SSブログ

私には無理! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 33度
最低気温 28度


昨日はへやっぱりヘベレケだったのかもしれませんね。
認めたくないけど認めないと・・・(^_^.)
記事アップしてから皆さまのところへ訪問できず
コックリ寝ちゃって限界でした。
本当に申し訳ありませんでした。
でも「ウ○ンのちから」って本当に良く効きますね。
私の場合、飲み会スタート30分くらい前に
飲んでおけば二日酔いにもならず
今日は元気!大丈夫でしたよ。



暑くないの?

毎日蒸し暑いはずなのに・・・
夜の出窓ではくっつく2にゃん。
家の中が暑いのは熱々2にゃんのせいだったのね。




しぅの顔がミンミンのオシリに…

しぅの顔がミンミンのオシリのところにあります。
いくらこの2にゃんが愛し合っているからと言っても
私がしぅの立場だったら
愛している人のオシリでもニオイまでは
いくらなんでも嗅げませんよね~?
私には無理!






オシリの話の後で申し訳ありませんが…


昨日の飲みに行ったお店の食べ物編の続きです


おつまみ色々

(左上)串焼きの盛り合わせ   (右上)つくね三種
(左下)山芋の磯辺上げ     (右下)もつ酢
まだ他にも注文しましたが
食べたり飲んだりに夢中で撮り忘れました。
焼き鳥は全般的に肉も柔らかく美味しかったです。
『もつ酢』もコリコリして美味しくてお代わりしたかったくらい!


本当はビヤガーデンへ行く予定でしたが
雨が降るかもしれないと思い断念したのに
結局は雨は降らず・・・( ;´Д`)
またいつかリベンジしたいと思います。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の無駄遣い ゚☆,。・:*:・゚★゚


低燃費少女ハイジ

低燃費少女ハイジ
『テイネンピッピッピー!ケース』
ガシャポン 200円です。




プチケース

上部がファスナーになっているので
何か小物が入ります。
何を入れようかな。(^o^)丿


『低燃費少女ハイジ』の
WEBムービーが見れますよ↓↓
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html






今日はミンミン

寝る前にやって来たのはミンミンでした。
私の枕がつぶされています!
でも可愛いお手手だから許すけど
寝させてくださいね。(^_^.)




今日はある人が入院しているS市のK大病院へ
両親とお見舞いへ行ってきました。
お見舞いへ行った帰りに回転寿司へ寄り
母と生ビールを飲んでしまいました。
運転手の父はかわいそうに飲めず…
私は連日飲んでしまいました。


また一週間が始まります。
お盆休み明けの人もいるのかな。
残暑はまだ厳しいようですので
もう少し頑張りましょう!
私も忙しさがピークになりそうです。


  


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

HAL

ミンミンのオシリは爽やかな香りがしてるのかも??(笑)

暑いとビールも増えちゃいますね。
ちょっと自粛しないとキリがない(^^;)
by HAL (2010-08-16 01:31) 

青竹

ミンミンとしぅは本当にいつも仲良しですね。
暑くないのかな。
ミンミンの白く丸い手が可愛いです。
by 青竹 (2010-08-16 05:57) 

green_blue_sky

しぅちゃん、ミンミンちゃんのお尻が好きですね。
やはり小さい時から安心するのところ(;^_^A アセアセ・・・
よく飲んでいますね~

熱は下がりましたが、筋肉痛と関節痛がひどいです。のんびり過ごそうとしても部屋の中が暑すぎ(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-08-16 07:19) 

瓶太郎

こんにちは
ウ○ンの力たまに飲みますが、飲んだ時に限り眠気が早くやって参ります!
何故ですかね(笑)
by 瓶太郎 (2010-08-16 12:46) 

りる

ウ○ンの力って、飲む前に飲まないとだめだったのかー!
いつも飲み会の後に飲んでました(^‐^;
もつ酢が美味しそうすぎます!
by りる (2010-08-16 13:24) 

ayafk

ヒトと違ってネコのおちりはあんまり柔らかくないですもんね。
枕にするには適してないように思うな~。
モツ酢はこの季節にピッタリ&ビールがすすみそう!
私も飲み会の前にはウ〇ンの力(出来ればスーパー)は欠かせません♪
by ayafk (2010-08-16 15:25) 

えーちゃんaaa

ビヤガーデンはもぅ何年も行ってないな(^^;;
ビヤガーデンて1人で行けないしな?
ぁっ、私は外で飲む時は大体1人で飲みます(^_^;)

by えーちゃんaaa (2010-08-16 15:49) 

yumeneko

『ハイジ』って、アメリカ人が描いた漫画のような気がするけど。
下手な感じが(^^;
アメリカの漫画家の皆さん、ごめんなさいm(__)m
でも、絵も歌も大好きですよ♪
by yumeneko (2010-08-16 15:52) 

甘党大王

これからがピークですか?
大変ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ガンバです♡
by 甘党大王 (2010-08-16 17:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

えのみさま、楽しく飲めて最高でしたね(=^・^=)v
お料理の写真が美味しそう!!!
ぜひまたゆっくり飲みたいですね。
恵比寿にいい店知ってます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-08-16 21:16) 

チャコ&ミニ

猫仲間が集まって飲むと話がはずみそうですね。
いいなあ。
まあ、うちの職場にも猫飼いは5人はいるので、ちょっとした時間に猫話ができるのは幸せなことです(^_^)
by チャコ&ミニ (2010-08-16 21:56) 

くろすけ

愛する人のお尻の匂いは嗅ぎたくないけど
猫さんのお尻の匂いは嗅ぎます!キッパリ(笑)
ミンミンちゃんお手こ、超可愛い~
枕つぶされても、許せますわ^^
by くろすけ (2010-08-16 22:29) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

HALさん。。。
HALさん是非ニオイをかいでみてください。(笑)
ビールは今日はグッとガマンです。
でも飲みたくてノドがからからです。

青竹さん。。。
見ているだけで暑そうな2にゃんです。
ミンミンの手ってホントに太いです。
だから体も大きいのです。

green_blue_skyさん。。。
オシリを枕にするのがちょうど良いと思いますが
まさか・・・
私も風邪かもしれないので用心します。

クレーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

fantaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Trabelerさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

瓶太郎さん。。。
ウ○ンを飲むと眠くなるのですか?
私毎日飲んでいないのにヘンだなぁ~(笑)

りるさん。。。
別にお酒を飲んだ後でも大丈夫ですが
私の場合は飲む前に飲んでいます。
そうすると効果がありますよ。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
骨盤があるからちょっと固いですよね。
やっぱりお腹かな。(笑)
ウ〇ンの力のスーパーの方が良いのですね。
私も次から試してみます(^o^)丿

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
別にビヤガーデンだって一人で平気ですよ。
今はどこでも食べ放題、飲み放題のところが多いので
思う存分食べて、飲んで楽しめそうです。
一人で飲まれるとキリなく飲んでしまいそう…

yumenekoさん。。。
このハイジは文原聡さんという人が描いています。
なんともいえない可愛さがありますよね。(^_^.)

甘党大王さん。。。
毎日夜更かしをしています。
今日は少し早めに寝たいと思います

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

溺愛猫的女人さん。。。
鶏料理のお店って好きです。
鶏肉も色んな食感が楽しめますよね。
また誘ってくださいね。

チャコ&ミニさん。。。
今の会社だとワンコ派が多くて・・・
やっぱりにゃんこ派の私としては
ねこ話がしたいですね。(^_^.)

くろすけさん。。。
えぇ~くろすけさんオチリOKなんですか!
枕のつぶれ具合でどのくらいミンミンが重いのか
察していただけますよね。(笑)

by えのみ (2010-08-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へべれけ?うんざり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。