SSブログ

ここだけの話・・・ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 33度
最低気温 26度


今日の夕方に人事異動の発表がありました。
新たにウチの部に来る人の中に
私がとっても苦手とする人の名前がありました。
その人の仕事っぷりは現部署の人から
散々な話を聞いていましたし、
その人のすべてが
ホントに苦手なタイプの人なんです。
仕事では直接は関係ありませんが
事務所の中にその人が居るということだけで
鳥肌になりそうです。
9月1日からそれを考えると憂鬱です。( ;´Д`)



今朝はそんなことになろうとは全く思ってもなく
くもりの天気だったので
少しはホッとしていたのです。


『今朝のベランダから』・・・


朝からペッタリ

また朝からペッタリくっつくしぅミンミン
微妙な位置にあるしぅの手が可愛かったり…(^_^.)




平和だね

朝から平和だね。(^_^.)




ここだけの話し

やっぱり暑かったんだね。
ミンミンはガマンしてえらいね。
ま、本当のコト言ったらしぅが怖いもんね。
そのうち寒くなってくっつくのがちょうど良くなるから
それまでガマンしてね~。(^o^)丿






キバナコスモス

公園に咲いていたキバナコスモス
風で揺れて撮るのが難しい…
でもコスモスは気持ち良さそうに風に揺れているのが好き。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


何だか久しぶりのコーナーかも


ベジップス

カルビー 『ベジップス』 さつまいもとかぼちゃ




サクサク
軽くてサクサク♪
★サックリかぼちゃ・・・
かぼちゃ本来の甘みがギュギュッとつまっています。
軽い食感ですが、濃厚な味が楽しめます。
★カリッとさつまいも
厚めにスライスしているから
さつまいもの歯ごたえのある食感と
自然の甘みを楽しめます。
(パッケージより)
カロリー 1袋(35g当たり) 198kcal
おつまみと言うよりおやつでしょうね。
野菜の味が楽しめるおやつです。
他に『たまねぎとじゃがいも』もありました。
たまねぎなんて甘くて美味しそう。
そちらも試してみたいです。




今日は仕事もあまり忙しくなかったけど
暑さに負けてビールを飲んでしまいました。
本当にこの暑さはいつまで続くのでしょう。
早く寒くなって欲しいですね。


明日はお休みだからプチ寝坊します。
また寝すぎると熱中症になりそうで
お昼寝も注意しないとね。
一週間お疲れ様でした。


    またあしたね


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

HAL

人事、、、、今だけのことじゃないからねー
ビール飲んで、毎日気分転換しましょう!!w
by HAL (2010-08-28 01:41) 

花火師

そりゃやっぱ暑いよね( ̄▽ ̄;A

いつもご訪問いただきありがとうございます!
おかげで77,777nice!達成しました。
by 花火師 (2010-08-28 03:10) 

ぷりん&りく

お疲れ様でし~・・・
絶対会社にわ、嫌われてる人いましからね~!
そんな人わ、私敵にわ一切無視でしたけど・・・
周りの子にいる人わ大変でしよね~、、、
ま、、産休で戻ってきた先輩が私わ嫌だったでしけど、、
憂鬱になる気持ちわかりまし~~泣
そんな事も考えずユックリ寝てくだしゃいね~☆

コメ入って~~~~泣!!!
by ぷりん&りく (2010-08-28 03:14) 

青竹

同じ部署に苦手なタイプの人がいるというのは
辛いですね。
天敵みたいな人っていますものね。
ミンミンやしぅ、そして他の猫達に癒されてください。
by 青竹 (2010-08-28 06:27) 

green_blue_sky

しぅちゃん、美味な位置に手がありますね(;^_^A アセアセ・・・
ミンミンちゃん、やはり暑いんだ。冬ならいいですが。
残暑が厳しすぎ、早く涼しくなってほしい。
by green_blue_sky (2010-08-28 07:01) 

masiko

苦手なヒトっていますよね。
HALさんの意見に賛成です。
by masiko (2010-08-28 08:42) 

チャコ&ミニ

部実父巣(変換できない)・・・ベジップスが美味しそうです。飼ってみます・・・買ってみます。
朝から気温がぐんぐん上がっていて、頭もぼ~
今日は体力回復をめざします。
by チャコ&ミニ (2010-08-28 08:58) 

yumeneko

37歳の男友だちが本社から関連会社に異動。
ある日、「このへんに禅寺はないか?」とか、「yumenekoさんちのシロたちにすごく会いたい」とか言うので、不審に思ってたら。
なんと社長のパワハラにあって、うつ病で通院中でした!
「なるべく気にしないように頑張ってね」と励ましてたら、彼自身が急に本社に戻ることに!
いゃあ、ラッキーでしたぁ。
退職も考えてたらしいから。
待てば海路の日和あり、ですね。

by yumeneko (2010-08-28 09:56) 

marimo

自分では、キバナコスモスだと思って撮ったお花が・・・
葉っぱの感じからして、どうも違うと解ったのは今朝でした(笑 ベランダのおふたりは暑くてもアツアツですね♪
人事異動って、この時期にもあるんですね。
苦手なタイプですか・・・(>< 
私はボスかな(爆 自分が辞める以外にどうしようもないですわ。。。だから、それよりは多少マシですわよ♪
by marimo (2010-08-28 11:15) 

くろすけ

うっわー
存在だけでも、イヤな人っていますよねー
相性っていうか、なんというか
何されたとかなくても・・・・・
うーん 見えない見えないって
思い込みましょう^^;
by くろすけ (2010-08-28 14:23) 

ぴーすけ君

9月から逃避思考がすぐに入るスイッチを
自分の中で作らなければですよ^^;
by ぴーすけ君 (2010-08-28 14:33) 

アユサム

来月から気が張りそうですね~(;´Д`)
ワタシのところも一人辞めていろいろありました。
こりゃビール呑むしかないでしょう!
しぅちゃんはホント、ミンミンちゃんのオシリが
好きだなあ。。
おつかれさまでした!
by アユサム (2010-08-28 17:40) 

甘党大王

プップップ♡
仲良しさんにも微妙~~~に
都合と言うものが有るのですね!
みんみんちゃんファイト♡
by 甘党大王 (2010-08-28 20:20) 

yu-papa

nice!ありがとうございました。
苦手な人と言うのは何処にも居ますよ!
ここは一つ大人になってみましょうか(笑)
by yu-papa (2010-08-28 20:22) 

えーちゃんaaa

仕事では直接は関係ないのならあまり気にしないで仕事しましょう。
変な奴は何処にでも居ます(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-08-28 20:34) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

HALさん。。。
そうですね、気分転換にビールを飲みましょう!
美味しいビールを飲めるように努力します。

花火師さん。。。
ミンミンはずっとガマンしていたので
えらい子です。(^o^)丿

ぷりん&りくさん。。。
やっぱり苦手な人って絶対に好きになれないですよね。
出社拒否になったらどうしよう…。( ;´Д`)

青竹さん。。。
今の部署の人も会うたびにその人の文句を言って
相当ひどい人という認識しかなくて…
なるべく気にしないようにしたいと思います。

green_blue_skyさん。。。
今年の夏はこんなに暑いのに
どうしてくっつくのか不思議です。
冬になっても2にゃんは変わらないのでしょうね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
本当にチキンになりそうなくらい苦手なんです。
気分転換は必要ですね。
美味しいビールを飲みたいです。

チャコ&ミニさん。。。
ベジップス・・・脂っこくなくて
素材の味もそのままで美味しいです。
この暑さで体力も落ちていると思いますが
頑張りましょうね。

yumenekoさん。。。
苦手な人はなるべく気にしないようにします。
気にしていたら疲れてしまいますものね。

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mwainfoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutstさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
9月から下期なので…
月曜日に詳細が分かかます・・・
頑張らないといけませんね。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
もう本当にイヤな人なんですよ。
まさかこの人が異動してくるとは・・・( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
そうですね!すぐにイケメンの顔を思い出すとか…
切り替えが早い性格ので何とかやってみます。

みーちょんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アユサムさん。。。
ビール漬けの日々になったりして・・・
そうすると太ってしまうから注意が必要です。
ミンミンのオシリは臭わないのかな。

甘党大王さん。。。
ミンミンはガマンしていたんですね。
私も仕事でガマンしないといけません…( ;´Д`)

yu-papaさん。。。
もう無視します。
イチイチ気にしていたら疲れるだけですからね。

えーちゃんaaaさん。。。
同じ事務所内に居て視界に入るだけでもね…
はっきり言って気持ち悪い人なんです。

dorobouhigeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-08-29 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。