SSブログ

よっ!待ってました~(^o^)丿 [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 26度
最低気温 21度


今朝は寒かったです。
半そでTシャツをパジャマ代わりにしているのですが
チキンになる一歩手前でした。
明日は最低気温が19度ですって!
キャ~冬のように寒いです。
ミンミンくっついて来て~!!
今日はさすがにサクレは食べませんでした。




起きてきてからも寒くてしぅが出窓にいましたが
何か様子がいつもと違いました。


寒そう・・・

箱座り風で寒いのかな・・・?


と、言うことでもふもふマットを出してあげました。




早速使う

早速使ってくれました。(^_^.)




そしたらこの方も・・・


もみもみ

ひゃっほ~!
今シーズン初もみもみですよ!
よっ!待ってました!(^o^)丿




結構激しく

結構激しくやっていましたよ。
それも30分以上…( ;´Д`)




しぅは寝ちゃった

しぅは寝てしまいました。




ミンミンも爆睡

ミンミンも初もみもみで疲れたのか爆睡していました。
またもみもみの季節になったんですね。
これからはこのシーンが多く見られますので
もちろん記事にも多く登場します。
お楽しみに♪






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のいただきもの ゚☆,。・:*:・゚★゚


いただきもの

パソコンのモニターに何かありますが・・・




つみネコ

いつも訪問してくださるろきさんからいただきました。
TSUTAYA限定・ガシャポンの『つみネコ』
・・・つみネコってiPhoneのアプリで
にゃんこをたくさん積んでいくゲームです。
※『つみネコ』で検索してみてくださいね。




ミンミン似

ミンミン似の茶トラくんはデカ!




つみネコ

足の裏に磁石が付いているので
たくさん積んでいくことが出来ます。
ガシャポンはもう品切れ状態みたいです・・・。
ウチの側にはTSUTAYAがないからな~。
あったら買い占める勢いだったかもしれません。
ろきさんありがとうございます!(^o^)丿




今日はドラマ『ホタルのヒカリ2』の最終回でした。
会社のAさんもこのドラマを見ていて
ホタルが干物女なら私は・・・
「開き直りおんなだわ♪」と話していました。
何かミスってしまったときなど
「別にいいじゃん!」と開き直り、
いつもAさんを困らせています。
ま、この↑ドラマも最後まで笑える話で
面白く見ることが出来ました。
綾瀬はるかはこの役がはまり役ですね。


明日も最低気温が20度を下回るようです。
夜に肌がけを用意して寝たほうがいいかも。
会社の冷房もいつもと同じ温度なのに
とても寒く感じました。
みなさん風邪には気をつけましょうね。


  


今日もたくさんのご訪問ありがとうございます。
今日も時間の許す限りがんばって
挨拶に伺いたいと思いますが
すべての方に挨拶にいけないと思います。
本当に申し訳ありませんがご理解のほど
よろしくお願いいたします。


nice!(34)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 19

HAL

みんみんフィギュア可愛いですねー
初もみおめでとう!!

私も揉まれたいww
by HAL (2010-09-16 00:34) 

えーちゃんaaa

つみネコ 面白そう~だ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2010-09-16 00:45) 

アルマ

なんか急激に秋になってきた気がしますね。
ミンミンちゃん、揉むだけ揉んで使わなかった・・・?
by アルマ (2010-09-16 01:17) 

ぷりん&りく

積み猫。。。いいでしね~~^^vvv
また、、限定に弱いみゅうでし・・・ワラ☆
by ぷりん&りく (2010-09-16 05:11) 

青竹

いきなりの秋になりましたね。
涼しいのはいいけれど、ちょっと
油断すると風邪を引いてしまいそうです。
しぅもミンミンも居心地の良い場所を
よく知っていますね。
by 青竹 (2010-09-16 06:01) 

green_blue_sky

一気に秋になり、半袖では寒くなってきましたね。
今日は早朝から大雨、さらに気温が下がっています。
これで電気代がエコになるのでいいです。
猫たち、もう冬モード?

いつもの場所、猫が少なくなりましたが、仲良しのねこはたくさんいます(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-16 09:05) 

marimo

積み猫ほっすぃ~(笑
Twitterでどなたかがつぶやいていたけれど・・・
どんなものか分からなかったのです(笑
こんな可愛いやつなんですね(^^
ミンミンのモミモミも待ってました♪の季節ですね♡

by marimo (2010-09-16 09:16) 

ayafk

30分とは良い運動ですね♪
くちゃくちゃになったマットがいい感じです☆
by ayafk (2010-09-16 12:44) 

Sekiguuu

良く考えてみると、デカイ?ミンミンのモ~ミンは
けっこう気持ちイイかもしれない?・・・
新たなアルバイトに。。。
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-09-16 13:34) 

yumeneko

「チキンになる」ってどういう意味?
うちの13歳半のシロも、よくもみこんでますね。
この前は私のパジャマの太腿でもみもみ。
痛いったら!
爪切ってないし!
by yumeneko (2010-09-16 13:47) 

ぷち

出たっ!ミンミンちゃんの初もみもみ♪
そんな季節になりましたか・・・シミジミ
by ぷち (2010-09-16 14:21) 

スマイル

こんばんは
ミンミンちゃんの初モミモミ、凄い勢い
お疲れになるのわかります☆

「つみネコ」楽しそうですね♪^^;
by スマイル (2010-09-16 19:19) 

瓶太郎

こんばんは♪
今日は寒かったですね~!
しかしまだ油断は出来ませんね(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-16 20:27) 

tomo-zou

ミンミンちゃんの「ぱぁ~」の手がかわいい♡

夜、2ニャンがワタシのそばで寝るようになりましたよ!!
こんなことで季節の変わり目を感じます(笑)

つみねこ!!ワタシもアプリあります。結構リアルな鳴き声で
2ニャンが反応するんですヨ


by tomo-zou (2010-09-16 22:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

通勤時の大雨は大丈夫でしたか?
久々にチャリで通勤時、メイクが取れるほどの大雨でしたよ(笑) でも涼しくなってぐっすり眠れて嬉しい季節です。
そうそう、にゃんずがやっと一緒に寝てくれるようになりましたぁ〜(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-09-16 22:48) 

くろすけ

一気に寒くなりましたもんね^^
念いり、もみもみ可愛い~
ミンミンちゃん似が大きいのは偶然かな?(笑)
私も欲しいな~
by くろすけ (2010-09-16 23:27) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

HALさん。。。
つみネコ可愛いですよ。
初もみは久しぶりだから疲れちゃったみたい。
さ、HALさんも出窓で横になって!
ミンミンにもませますから。(笑)

えーちゃんaaaさん。。。
つみネコのゲームやりたいから
iphoneが欲しくなりました~!(^o^)丿

アルマさん。。。
本当に寒いです!
でもこれが平年だそうですよ。
寒くなってマットを出すともみもみが始まります!

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。。。
つみネコ・・・もっと欲しいです!
18種類のカプセルがあるんですよ。
TUSTAYAが側にあればなぁ~。

青竹さん。。。
本当に涼しくなりました。
待ちに待った秋ですけど
体調管理には気をつけたいですね。

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
慌てて長袖を出して着ています。
しばらくはクーラーも暖房もいらないので
電気代が減ってくれると良いのですが。

marimoさん。。。
つみネコで検索して動画を見るともっと楽しくて
欲しくなりますよ。
でももうないみたいなんですよ…。
モミモミの季節到来です!(^o^)丿

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

モルディブTシャツさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kakasisannpoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

よってさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
モミモミは夢中になってやっています。
これでダイエットができるのなら良いですけどね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ちょっと肩もみや腰痛の方をモミモミすると
血だらけになりますが新商売になるかも。

yumenekoさん。。。
「チキンになる」とは・・・鳥肌と言うことです。
いや~、太ももでもみもみは痛いでしょう
すごい力ですものね。
ミンミンはこの年齢でモミモミするのでマザコンなのかと
心配になります。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
このモミモミはこのマットが出している間はやりますよ。
毎度おなじみの画像ばかりになりそうです。

hetianさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
モミモミも結構な力をいてれいるようです。
腕の運動にはなりますが
肝心のお腹周りには効果がないようですね。

クレーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

瓶太郎さん。。。
今日は寒かったけどまた30度ですって!
体が付いていけないかも~。( ;´Д`)

JJさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
モミモミとくっつきは寒いときのセットになりますね。
アプリのつみねこで遊んでみたいですね。
よ~しiphone買っちゃう?(笑)

溺愛猫的女人さん。。。
今日は行きも帰りも傘要らずでした。
ミンミンも昨日の夜にくっついてくれました。
久しぶりの重さによく寝られませんでした。

くろすけさん。。。
急に寒くなると着るものを引っ張り出したりして
慌ててしまいました。
でも明日からまた暑いって・・・( ;´Д`)
体調管理に気をつけましょうね。

sonet会員さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

佐々木さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-17 01:01) 

カトリーヌ

きゃぁぁ つみねこほしい!!かわいいですよね♡
寝姿で季節がわかりますよね(笑)
モミモミ~:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・癒されるぅ♪
うちは年中モミモミしていますよ!人間で!!(爆)
by カトリーヌ (2010-09-17 17:29) 

えのみ

池田さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
つみネコもっと欲しいですよ。
人間モミモミですか?
肩とか揉んで欲しいですね。
※nice!&コメントありがとうございます

カイトさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。