SSブログ

今日は中秋の名月 [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 33度[たらーっ(汗)]
最低気温 24度


昨日は『女子会』でビヤガーデンへ行き
生ビール小ジョッキ5~6杯飲んでヘベレケになってしまい
ご挨拶も満足に伺えず本当に申し訳ありませんでした。
・・・
会社へ行って「昨日は酔っていたと思うのですが
失礼はありませんでしたか?」とOさんに聞くと
「えのみさん、帰りのエレベーター待ちをしているとき
会社のH・Iさんに抱きついてたよ・・・」
え、またやっちゃった!
抱きついたような感じは思い出したけど
本当に抱きついたのか全く覚えていません。
いつも飲むと記憶喪失になってしまいます。
・・・
そのあと「もうしばらくはお酒やめた!」と思いました。
でも先日の歓送迎会の後もそう思ったのに(笑)
もうへべれけ、記憶喪失は怖いです。
・・・
※会社のH・Iさん達も後から来て
最後は合流したんですけどね。( ;´Д`)



昨日へべれけだったけど
今朝はちゃんと起きることが出来ました。
そして二日酔いではありませんでした。
これも『ウコンの力』のおかげでしょうか?(^o^)丿




『今朝の出窓から』・・・


あついなぁ~

今朝のミンミンは寝ていませんでした。
今朝も暑かったですよね。




汗くさいかな

とりあえず身だしなみチェックは忘れていないようですね。(^_^.)






ビヤガーデン

昨日行ったビヤガーデンですが
飲み放題&食べ放題なんです。
おつまみ類も充実していましたよ。
枝豆はもちろん、おでんもありました。




ビール自動サーバー

ビールは自動で入れてくれます。
台に載せると斜めになって注ぎ始め
ある程度になると真っ直ぐになって
最後に泡が別にシュワ~と出てきます。
これが楽しくってついつい飲んでしまいました~(笑)
昨日はちょっと飛ばしすぎでした(反省…)
とりあえず、夏の終わりにたくさん飲めて幸せでした。


これからは秋で食べ物が美味しい季節。
これまたビールを飲んでしまいそうです♪






そして今日は『中秋の名月』…
夜遅くなって雲が出てきたので月は隠れてしまいましたが
会社の帰りや家に帰って来てからも見ることが出来て
楽しめました。


月をぱちり

月をパチリ[カメラ]
何だかヘンな月ですね~。


ちょっと拡大してみましょうか?






チュ~しぅ

あ、こ、これは!!


チュ~しぅの名月だ!(笑)




曇りのお天気でお月様が見れなかった方も
チュ~しぅの名月を楽しんでいただけましたでしょうか?


そしてお楽しみといえば…


お月見で乾杯♪

中秋の名月を見て乾杯です!
Twitterメンバーのmarimoさんと夜の8時に乾杯しました。
次は何のお題目で乾杯しましょうか?
今度はみなさまもご一緒に!(^o^)丿




昨日あれだけ飲んでへべれけになって
反省だなんて言って今日も飲んで…
・・・
こんなものを作ってみました。


へべれけ同盟のマーク

『へべれけ同盟(仮)』のマークです。
もう少しちゃんとしたものをろき会長が作ってくださるはずなので
そしたら会員募集もしますね。
もう少々お待ちくださいませ。




明日は『魔木』・・・
疲れが溜まっていますのでリポD飲んで
とりあえず頑張ります!


  


nice!(38)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 21

ヨンタロー♀

わーーーーっしゃっしゃっしゃっ!!!
(某温泉で会ったおばあちゃんの笑い方)

ちゅーしぅの名月、わろた!
うさぎさんじゃなかったんですね。
いい月です。
ん? お酒のコマーシャルみたい?
by ヨンタロー♀ (2010-09-23 00:27) 

アルマ

チュ~しぅの名月、いいですね~ほほえましいです。

by アルマ (2010-09-23 01:00) 

青竹

私も時には思い切り酔えたなら
どんなにか楽になれるだろうかと思います。
飲めないって、辛いです。
by 青竹 (2010-09-23 06:21) 

marimo

ちゅーしぅの名月(爆
いいですね~ これなら毎日見れますね(^^
昨夜はみんなで乾杯できて楽しかったです
ブラボーTwitter(^^
そうそう8/14の記事の腹出しミンミンのお写真を
にゃん展用に拝借したいのですが・・・
許可宜しくお願い致します<(_ _)>
by marimo (2010-09-23 06:43) 

チャコ&ミニ

チュ~しぅの名月ナイス~
大受けでした。
あついなミンミンのおなかがぽよんぽよんでかわいいです。
by チャコ&ミニ (2010-09-23 07:58) 

ぴーすけ君

「チュ~しぅの名月」なんと美しい月♪
by ぴーすけ君 (2010-09-23 08:29) 

HAL

酔わせたら抱きついてもらえるのですね?
覚えておきますww

チュ~しぅの名月素敵すぎるww
by HAL (2010-09-23 10:38) 

ぷりん&りく

月すご~~い☆
作ったでしよね・・・・さすが・・・・!!!
へべれけって・・・・^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-23 12:09) 

Sekiguuu

夜空に輝く宝石のようなお月様~♪
・・・かとおもったら。
ちゅ~しぅ、ですか。⌒_⌒
座布団、3枚で~す。~♪
by Sekiguuu (2010-09-23 12:11) 

どるふぃん

つ、月が・・・!!笑
ほっこり幸せになれる名月ですね(*^_^*)!
by どるふぃん (2010-09-23 13:48) 

えーちゃんaaa

へべれけ同盟、入会希望します(^^;;
が、最近へべれけになるまで飲まないからな~
by えーちゃんaaa (2010-09-23 15:09) 

masiko

へべれ同盟、入会を私も希望します。

by masiko (2010-09-23 17:29) 

クレー

お月さま すばらしいです
こんなスゴイの見たら幸せになっちゃいますね
by クレー (2010-09-23 18:49) 

くろすけ

ちゅ~しぅの名月
ステキ素敵~♪
こっちは曇りだったので、観れなかったの
全然悔しくないわ。
ありがとう^^
by くろすけ (2010-09-23 22:03) 

tomo-zou

今日からはいきなり涼しい(寒い)し、
最後の最後でおいしいビールでしたね♪♪
by tomo-zou (2010-09-23 23:09) 

べっこら

ちゅ~しうの名月ステキです。
昨日は月は見られなかったけど良かったです。
今日ステキな月が見られたから
by べっこら (2010-09-23 23:09) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

ヨンタロー♀さん。。。
本当の月のお月見しましたか?
この月なら雲に隠れてしまうこともありません。

不思議の国のウサギさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぺこんぎんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
中秋…チュ~しぅ…?ということで
これからはウサギではなくこちらが見えます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
飲めたら飲めたで反省の日々なんです。
親の遺伝なんだと思います。

marimoさん。。。
この月はサイドバーに入れておこうかな(笑)。
乾杯、次はハロウィーンのときかなぁ~。
ミンミン…サマーコレクションですね。
オータムコレクションのときはこの月を使ってください。

dorobouhigさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
いつでも見に来てくださいね~。
ミンミンもダイエットしないといけませんね。
私も飲んでばかりでダイエットしないとダメです。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
いつでも満月のままですよ。

tanaka-ma3さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
酔わなくてもいつでも抱きつきますよ(笑)
二人の愛は満ち欠けがなく
まん丸のままです。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

rittonn2さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。。。
へべれけ同盟に入りませんか?
何か入会特典も考えないと…(笑)

Sekiguuuさん。。。
えぇ~~座布団3枚ですか~
5枚にしてください。

どるふぃんさん。。。
サイドバーに入れていつでもほっこり
できるようにしようかな。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

タッチおじさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
へべれけ同盟に入会ですか!
ろき会長と詳細を決めて
後ほどお知らせしますね~。
飲んだらへべれけにならないといけません!

masikoさん。。。
詳しい入会方法は後日お知らせしますね。
もう少々おまちくださいませ。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

クレーさん。。。
お月様にはウサギさんではなく
にゃんこが居たという新事実です。(^o^)丿

yu-papaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ちゅ~しぅの名月楽しんでいただけましたか?
夜遅くにはこちらも雲が出てきて見えなくなりました。
何だか今年は特別な感じがしました。(^_^.)

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
今日は本当に寒いですね。
早く鍋料理と一緒にビールが飲みたいですね。

べっこらさん。。。
ちゅ~しうの名月で楽しんでいただけたようで良かったです。
急に寒くなって風邪に注意してくださいね。

by えのみ (2010-09-24 00:47) 

えのみ

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-09-24 01:06) 

りる

これが噂の「へべれけ同盟」ですか!
なかなかへべれけになりませんが、
たまになると楽しいですよね♪
参加したいです(^‐^)
チュ~しぅの名月、可愛いっ!
by りる (2010-09-24 01:10) 

カトリーヌ

チュ~しぅの名月とは!!ナイス(≧▽≦)
こんなすばらしいお月様は見たことないです(笑)
えのみさんもtwitterメンバーでいらしたのですね♪
みなさんで乾杯(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
楽しそうですねーっ♡
by カトリーヌ (2010-09-24 14:21) 

えのみ

吉田さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-26 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へべれけでごめんね何をするにも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。