝るようにしたいです。

green_blue_skyさん。。。
体温より高いなんて信じられませんね。
への字は芸術です!(笑)

旅爺さん。。。
ミンミンのおっぱいはたくさんあるので
ブラジャー作るのが大変です。
37.5度なんて風邪で微熱があるのと同じじゃないですか!
外出は控えて家でじっとしていてくださいね。

クレーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ソラさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
溶けた脳は固まりません。
だってそんな涼しいとこにいませんから…。
流れ出して脳みそが減る一方です。

marimoさん。。。
もう猛暑日との戦いですよね。
私は会社だから良いですけど、にゃんこが心配ですね。
でも割と元気なので大丈夫なのかな。
おっぱい探すの好きなんです。(笑)

あっこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
36度といってもアスファルトの上とかはもっと暑いでしょうね。
家でじっと大人しくしていたいですね。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
線路も曲がっちゃうし…
世界的に猛暑で地球はどうなっちゃうのでしょうね。
涼しい場所を探す方が大変になったりして。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
溶けだした脳は拾っておいてくださいね。
また耳から注入してください。(笑)
本当に暑いので気をつけてくださいね~!

ほりけんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
熱中症で亡くなった方もいらっしゃって
本当に怖いですよね。
のどが渇く前にお水。
汗をかいたらスポーツドリンクですよ。
気をつけましょうね。

by えのみ (2010-07-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

34度だって!箱に入ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。