SSブログ

WとX [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 24度
最低気温 17度


昨日はへべれけだったのですが
途中の記憶は無くなっても
ちゃんと家に帰ってきた…自分でも不思議。
記憶が無くなるなんて本当に自己嫌悪に陥ります。
帰ってきてブログで「へべれけレポート」を
アップしなくっちゃ!と思っていたのに
「カメラがない!落とした??」一人でパニック!
せっかく撮ったのに~( ;´Д`)
昼間に撮ったにゃんこの写真も無いんだ~と思って
がっくしでした。
そしたらテーブルの端っこにあって
それから頑張ってやろうと思ったのに
何故か寝てしまいました。
ハッと気がつけば朝の4時。
それからメイクは落とさないといけないから
お風呂に入ってまた5時に寝ました。
そして10時半過ぎに起きて
ブログの「へべれけレポ」に取り掛かりました。
まだ見ていない人は見てね↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2010-10-02


今日は一日しゃっきりしなくて…
Twitterではこんな↓ツイートをいただき
『涼しくて、酒臭いままだらだらするのが気持ち良さそうな午後w』
本当にそんな感じでした。
(でもお酒臭くはないです)
午後になってお昼寝もしちゃいました。





昨日本当は載せたかった写真


こういち&ママ子

こういちママ子がベッドでくつろいでいましたよ。
でもママ子の手が椅子の背もたれに
爪が引っかかっていました。




爪を外してあげた後、次の瞬間


2にゃん同時あくび

2にゃんが同時あくびです。
Wであくびなんてすご~い!




ママ子がひざの上に乗ってきてくつろいでいると…


あとからつよしが来て

後からつよしがやってきて・・・
『X(エックス)』文字に!




さすが親子

2にゃん同時に乗ることもないので
手を伸ばして撮ってみました。
さすが親子!顔が似ています。(^_^.)
しばらくこの状態でしたけど
ママ子は重たくて耐え切れずどいてしまいました。
このあとはつよしだけがひざの上でした。
ミンミンやマメ達は人の顔をみると
「ゴハンくれ~」というだけで
ハマキッズファミリーはそういう要求はなく
ひざの上に乗って甘えてくれるので
私としては嬉しい限りです。






可愛い花

道端に咲いている名前は分かりませんが可愛い花






晩御飯

へべれけのせいで胃がスッキリせず
夜ご飯はポトフ風野菜の煮込みを作りました。
キャベツ、たまねぎ、ニンジン、ウィンナーを入れ
コンソメ味に仕上げたもの。
体も暖まってたくさん食べちゃいました。






ミンミン元気になりました

昨日熱っぽかったミンミン
ねこじゃらしを持ってきて「遊んで~」というくらい
元気になりました。
よく寝たから元気になったんでしょうね。






゚★,。・:*:・☆゚ へべ同からのお知らせ ゚☆,。・:*:・゚★゚


へべ同規約

『へべれけ同盟』の規約が完成いたしました。
規約オリジナル画像はこちら↓
http://ajlcco.blog.so-net.ne.jp/
お持ち帰りくださいね。




土日はへべれけ活動で終わってしまいましたが
また一週間が始まります。


  


あまり体調がよくないため早く寝ることにします。
nice!押し逃げまたは訪問の挨拶に伺えません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


nice!(30)  コメント(17) 

nice! 30

コメント 17

カトリーヌ

うははww Wあくび、ナイスですねぇ☆⌒d(*^ー゚)b
よくぞ撮れましたって感じですね♪
そしてX!!これまたかわいいっ❤
えのみさん、体調がイマイチの中、早々に会員証を
作ってくださってありがとうございました(o*。_。)o
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。。。★
by カトリーヌ (2010-10-04 00:35) 

えーちゃんaaa

○○が無い・・・と言う時はまだ大丈夫?
無くなった事にすら気が付かない時はもうないかも?
それで私は昔、5万円もする財布を無くしました(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-10-04 01:01) 

HAL

レディにむかって酒臭いとは失礼なツイートですねw
こういちとママ子のツインあくびが消えなくて良かったね^^

白い花はオーニソガラムです。
花心が丸くなってるのは種が出来はじまってるところかな?

by HAL (2010-10-04 01:07) 

花火師

いい感じにへべれけを堪能したんですね
実に羨ましいですよ
by 花火師 (2010-10-04 01:15) 

りる

メイクは落としてまた寝るところがすばらしいです。
まさにへべれけの鏡♪
規約、いただいて帰りますね(^‐^)
by りる (2010-10-04 01:46) 

くろすけ

うふふ
楽しいへべれけは良いのだー きっと^^;
Wアクビすごーい
Xもいいね^^
by くろすけ (2010-10-04 02:28) 

ろき

メイクしたまま寝るなんてえのみさんらしくないですねー
いつもよりたくさん飲んでしまったのでは?(笑)
へべれけもほどほどにですよ~
ママ子さんとコウイチさんのあくびが可愛いなー
私の膝の上はいつもななこがいます。(笑)
by ろき (2010-10-04 08:28) 

青竹

へべれけ同盟の会員証ありがとうございます。
さっそくいただいて帰りました。
ミンミン元気になって良かったです。
猫もあくびは伝染するんですね。
まったりと流れる時間に癒されます。
by 青竹 (2010-10-04 09:08) 

marimo

会員カードありがとうございました。
早速本日の記事にて紹介させていただきました。
こういちさん&ママ子さんのダブルあくびショットが萌え♪
仲良しですにゃ(^^
へべれけで記憶もとんでしまいましたか♪
これはこれは(笑
私も規約に従って楽しくへべれけになるよう努めます♡
by marimo (2010-10-04 12:48) 

Sekiguuu

三位一体のファミリーですね。
子供の頃3匹一緒に抱きかかえられずに
四苦八苦したのを思い出しました~♪
(けっこう、難しいですよ。。。⌒_⌒;)
いやがるし。・・・
by Sekiguuu (2010-10-04 15:27) 

masiko

調子よくなりますように!
私はバンバーグでワインを飲みました。
へベレケにはなんなかったよ。
by masiko (2010-10-04 16:46) 

瓶太郎

こんばんは☆
by 瓶太郎 (2010-10-04 18:17) 

どるふぃん

体調大丈夫ですか?

Wあくび可愛いです(>_<)☆
オクトーバーフェス気になっていたんですよねぇ!
やっぱり行ってみようかしら(*^^*)
ビールあんまり飲めませんが…笑
by どるふぃん (2010-10-04 19:40) 

oira

marimo さんのところからおじゃまいたします。

「へべれけ同盟」 最高級ですね。
参加させていただきたいところですが、
新参者ですから。 あらためて!
by oira (2010-10-04 22:41) 

べっこら

最近はあまり飲まなくなったので、記憶がなくなることは
なくなりましたが・・・・たくさん飲んだらどうなるのか?
気になるところです。寝てしまい帰れないかも
by べっこら (2010-10-04 23:03) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

カトリーヌさん。。。
ちょうどよいタイミングでした!
もう2度と撮れないかもしれませんね。
会員証はろきさん作成なので
私は指示しているだけですよ。

えーちゃんaaaさん。。。
やはりへべれけになると危険がいっぱいですね。
「ない~!」と言いながらしっかり探さないから
ダメなんですよね~。
財布がなくなったら大変ですよね。
警察に届けても出てくる可能性低いですし…

HALさん。。。
そうそう失礼なツイートですよね!(笑)
カメラが無くなっていたらヘベレポもできませんでした。
ほどほどにします。
花芯が丸くなっているのもありましたよ。
種なんですね。あとでもらって来ようかな。

花火師さん。。。
へべれけで記憶がなくても家に帰れるって
本当に不思議ですね。(笑)
飲みもしばらくは控えたいと思います。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りるさん。。。
メイクしたままだとお肌に良くないですから
どんなに酔ってもこれだけはやらないと!
後々のことを考えて頑張ってます。

くろすけさん。。。
へべれけって本人は幸せ気分いっぱいだと思います。
周りに迷惑を掛けているとか全く記憶にありませんから(笑)
「せ~の!」であくびをしたみたいでした。
Xも暖かくて良かったですよ。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Shin.Sionさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
そんなに寝ない予定でしたから…って
寝たのを覚えていないんです。(=_=;)
へべほどですね。ハイ…
やぱり親子だからあくびも一緒なのかな。
規約及び会員証ありがとうございました

青竹さん。。。
ミンミンのオデコを触ったらいつもより熱かったのですが
昨日は熱くなかったので熱も下がったようです。
あくびは人間だけでなくにゃんこもうつるんですね。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

piyo☆さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ダブルあくびが撮れるなんてことが
2度とないかもしれませんね。
これはミラクルに近いものがあります。
記憶をなくしてはいけませんね…(反省!)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

だいやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ウチも3匹一緒は無理でしょうね。
ましてミンミンなんて一人でも無理です(笑)
寝ているところをギュッとやるのはできるかな。

sokeilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
日曜日はちょっとダメでしたね。
お休みで良かったです・・・
masikoさん強すぎるぅ~!

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

瓶太郎さん。。。
こんばんは~!
土日はへべれけで調子悪くてすみませんでした。

どるふぃんさん。。。
本場ドイツのビールが飲めるチャンスですよ。
小さいジョッキもありますので大丈夫です。
雰囲気を楽しんできてくださいね。

oiraさん。。。
「へべれけ同盟」のご参加お待ちしております。
いつでもお気軽にどうぞ。

べっこらさん。。。
私もいけないと思いつつ
結局はへべれけ&記憶なしになってしまいます。
根っからのお酒好きなだけかな(笑)

by えのみ (2010-10-05 00:13) 

えのみ

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-10-05 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へべれけレポート○○の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。