SSブログ

ロミオ&ジュリエット(?) [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 30度
最低気温 25度


昨日の夜、寝る前にTwitterの書き込みをしようと
ケータイを触ったらキーのバックライトが点かないので
暗いところだと全くキーが打てない。
今日の昼間も点くときもあるけど
全くダメなときもある・・・
気分で点いたり点かなかったりでは困る。
買ってから1年半であと半年は買えない・・・
それにPCがHDのファンか何かが
コオロギが中にいるような音がする。
いや~壊れちゃうのかな。
もう今年12月で5年になるから
そろそろ寿命なのか??
どうしましょう…( ;´Д`)



たたずむ青年

とある場所にたたずむ青年が居ました。




あなたは誰?







キミに会いに来たのさ







会いたかった♪







愛してる♪



※「ロミオとジュリエット」とは全く関係ありません。


どうしてミンミンしぅはこんなにもラブラブになれるのでしょうね。(笑)




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


meiji Fran クリーミームース 濃抹茶

meiji Fran クリーミームース 濃抹茶




実寸大

パッケージと実寸大ですね。
味はちょっと苦めの抹茶
大人の味って言う感じです。
カロリーは1袋(16g)当たり 89kcalです。
一袋3本入りだから・・・1本約30kcalもある!
今日は2本も食べてしまいました~!


Fran クリーミームース商品サイトはこちら↓↓
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/




今日の夕方に他部署イケメンNo.2のTちゃんが来た。
え:「髪型が変わりましたね♪」
T:「ボク、クセっ毛なんですけど、
  さらにパーマをかけてみました!」
え:「クセっ毛なんだ~」
T:「ものすごい不評でタワシみたくなっちゃいました!」
え:「じゃあゴシゴシ洗って♪」
T:「ジョイとか着けて洗っちゃいます?」
え:「あ、ジョイくんに似ていない?(笑)」
T:「え~~ひどい!」
え:「これからはジョイくんって呼ぶからね」
T:「そ、そんな~!」
・・・
ということでTちゃんを改めジョイくんとなりました。
みなさまも覚えておいてくださいね。




ということで今日はイケメン・チャージができました。
だから明日も元気に過ごせそうです。
週の後半頑張りましょう!


  


nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 20

ぷりん&りく

こんばんみ~~!!
今は、携帯も高い¥時代でしからね~~・・・
でも、、5年も使ってたらもう買ってもいいかも~~☆
by ぷりん&りく (2010-08-11 00:30) 

猫屋福助(株)

あだ名とは突然着付くものなのですね、
「たわし」じゃなくてよかった(笑)
by 猫屋福助(株) (2010-08-11 00:31) 

OMOOMO

始めてお邪魔しました。8ニャンズですか?
素晴らしい!!
by OMOOMO (2010-08-11 01:07) 

雨香

携帯電話、後半年もたせるのは厳しそうですね;;
もしかして修理で何とかなるかも^^;
PCもイキナリ壊れちゃいますし;心配ですよね・・・
私も毎日不安感一杯です。
by 雨香 (2010-08-11 01:50) 

花火師

PCの中にコオロギが・・・
ファンに猫の毛がたくさん点いちゃうとなるかも
by 花火師 (2010-08-11 02:15) 

HAL

今、けいおん見てたんだけど、ロミオとジュリエットの学芸会だったよww

私のパソコンも動作がヤバくなって、どうやら熱暴走のようだったので、カメラ用のエアスプレーで排気口付近のホコリを吹き飛ばしたら動作が安定しましたよー^^
by HAL (2010-08-11 02:18) 

えーちゃんaaa

ロミオとジュリエットになってる(=^・^=) ニャー
迫真の演技?
by えーちゃんaaa (2010-08-11 04:16) 

青竹

携帯の不調も手放せなくなった今では困ってしまいますね。以前、携帯電話の内部部品を製造していたことがありますが設計の段階で、もうこれ以上絶対に無理というくらい回路をぎちぎちに詰め込みますから、故障もするだろうなあって見ていたことがあります。
きっとPCの中ではコオロギにキリギリスも住んでいたりして。放熱が出来ないと壊れちゃいますから、バックアップ早めにとったほうが良いかもしれません。
ミンミンとしぅはお芝居に夢中ですね。
by 青竹 (2010-08-11 05:57) 

green_blue_sky

熱い部屋でPCを使用すると、ファンが壊れますので、扇風機の風をPCに充てて冷やしましょう。
5年だと、そろそろ危ないですね・・・

携帯も不調なんだ、接触不良になってい利用ですので、お店にもって行ったほうがいいと思います~
by green_blue_sky (2010-08-11 08:03) 

旅爺さん

爺のPCの中は怪獣が居ます、ガオ~ガガガプッツン!
ロミオとジュリエット劇がnice!でしたよ。あとは子が・・
イケメン・チャージができて良かったね。爺メンより。笑
by 旅爺さん (2010-08-11 08:32) 

marimo

5年で寿命だなんて早すぎますよ~
がんばれパソコン~(^^
精密機器ですからね・・・本当は一定の26度くらいのお部屋にいないといけないんですよね。
ミンミンとしぅさん暑さには関係なくラブラブだな~。

by marimo (2010-08-11 09:26) 

くろすけ

PCの寿命って短いですよね(TT)
携帯は・・・・3年使ってます^^;
買い換えたいのですが
新しいの覚えるのが面倒で・・・・
秋までがんばってほしいなーって思ってます。
なんとなく、涼しくなるとやる気も出るような^^;
by くろすけ (2010-08-11 10:44) 

ろき

携帯は修理してみたらどうですか?
もしかしたら無料で治るかも知れませんよ。
ポイントも使えるような気がしますし。
ロミオ&ジュリエットのしぅさんとミンミンさん
結構面白いかもしれませんが、
もう少し離れていたら面白かったのになぁーって思います。(笑)
by ろき (2010-08-11 11:25) 

瓶太郎

こんにちは☆
フランって美味しいですよね♪
自分もたまに食べますw

by 瓶太郎 (2010-08-11 11:52) 

nyanco

こんにちは。
ここ数日、真夏日が続いていましたが、今日は
25℃で、急に涼しくなって、過ごしやすいです。
家のPCもファンがまわりっぱなしなので、扇風機
で、冷やしながら使っています。
by nyanco (2010-08-11 12:47) 

Sekiguuu

これは寸劇ではなく、リアル・ラヴ?でしょう~♪
⌒_⌒;
リアル・ラヴ。・・・ がんばって~♪♪♪
by Sekiguuu (2010-08-11 15:15) 

yumeneko

ミンミンくん、ジュリエットを名乗るのは痩せてからにしてね(爆)
で、ダイエットに成功するのは、猫ではなく飼い主のやる気次第。
えのみくん、チミのことだよ。
健闘を祈る。
by yumeneko (2010-08-11 15:22) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

ぷりん&りくさん。。。
ケータイも2年は使わないとね。
PCも新しいのが欲しいけど・・・
欲しい機種も決まっているの。(笑)

猫屋福助(株)さん。。。
イケメンだからいくらなんでも「たわし」ではかわいそうです。
ま、確かにタワシの様な髪型でしたけど…(笑)

COMOOMOさん。。。
はじめまして!
最初はマメが一人だったのですが
毎年増え続け8にゃんになってしまいました。
まだチビにゃんを飼ってみたいですね。
でも限界かな。

雨香さん。。。
一度相談に行こうと思っています。
電池パックとか交換すればOKだったりしますしね。
PCもそろそろ考えないといけません。( ;´Д`)

花火師さん。。。
にゃんこの毛が心配ですよね。
たぶんそうかも。

HALさん。。。
夜中のアニメなんて見ているのですね。(^_^.)
一度掃除してみますね。

えーちゃんaaaさん。。。
いかがでしたか?ロミオとジュリエット。
熱がこもっていて良かったでしょ?

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

長瀞清流さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ケータイって精密機械ですからね
扱いには十分注意しているつもりですが・・・
ミンミンとしぅはまた何か見せてくれると楽しいですね。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
やはりそろそろ危ないですか・・・( ;´Д`)
お店に相談するのが一番ですね。

旅爺さん。。。
イケメンさんと会話ができてよかったです。
チャージは今日で使い切ってしまいました。

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
パソコンも以前と比べて安くなっていますからね。
次に買う機種は決めてあります。(^_^.)

くろすけさん。。。
私もあと半年したら買い換える予定です。
でもそのときに欲しい機種がないと困るな。
発売されたその日に買うのが好きです。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヒロ番長さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
そうなんです。
一度相談しに行きたいのですが
残業していかれなかったりして・・・
壊れないうちに行きます!

瓶太郎さん。。。
イチゴ味も同時発売していて
どちらにするか悩みました。
今度イチゴ味を買ってみようと思います。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yu-papaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

クレーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tasuchanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
リアル・ラブですか~!(^_^.)
今日は別々に寝ていますよ。
やっぱり気分屋にゃんこですね。

yumenekoさん。。。
フワフワの肉ドレスを着ていると思ってください。
え、わたくし?
長い目で見てやってください。(^_^.)

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

wing_14さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あっこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-08-12 01:08) 

カトリーヌ

私のPCも今年の12月で5年です^^
暑くなるとうるさい音がします(やっぱりファン?)
寿命ですかね?
ロミジュリ、ウケました(*´ゝ艸・`)ププ かわいい♡
by カトリーヌ (2010-08-12 11:48) 

えのみ

カトリーヌさん。。。
やはり5年が寿命なのでしょうか…?
早くバックアップも取らないといけないし、
ファンの音は買ったときからすごい音でしたよ。
2にゃんのラブラブはまだまだ続きそうです。
※nice!&コメントありがとうございます。

by えのみ (2010-08-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミンミン流あいさつ…最大の天敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。