SSブログ

朝のノビは気持ち良い♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 36度[あせあせ(飛び散る汗)]
最低気温 27度


今日は会社で今日8/31付けで異動する人
退社する人…
それぞれ挨拶に来てくださり話をすることが多かったです。
長い間仲良くしてくださった方とお別れだと
少し寂しい思いもありました。
みなさん異動や退社をしても
今までの経験を生かして頑張って欲しいですね。
私は何だかいつも見送る側ばかり。
私が去るときは花束もらえるのかな~?
花束じゃなくてビール券の方が嬉しいかも(笑)



『今朝の出窓から』・・・
今朝のミンミンはちょっと違いますよ!




寝ているミンミン

寝ているミンミン
いつもと同じじゃん!と思わないでください!






ノビ~!

画像の上でクリックすると大きいサイズでご覧いただけます


最初の写真の形のままノビをしたのですごいことに。
爪がすごいですけど、顔にも力が入っていて可愛い♪




ノビ~

起き上がってノビをしましたが
近すぎて上半身しか映らず・・・
腕立て伏せでもしているような感じ。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ えのみのオススメ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ・ドルチェ
『林檎のシブースト』 期間限定
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/dolce/chiboust-aux-pommes.html
8月30日発売!




蓋を開けたら・・・

蓋を開けたときの楽しみがこれ↑でした。
結構楽しめます。
アイスの上のカラメルソースとリンゴのすっぱさがあって
全体的にさっぱりな感じがしました。
とっても美味しい一品です。
是非オススメです。






しぅの爪に引っかかったもの

出窓で寝ていたしぅがこちらに出していました。
その手には…ミンミンの毛が引っかかっていました。
出窓でじゃれていたのですが、
そのときに抜けたのでしょう。
ちょっとビックリでした。( ;´Д`)






会社で計測しました

昨日買った『携帯型熱中症計』で
会社はどうなのか測ってみました。
朝、空調が入る前です…
気温29.9度 湿度56%…『警戒』ランプ点いてます。
その後空調が入ったときは
気温27度 湿度55%で『注意』でした。
空調が効いている室内でさえ安全ではないのですね。
まだ30度を下回る日は遠そうです。( ;´Д`)




今日、新しく来る方の机など並べたり、
私の横の空いたスペースにキャビネットを移動したり
その際、裏面にすごいホコリ…
キャー痒くなりそう。
明日から新たに来る人の顔合わせがあるのかな。
人数が増えて事務所内が暑そう・・・
週の後半頑張りましょう!


  


nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 18

花火師

移動の時期ですね
うちの方は何も無かったので平気でしたが・・・
移動したかったかも
by 花火師 (2010-09-01 00:46) 

アルマ

全力のノビ、可愛いです!
by アルマ (2010-09-01 01:32) 

ぷりん&りく

私も、退社する時、なぜかムッチャもらえましたよ~^^☆
プレゼントが持ちきれんくて、、後輩2人に手伝ってもらって駐車場までいきました~♪
こんなにもらえるなら、、何回も退社した~いって思ったくらいでし!!

by ぷりん&りく (2010-09-01 01:43) 

にゃん

にゃんは 会社組織にいたことがないので
 こういう感じが いまいちつかめませんが
  にゃんは すぐに 会社をやめそうです
   我慢できない性格的に 会社不適格なんです
    会社の朝には エアコンが入らないのですね
     この時期 つらそうです。
by にゃん (2010-09-01 02:56) 

青竹

私が今までいた会社では、いずれも見送られましたが
今の会社は、先日退職した人も、いつの間にか
いなくなったという感じです。
薄情なのかな。
ミンミンがビヨーンと伸びてますね。
しぅは喧嘩したのでしょうか。
by 青竹 (2010-09-01 06:06) 

green_blue_sky

空調があっても猛暑で熱中症になりやすいそうですよ。
親父セットで暑さを乗り切りましょう。
しぅちゃんの手には大量の毛・・・怖いですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-01 07:43) 

ろき

ミンミンさんの伸びが可愛いのですが、
爪が伸びていて怖い!爪切って下さいねー
しぅさんの手にミンミンさんの毛が!
ちょっとしたホラーですね。
by ろき (2010-09-01 08:26) 

ぴーすけ君

花束の形にしたいっぱいの「ビール券」を
想像してしまいましたw
by ぴーすけ君 (2010-09-01 09:00) 

marimo

思いっきりぱぁのお手手がナイスショット♪
りんごのシブーストケーキでも大好きです(^^
by marimo (2010-09-01 09:36) 

ヨンタロー♀

けっ、警戒レベル!
これは大変。
すぐサクレを食べなくちゃ!!

ミンミンちゃん、爪切ってあげよか?
by ヨンタロー♀ (2010-09-01 09:44) 

瓶太郎

こんにちは☆
ごぶさたしてます!
by 瓶太郎 (2010-09-01 13:03) 

ぷち

伸びするニャンコってたまらなくかわいいですよね(*´∀`)
ミンミンちゃん見てたら、私も伸びしたくなっちゃった(笑)
by ぷち (2010-09-01 13:29) 

tasuchan

ハーゲンダッツ・ドルチェ
美味しそうですね。
期間限定ですか~。
by tasuchan (2010-09-01 17:11) 

tomo-zou

ありゃ、ミンミンちゃん、お爪がすごぉ~い!!

「林檎のシブースト」食べましたよ~
おいしかったですね♪♪
by tomo-zou (2010-09-01 19:46) 

チャコ&ミニ

しぅちゃんの手が。
枯れ草かなんかを掴んでいるのかと思いました。
ワイルドなじゃれっこですね(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-09-01 21:51) 

くろすけ

何度か、移動と退社を経験してるので
お花な贈り物を頂きました。
だけど、花アレルギーなので、モノがいいです^^;
写真だけ撮って、人にあげました。帰宅してからねw
by くろすけ (2010-09-01 21:54) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

花火師さん。。。
花火師さんも会社合併でしたっけ?
大変なときがありましたよね。
色々あると思いますが頑張りましょう。

えーちゃんaaaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ヘンなノビですけど、こんな写真初めて撮れました。

ぷりん&りくさん。。。
送別会も盛大に行われたのでしょうか?
会社で退社を惜しまれていたのでしょうね。
いいなたくさんもらえて。(^_^.)

にゃんさん。。。
会社での異動ってけっこうドキドキもので
歓送迎会はあまり出席したくないのですが
お付き合いで仕方なくっていう感じもありますね。
お給料貰うために頑張ってます。

青竹さん。。。
退社される方ってどこか寂しい感じがありますね。
辞める理由はさまざまですけど
今まで頑張って来られて名残惜しいと思いますよ。
ミンミンとしぅはただのじゃれあいです。

green_blue_skyさん。。。
今日は『注意』のレベルまで下がりました。
暑いとビールが美味しいので
それだけは感謝ですね。(笑)

ろきさん。。。
爪を切るのもなかなか大変でして…
出窓から出した手にたくさんの毛が!!
キャ~~ッ( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
花束の形のビール券!
それをリクエストしておきましょう。(^o^)丿

marimoさん。。。
今まで見たこともないパァ~でした。
ケーキも良いですけど、アイスも美味しいですよ。

ヨンタロー♀さん。。。
会社の売店にサクレが売っていたら
絶対買っていると思います。
そしたら一日2個も食べていることに…(^_^.)
爪きりやってくださいよ。ちょっと苦手です。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

瓶太郎さん。。。
ご無沙汰しています!
相変わらず暑いですけどね。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
人間もノビをして背筋を伸ばすと
ホントに気持ち良いですよね。

会長?さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tasuchanさん。。。
アイス美味しいですよ。
思った以上にさっぱりと味わえます。

tomo-zouさん。。。
爪はいつも隠しているので大丈夫です。
あ、食べられました?
すご~く美味しいですね。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ミンミンの毛がごっそり抜けてしまいましあ。
これでブラシ要らずかも。(^_^.)

くろすけさん。。。
お花アレルギーなのですか?
ではくろすけさんもビール券にしてもらってくださいね。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sonet会員さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-02 01:04) 

えのみ

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-09-05 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキドキしました愛情物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。