SSブログ

いじわるミンミン [猫のコト]

今日の天気 [雨] ときどき [曇り]

最高気温 18度
最低気温 16度 


今日もあまりにも寒いので
ついにユニ○ロのヒートテック(半袖)を着て行きました。
出かける途中も寒いけれど、
会社はまだ冷房が入っているんですよ。
暖房を入れろとは言わないけど
もう止めても良いんじゃない?って感じ
経費節減してくださいよ~!


昨日の夜に肌がけ布団を1枚増やしたので
今朝は途中で目が覚めることなく
アラームがなるまで熟睡できました。
パジャマはまだ夏仕様なので
パジャマも冬仕様に変えようかな。
布団の中でぬくぬくになって起きれなくなる
可能性もあるかもね。
でも、またコイツがいるから大丈夫?



体が四角い!

ミンミンの体が四角いよ!
・・・何かに似ていない?


あ、焼きはんぺん!
ちょっと焦げ目が付いて美味しそう。
ビールのおつまみにも良いし
ミンはんぺん食べちゃおうかな~!(笑)




毎日どかないよ!

ひぇ~~ミンミン怒ってる~!
焼きはんぺんなんて言わないから~!
食べるだなんて言わないから~!
ずっとそこに居るのも勘弁して!
ミンミンって意外にいぢわるなんですね。






゚★,。・:*:・☆゚ えのみのおすすめ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ハーゲンダッツ パンプキン

ハーゲンダッツ 『パンプキン』 9月27日発売!




パンプキンソース

アイスクリームも美味しいですけど
このパンプキンソースが美味しさを引き立てています。
めちゃウマです!
みなさまも是非!是非お試しくださいね。
商品サイトはこちら↓↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/pumpkin.html






あそんで~!

夜にパソコンに向かうとミンミンがな~ごな~ごと鳴きます。
そしてどこからかねこじゃらしを咥えて来ます。
(ねこじゃらしが小さく見えます)




年季が入ってます

年季が入ったねこじゃらし…
少し待って遊んでもらえないと
また咥えて玄関の方へってな~ごな~ご鳴きます。
もうご近所迷惑だよ~。
そしてまた持って来ます・・・
いつもそんな繰り返しです。




【おしらせ】
『へべれけ同盟』会員証・・・ただいま作成中。
これが出来次第、正式に会員募集します。
もう少々お待ちくださいね。
ろきさんが作成中!↓↓
http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27
会員になったら良いことあるかも…??




明日は夕方には南風になるので
そのころ最高気温(25度くらい)になり暖かくなるそうです。
上着とか脱いで調整できるものを着て行きましょう!


  


nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 15

花火師

寒いよね〜おいらはロングTで過ごしてます。
短パン辞めました
by 花火師 (2010-09-28 00:26) 

えーちゃんaaa

ホント寒くなったね~(^^;;
秋物の服が無いので既に冬物着てます(^_^;)
ミンミンはんぺん私も食べたいです(^∇^;)
by えーちゃんaaa (2010-09-28 01:24) 

OMOOMO

焼きはんぺんはおかしすぎる。
冬仕様、パジャマです、急に寒くなるんだもんね。パンプキン、美味しそう、買ってみます。
by OMOOMO (2010-09-28 01:24) 

アルマ

最高温度が20度切りましたね・・・
雨だからっていうのもあるでしょうが・・・

焼きはんぺん、食べたくなりますねぇ~
食べる前に反撃食らうなぁ・・・
by アルマ (2010-09-28 01:27) 

HAL

うちの店は冷房とめてますよw
空調ナシで経費節約です!!(笑)

ミンミンハンペン美味しそう〜
最近はオデン以外でハンペン食べることがないかも??
by HAL (2010-09-28 02:40) 

チャコ&ミニ

ミンミンちゃんは焼きはんぺんにも似ているけれど、ハーゲンダッツパンプキンにも似ていますね。美味しそう。
by チャコ&ミニ (2010-09-28 05:00) 

marimo

おはようです~(^^
ミンミン・・・な~ごな~ご鳴いている所
聴いてみたいなぁ♪
遊んで欲しいのかな?
「へべれけ同盟」(笑 すごいの発足ですにゃ♪
by marimo (2010-09-28 07:25) 

ろき

ミンミンさんがあそんでちょーって言っている姿が可愛すぎます!おにぃさんが遊んであげよう!
って言ったら家のニャンズが起こるのでやめます(笑)
へべれけ同盟の会員証 えのみさんと 私の分は作りました!
あとどれぐらい作れば良いですか?教えて下さいねー

by ろき (2010-09-28 08:30) 

青竹

遊んでってミンミンがやってくるのですね。
玄関に行くのは、こっちへおいでって誘っているのでしょうか。
甘えん坊さんのミンミンかな。
by 青竹 (2010-09-28 08:58) 

TAKUMA

ミンミンちゃんのペトペトになった猫じゃらし、歴史を感じますね。
by TAKUMA (2010-09-28 09:53) 

りみこ

年季が入ってますねぇ~w
それがお気に入りなのでしょうねw
あ~パンプキン~!!!
まだ食べていないのです~
探さなくっちゃw
by りみこ (2010-09-28 13:39) 

くろすけ

じゃらし持ってくるミンミンちゃん可愛い^^
焼きはんぺんの姿も
可愛いし美味しそう~ あ、叱られちゃうね
内緒で^^;
by くろすけ (2010-09-28 20:07) 

koume

寒いよね…福岡ですら、寒いですもん!!
ついこの間まで、30度あっただなんて、信じられない^^;
うちの職場もクーラー入ってますが…
動き回る職場だし、病棟はスタッフ・患者で人が多いから、
そんなに寒くは無いです。
家に居る方が、寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ミンミンちゃん、ほんと四角だ(爆)
パンプキンも美味しそうだなぁ♪
by koume (2010-09-29 00:20) 

ぷりん&りく

遅くなりました・・・・
パンプキン味、、食べたいでし!!
タバコやめたら、、ハーゲン買えちゃいましね^^v
by ぷりん&りく (2010-09-29 00:43) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

花火師さん。。。
もうフリースでも良い感じなくらい寒いですね。
暑いと言っても25度くらいみたいですし…
風邪に注意してくださいね。

えーちゃんaaaさん。。。
もう冬物着ても大丈夫なくらい寒いですね。
ミンミンはんぺんは何人前なんでしょ。
一人じゃ食べきれないからみんなで分けましょう。

Y2さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

OMOOMOさん。。。
あ、冬仕様パジャマですか~。
私冬仕様だといきなりモコモコになっちゃうんですよね。
パジャマの下にTシャツ着てしのごうかな。
パンプキン美味しいですよ~!
是非是非!

アルマさん。。。
夜はシンシンと冷えて来ています。
そろそろ暖房かな。(^_^.)

HALさん。。。
もう空調なしで充分ですよね。
暑すぎず寒すぎずという感じですからね。
本当に焼きはんぺんが食べたくなりました。
あ~おでんも良いですね。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
そうそう、ちょっと黄色っぽいところが似てます!
きっとミンミンも美味しいでしょうね。(笑)

ponchiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ritton2さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
最近良く鳴くんですよね。
夜中だから近所迷惑なのに困るなぁ。
「へべれけ同盟」是非入ってくださいね。

ろきさん。。。
お兄さん?
え、どこどこ?
ろき家に連れて行きますから
すずちゃん達と遊んであげてください。
何人くらい入ってくれますかね。
目標10人かな。(^_^.)

青竹さん。。。
つまらなくなると玄関へ行くみたいなんです。
そこで鳴くと近所迷惑になるからホント困ります。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

TAKUMAさん。。。
どこかで無くなっていたと思ったら
見つけてきて持ってくるんですよ。
棒は曲がっているし・・・
でもこれが好きみたいです。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Hidekiyo.F.Metastasi..さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ネコじゃらし・・・ボロボロで棒も飛び出しているんですよ。
パンプキンめちゃうま~ですよ。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ミンミン焼きはんぺんはとても大きいので
一人では食べ切れません。
みんなで食べましょう。(^o^)丿

koumeさん。。。
そちらも寒いですか。
風邪に注意してくださいね。
そろそろ暖房かな。
暖かい部屋でパンプキン食べたい!

ぷりん&りくさん。。。
そうですよ~、タバコでハーゲン買えますって!
毎日食べたいおいしさですよ。(^o^)丿

ヨンタローさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-09-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。