SSブログ

へべれけ? [猫のコト]

今日の天気 [雨] のち [曇り]
最高気温 29度
最低気温 26度


今日は久しぶりの20度台・・・
それに久しぶりの飲み会!(歓送迎会)
家に帰ってから同僚Aさんからメールがあり
「ロレツが回っていないから心配」と言うことでした。
私が酔うとろれつが回らなくなるのは普通です。
だから大丈夫なんです!
とりあえず、まっすぐ帰って来ましたし…(笑)




『今朝の出窓から』…


出窓ミンミン

今朝の出窓はミンミンが居ました。




今日は飲み会だよね?

今日の飲み会のことは知っているのか
何だか冷たい態度…( ;´Д`)






歓送迎会の会場から

歓送迎会の会場から・・・
・・・
本当は海側の方が素敵な夜景です…
今回の歓送迎会は急な話だったから
仕方ないのです。
とりあえず…
飲み会の続きは明日になります。




本当にロレツが回らなくなるのは分かっています。
それで酔っているんだと自覚もしています。(笑)
楽しいお酒だったかは不明ですが
とりあえず・・・へべれけです。


これから訪問に伺えるか分かりません。
本当に申し訳ありませんが
酔っ払いなので…。


台風も温帯低気圧になったとか・・・?
明日はまた30度超えだそうです。
もう少し頑張りましょう!


  


いつもたくさんの方に訪問いただきありがとうございます。
今日はできるだけ頑張ります!(^o^)丿


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

ぷりん&りく

お~~~~い!!!!
大丈夫でしか~~~?笑
コメに完全酔っ払いコメが。。。爆!!
きっと、、夢の中でしね^^vvv
ゆっくり寝てくださ~~い☆
それにしても、、夜景が綺麗だにゃん♪
by ぷりん&りく (2010-09-09 03:43) 

チャコ&ミニ

ろれつが回ってなくても文はちゃんと分かりますから大丈夫ですよ~(^o^)
ビルがいっぱいあるのは新宿ですか?
by チャコ&ミニ (2010-09-09 05:25) 

青竹

ミンミンの目がひややかですね。
酔えるっていいてすね、私は全く飲めないから。
いっぺん、酔っ払ってみたいです。
by 青竹 (2010-09-09 06:09) 

green_blue_sky

よく飲まれたんだ。
涼しくて気持ちがよかったのでしょうね~
by green_blue_sky (2010-09-09 07:37) 

yumeneko

へべれけになってみたい!
ろれつが回らなくなってみたい!
千鳥足になってみたい!
記憶をなくしてみたい!
そうなる前に、
気持ち悪くなってお腹壊すんだもの(T T)。
by yumeneko (2010-09-09 07:40) 

marimo

へべれけブラボ~♪
何はともあれ、無事に帰宅できたのでよしとしましょう(^^
楽しいお酒?ではなかったの?(笑
夜景の写真は・・・横浜東口かなぁ?
by marimo (2010-09-09 09:17) 

ろき

ろれつが回らなくなるなんてへべれけじゃないですか!
酔っ払っているっていう自覚があるのがすごい!
酔っ払いに酔ってるでしょ?って言うと酔ってないと答えるのが通説ですからねー(笑)
私なら酩酊状態です。記憶もなくなりますねー(笑)
横浜はおされな町ですので雨が降っていても綺麗ですね。

by ろき (2010-09-09 11:15) 

アルマ

確かに、ちょっと冷たい目をしてる様に見えますね・・・。
by アルマ (2010-09-09 11:54) 

くろすけ

ミンミンちゃんの視線・・・むふふ
言わないのに、猫さんの勘って鋭いですよね~
別にウキウキはしてないはずなのに^^;
by くろすけ (2010-09-09 15:53) 

えーちゃんaaa

最近、へべれけになるまで飲まなくなりました。

by えーちゃんaaa (2010-09-09 16:55) 

あゆさむ

へべれけ。女子はそのくらいが可愛いと思います!
私なんて、男子を介抱するくらい
可愛げない女ですから(笑)
夜景がきれい♪いいトコで呑んだのかなぁ~?
by あゆさむ (2010-09-09 21:22) 

ヨンタロー♀

VIVA!へべれけ。
ニンゲン、ヨッパでナンボっすよ。
いつかへべれけをご一緒したいっす。
by ヨンタロー♀ (2010-09-09 21:31) 

花火師

ろれつが回らなくなるんですか?
そりゃ心配しますよね
by 花火師 (2010-09-09 22:56) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

ぷりん&りくさん。。。
大丈夫なつもりなんですけど
やっぱりダメなのかな。
酔っ払いの恥さらしをしてしまいましたか!
キャ~失礼しました。

チャコ&ミニさん。。。
そんなに飲んでいないのに酔ってますね。
これは横浜なんですよ。
この会場になったお店は27階にあります。

長瀞清流さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンも飲み会に連れていけば怒られないかも。
私は今まで飲んですごいことになったりしています。
飲めないのでしたら無理やり飲めば酔えますよ。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
そんなに飲んでいないのですが
ちょっと体調がすぐれなかったから酔ってしまったのかも

yumenekoさん。。。
私は気持ち悪くなることはそんなになく
へべれけ、記憶喪失はよくあります。(笑)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
帰り道のことは覚えているのですが
歓送迎会の締めのこととかすっかり忘れています。
marimoさんピンポンです!
スカイビルにあるお店が会場でした。

pumiponさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

早起きした朝さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
私、お酒は好きですけど、
本当は強くないんだなぁ~って思います。
へべれけ、記憶喪失はよくありますから~。(笑)

アルマさん。。。
ミンミンも飲みに連れていってあげれば
理解してもらえるかも…(笑)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ミンミンも怒っているんだなぁ~って感じました。
唯知ちゃんはご立腹のときは可愛いですけど
ミンミンの場合は嫌味なオヤジです。( ;´Д`)

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
へべれけになりたくないのになってしまいます。
もともと弱いのだと思います。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

rabbitnoseさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あゆさむさん。。。
あゆさむさんと飲めば安心してへべれけになれますね。
27階にあるお店でしたので…反対側もきれいなんですよ。

ヨンタロー♀さん。。。
一緒にへべれけしたいですね。(^o^)丿
VIVAへべれけ同盟作りましょう!

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ろれつが回りません。
でもそれで酔っているのを認識できます。(笑)

by えのみ (2010-09-10 00:37) 

HAL

へべれけ万歳ww
by HAL (2010-09-10 01:51) 

えのみ

HALさん。。。
『へべれけ万歳club』設立ですか?(^o^)丿
※nice!&コメントありがとうございます
by えのみ (2010-09-10 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。