SSブログ

まだまだ暑い… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 33度
最低気温 27度


昨日、寝る前に窓を閉めて
ベランダの方は例のダンボール製ルーバーにして寝ました。
朝起きたらルーバーがグニャっとなっていました。
窓を閉めた時に誰かがベランダに出たままだったようです。
ルーバーがダンボール製だったし
それに真夏で良かった…
これからは点呼をわすれずに!(笑)


ここ1週間くらいの間に人事異動の発令が出ている。
隣の部の部長が変わることになり、
後任者が会社の会長の息子さんだとか…
その後任者を知る人は「いい人だよ」と言っているそうですが
周りもやりにくくはないのだろうか?
私は直接は関係ないので遠くから見ているだけですが
すれ違うこともあるだろうから
会釈・あいさつだけはきちんとしたいと思う。
ちょっとビビっている私です。



『今朝の出窓から』・・・
いきなりラブラブ

カーテンをちょっと開けて覗いたら
ミンミンしぅがラブラブでした。




ぺろりん

ぺろりん…




べろ~ん





チュ~♪

チュ~!! (≧∇≦)キャー♪




おはよー





はい、つづきやって!





暑いけど頑張りましょう

この2にゃんを見ていると暑いです。
まだしばらくは熱さ続きます…(^_^.)




ウチの部の部長が定年で関連会社へ嘱託になります。
風貌からしてヤ○ザの様な人でした。
私は一度もお話をしたことがないので
送別会は参加したくないです。
でも他にも異動になる人がいるからなぁ~。
って歓送迎会の詳細はまだ決まっていないのに
今から悩んでいます。
ま、飲めるから良いっか!(笑)


明日一日会社に行けばお休みですよ~!
頑張りましょう!!


  


nice!(29)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 17

green_blue_sky

2にゃんを見ているだけで暑そう(;^_^A アセアセ・・・
暑くないのかな??
人事異動の季節、飲むことだけを楽しんでください~
by green_blue_sky (2010-08-27 00:59) 

花火師

暑いけど頑張りましょうね
by 花火師 (2010-08-27 01:11) 

りる

今日も変わらず二人は仲良しですね♪(/−\)
ラブがあれば暑さなんて乗り越えられるっ…のかしら…(^‐^;
by りる (2010-08-27 01:14) 

HAL

アツアツなのに爽やかカップルww

会長の息子...イケメンだといいねw
by HAL (2010-08-27 01:33) 

チャコ&ミニ

朝晩には暑さが少し落ち着いてきた今日この頃、うちのチャコ&ミニもくっつくことが多くなってきました。
暑苦しいけど、癒されますね。
by チャコ&ミニ (2010-08-27 05:26) 

青竹

外に出ていた子は誰だったのでしょう。
ミンミンとしぅは、しぅのほうがミンミンを大好きなのでしょうか。
会長の息子さんが来るのですか。
いずれは、後継者かな。
by 青竹 (2010-08-27 06:04) 

ぷりん&りく

仲良しツーショット☆
可愛いでし~~!!
留守番の時も、、一匹やないから、、
寂しさも半減デシね~~♪
by ぷりん&りく (2010-08-27 07:26) 

marimo

猛暑に拍車をかけているのは・・・
ミンミン&しぅさんたちだったのね!
by marimo (2010-08-27 09:27) 

ぴーすけ君

まだまだ暑いって、いつになったら
クーラーから開放されるのかしら∑( ̄□ ̄;)
by ぴーすけ君 (2010-08-27 11:31) 

ayafk

部長と話したことないって凄い大きな会社なんですねぇ!
社長が申し訳なさそうに「こんにちわ~」って出社してくる中小なウチとは大違いだ(笑)
でもせっかく定年まで頑張ったんだから是非出席して労ってあげると喜ぶと思いますよ♪
by ayafk (2010-08-27 11:34) 

ろき

うーミンミンさんとしぅさんが可愛いな~
家のすずとななもこんな感じになる時があるけど。
続きやって!って言うのは無いですねー(笑)
by ろき (2010-08-27 11:51) 

くろすけ

会長の息子さん・・・
いくつくらいかしら?
ステキなのかしら?
うふふ
by くろすけ (2010-08-27 14:11) 

えーちゃんaaa

ぺろりん…旨いのか(=^・^=) ニャー?
by えーちゃんaaa (2010-08-27 14:48) 

yumeneko

えのみさん、指差し点呼は忘れずに!
外出時、帰宅時、就寝時、なにもなくても。
うちは3匹で、絶対外に出る状況じゃなくても、姿が見えないと必死で探します。
1度ミイに脱走され、私は心配で10歳も老けちゃったので気をつけないと(^^;
by yumeneko (2010-08-27 15:29) 

koume

お久しぶりですーー!
やーーっと学会が終わって、日常に戻りました(T^T)
また徘徊しますので、よろしくお願いします♪
久々の二人のラブラブツーショット、暑さもますますヒートアップってカンジで♡
by koume (2010-08-27 21:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

暑いのにぴったりと寄り添って、なんて仲の良いお二人(=^・^=)v

送別会ぜひ美味しいお酒を飲んで、えのみさまの美しい笑顔でお疲れさま言って送ってあげてください(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-08-27 22:00) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

green_blue_skyさん。。。
見ている方が暑いですよね。
もっと涼しい話題なら良かったんですけど
いつも熱い話しですみません。

花火師さん。。。
はい、今日もビール飲みました。
暑くてやっていられません!(笑)

りるさん。。。
この2にゃんに暑いなんて関係ないのでしょうね。
でも見ている方が暑くてたまりません。

HALさん。。。
見た目は暑くても2にゃんは暑くないのでしょう。
人事異動でちょっといや~な人が来ることに。
イケメンが来てくれないと仕事やる気が起こりません。

チャコ&ミニさん。。。
夜は涼しい風が吹いたりして
ちょっとだけ秋が近づいているような・・・
早く真冬になってくっついてもOKになって欲しいです。

青竹さん。。。
外に出ていたのはしぅだと思われます。
しぅは手で網戸を開けられますので。
会長の息子さん・・・どうなんでしょうね。

ぷりん&りくさん。。。
暑い昼間はそれぞれ別々な場所に居て
朝と夜はくっついていたりします。
冬には一日中ペッタリだと思います。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

fantaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
こんなラブラブな状態だから
気温も下がりません…
真冬にやって欲しいですね。

ごんちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
9月いっぱいは暑いかもです・・・
10月でも暑いときがありますからね。
でもクーラーとは早くさよならしたいのに。

ayafkさん。。。
部長は特に若い子がお好きなようです(笑)
歓送迎会も端っこで盛り上がりたいと思います。

ろきさん。。。
いつまでもラブラブな2にゃんです。
ミンミンもまんざらではないようですよ。

くろすけさん。。。
会長の息子さんは40代でしょうね。
またご報告しますのでお楽しみに。

えーちゃんaaaさん。。。
しぅがこれだけペロリンするということは
ミンミンは相当美味しいのでしょうね。

yumenekoさん。。。
はい、これからは指差し点呼します。
これが真冬だったら本当にかわいそうでした。
以後気をつけます!

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
わ~おひさしぶりです!
暑いのにさらに熱くて参ってしまいますよ。
こんな暑苦しいシーンばかりですみません。

溺愛猫的女人さん。。。
見ていて本当に暑いです。
送別会は飲み放題だから
飲むだけ飲んじゃいますかね。(笑)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

クレーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-08-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。