SSブログ

今日が本当の5周年!(笑) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 33度
最低気温 26度


今日は晴れて風も吹いていたので
割と気持ちよかったですけど…
家の中でジッとしているだけでも
汗が出て来ました。[たらーっ(汗)]


今日はブログ5周年記念のプレゼントの
準備をしました。
まだ作っていなかったものがありまして
汗だくになりながら作りました。
どこにも売っていないココだけのオリジナルです。
当選発表は後ほど…(引っ張る!)



5周年記念

2005年の8月1日にブログを始めて
もう5年の月日が流れました。
本当にあっという間の5年間でした。
その間、たくさんの方にご訪問とコメントをいただき
とても楽しい5年間となりました。


ブログを始めたときは「ブログって何?」状態で
まさかミンミンを主役として
ねこブログになるとは思ってもいませんでした。
当初『睡眠時間は4時間半』というブログタイトルでした。
それに最初は写真なし、
そして1枚だけアップしていた状態。


ミンミン初登場

ミンミンがブログ初登場のときの写真です。
5年前だから若いですね。(^_^.)
今ではにゃんこの写真以外にも
おやつやら花やら色んな写真を載せて
欲張ってしまっています。
でもこの形は変わらないと思います。たぶん・・・
これからも新たな気持ちで、できる限りがんばって
続けて行こうと思います。
みなさまご声援よろしくお願いいたします。(^o^)丿






めずらしい2ショット

今朝のベランダの風景・・・
ミンミンまめの珍しい2ショットです。
朝のうちはベランダが一番涼しいかも。






◆◇◆ミニトマト日記 第85日目◆◇◆


支柱を立ててあげました

とまぴーに支柱を立ててあげました。
茎と棒を紐で結んで実ができたときも
安定するように…




つぼみがたくさん

咲いた花ばかりに目が行ってしまいますが
周りを良く見るとつぼみがたくさんできています。
無事に実がなりますように。






夕方のベランダ

夕方のベランダです
ミンミンはすっかりくつろいでいます。




ミンミンご挨拶

ちゃんとご挨拶できたじゃない。(^_^.)




さてさて、お待たせいたしました。
夜中0時から受け付けておりました
ブログ開設5周年記念プレゼント
あみだくじの発表です!


あみだくじ

A・・・HALさん
B・・・くろすけさん
C・・・青竹さん
D・・・tomo-zouさん
E・・・ぷりん&りくさん


残念賞
F・・・旅爺さん
G・・・marimoさん
H・・・ろきさん
I・・・green_blue_skyさん
J・・・チャコ&ミニさん
以上のような結果となりました。


発送準備をしているところですが
2日後くらいに発送できると思います。
もうしばらくお待ちください。
A~Eの方は配送日、時間帯など
ご希望がございましたらご連絡ください。
今回残念賞になってしまった方も
先ほど私がせっせと作ったものもあります。
どうぞお楽しみにお待ちくださいね。




本当に暑い日が続きます。
水分補給を忘れずに
ご自愛くださいね。


  


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 14

HAL

睡眠時間は4時間半は同じですねw
でも、頑張って睡眠時間は5時間半くらいになるよう頑張りましょう!(笑)

やった! A賞げっと!
地デジテレビですか?(笑)
by HAL (2010-08-02 01:00) 

くろすけ

改めまして
ブログ5周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてます^^

まーB賞!!
BIGミンミン賞かしら?うふふ
by くろすけ (2010-08-02 01:12) 

チャコ&ミニ

自分の5年前を思い出してみました。チャコ&ミニはまだ生まれておらず、前チャコが亡くなる1年前でした。
当然ブログなど読みも書きもせず。
5年間継続というのは素晴らしい人生のあしあとですね。
えのみさんオリジナルの残念賞、楽しみにしています(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-08-02 03:56) 

ぷりん&りく

こんばんみゃ~☆やったぁ~!!^^☆
なぜか・・・突然入ってきた私が、、、申し訳ナイス・・・
でも、、素直に嬉しいでし♪♪~
楽しみにしていま~す!!
そして、、5年間お疲れ様でした。これからも、頑張ってくださいね。。宜しくおねがいします!!

by ぷりん&りく (2010-08-02 05:14) 

青竹

C賞ありがとうございます。
楽しみにしていますね。
ミンミン、5年前はやっぱりずいぶん若いですね。
今は貫禄がついたような。
トマピーは少し花芽を摘んだほうが良いかもしれません。
by 青竹 (2010-08-02 06:05) 

green_blue_sky

5年は長いですね(^▽^)
これからも変わらず、よろしくお願いいたします。
ミンミン、大きく成長しましたね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-02 07:08) 

ヨンタロー♀

オメデトウございましたー。
確かに5年って、結構な年月ですよね。
毎日のようにミンミンちゃんたちに会える幸せよ~。
by ヨンタロー♀ (2010-08-02 07:23) 

tomo-zou

5年前のミンミンちゃん、ちょっとほっそり?!

あらためて5周年おめでとうございます♪♪
D賞!!楽しみに待ってます♪

ワタシもブログ始めて5年が過ぎていました(全然気付いてなかった・・・笑)、でも、ワタシはのんびり更新ですからネ
by tomo-zou (2010-08-02 07:27) 

ろき

ありがとうございます!H賞ですね Hって愛着があります。イニシャルなので。
5周年おめでとうございますー
ミンミンさんももう5年目ですね。(笑)
これからの活躍を期待しています!
by ろき (2010-08-02 08:36) 

mabo

おっと、ワタシがサボってる間に5周年でしたか。
すっごいよね~。
おめでと~♪
by mabo (2010-08-02 11:45) 

えーちゃんaaa

ミンミンちゃん、5年前は若くてスマートだったんだね~
by えーちゃんaaa (2010-08-02 14:39) 

yumeneko

5周年、おめでとう♪
ミンミンくんは5年間で変貌しちゃいましたね(^^;
新参者ですので、今回のアミダくじは遠慮しました。
って、実は起きてられなかった・・・
by yumeneko (2010-08-02 15:25) 

アユサム

ぶろぐ5周年おめでとうございます♪
最近ちょっと訪問ご無沙汰気味ですが・・(^^;
まだ復活出来ませぬっ 
これからも応援していますよ♪
体調等気をつけて今後も頑張ってくださいね。
by アユサム (2010-08-02 22:05) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

HALさん。。。
頑張らないと睡眠時間を確保できない…(笑)
でもA賞の中に睡眠グッズがありますよ。
これで睡眠はばっちりです♪

くろすけさん。。。
ミンミンはプレゼントするわけにはいきませんので
この夏のお役立ちグッズです。
お楽しみに。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
残念賞で申し訳ありません。
本当はたくさんの方に差し上げたい気持ちでいっぱいですが
予算により…ここでしか入手できないレアなものを
お送りいたします。(笑)

ぷりん&りくさん。。。
5年間もよく頑張りました!
でもまだまだミンミンに頑張ってもらわないと!

青竹さん。。。
ちょっと女性向けのものなのですが
ご家族の方にでも差し上げてください。
花芽は少なくした方が良いのですか?
もう少し様子をみてからにしますね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ミンミン大きさも変わりましたが
やはり年を取ったように感じます。
そういう私もね…(笑)

ヨンタロー♀さん。。。
5年の月日はあっという間でした。
ヨンタローさんともいつもあっている感覚になっています。

tomo-zouさん。。。
ミンミンはたぶん1~2kg痩せていたと思います。
いつからあんなに大きくなったんだろう?
tomo-zouさんも5年ですか!
これからもがんばりましょう。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
>Hって愛着がある…
というところだけ見ると笑っちゃいました。
おまけも入れますのでお楽しみに。

maboさん。。。
ブログを始めたころからのお付き合いになりますよね。
もう5年も経つのですね。
どうりで年を取るはずです。(笑)

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
やっぱり細いですよね。
じわじわ体重が増えているのでしょうね。
たぶん1~2kg以上細かったはずです。

yumenekoさん。。。
新参者だなんて、阿部寛さんではないので
参加して欲しかったです。
いつもコメントのつっこみが楽しみなんです。
やはり0時過ぎはダメですか・・・?
私はバリバリの時間なのですみません。( ;´Д`)

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ほりけんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

uduyuimamaさん。。。

itumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
アユサムさんも体調に気をつけてくださいね。
元気いっぱいで飲みまくっているアユサムさんが
大好きです。(^o^)丿

つまつまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

クレーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-08-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝ている間に・・・もそもそ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。