SSブログ

よ~く見ると…( ;´Д`) [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 27度
最低気温 19度


今日はお天気で運動会日和でした。
近所の公園のグランドと学校とそれぞれ
地域の運動会が開催されていました。
だから朝からラジオ体操の音楽が聞こえたり、
放送する声などちょっとうるさくて
にゃんこ達も少しビビっていました。
そんな中、お留守番させて大丈夫だったかな。
ノンビリ寝られたのか心配。(^_^.)
運動会も近所迷惑にならない程度の
音量でお願いしたいものです。



出窓ミンミン
今日もいつまでも寝ていたいのかと思いましたが
私が起き上がるとピョンとで窓へ…




体が段々になってる

良~く見ると体が段々になってる!
それに足も開き気味だし…( ;´Д`)






そして極めつけはコレ↓↓






でぶ~ん!

これはトド?
可愛く見てアザラシ?
ミンミンは今も成長中です…(笑)






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお楽しみ ゚☆,。・:*:・゚★゚


お土産ビール

昨日姪っ子のうちでもらってきたビール。
今日は暑かったから…という理由で飲みました!
おつまみは
『きざみめかぶと納豆のゆず胡椒ポン酢和え』で
ネバネバだけどサッパリ感を楽しみました。
でもね~、本当は焼肉が食べたいですね~。
ちょっと肉パワーをつけないと
今週は乗り切れそうにありません。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日の嬉しかったこと ゚☆,。・:*:・゚★゚


コリラックマ・スープマグ

『コリラックマ・スープマグ』
ローソンのパンやスイーツに付いている
シールを30枚集めて1個もらえます。
やっと集まってもらえました。
でもシール貼付け期間が11月8日(月)までです。
あともう1個もらえるか!
ギリギリ最後の追い込みすれば大丈夫かな。




今日はまだ月曜日なのにすっごく疲れていて
リポDファイン飲んでしまいました。
今週忙しいのに金曜日まで頑張れるかなぁ~。
とりあえず早く寝るようにして何とか
乗り切りたいと思います!


  


nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 21

チャコ&ミニ

えのみマークが元に戻ってる。どっちのマークもかわいいですけどね。
ミンミンの「でぶ~ん」の文字にミニの姿がダブりました。毛玉ボールダイエットでせっかく400グラム痩せたのに、今日測ったら元に戻っていました(>_<)
by チャコ&ミニ (2010-10-12 00:48) 

えーちゃんaaa

これはトド?
可愛く見てアザラシ?
いやセイウチかな?
はたまた太ったナマケモノとか?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-10-12 00:51) 

HAL

私は肉食いましたよ!
疲れた時は肉に限りますw

肉食って、ビール飲んでミンミンみたいにくつろいでますww

コリラックマおめでとう!
もう一個頑張りましょう!!
by HAL (2010-10-12 01:08) 

花火師

おいら月曜日から、焼き肉パワーつけてきましたよ
by 花火師 (2010-10-12 01:38) 

すえいし

ミンミンちゃん、かわいいですね。^^
by すえいし (2010-10-12 06:23) 

green_blue_sky

このアイコンが落ち着きます(;^_^A アセアセ・・・
疲れるときはリポD~
とんかつは昼食によく食べています。肉は身体にいい。
by green_blue_sky (2010-10-12 06:51) 

ろき

家では昨日、蒸ししゃぶが今季初お目見えでした。
暑かったけど、結構美味しいし野菜もたくさんとれる。
一番良いのは作るのが楽!
鍋は簡単で美味しいのでそこが良い所ですねー
ミンミンさんのアザラシ寝が可愛すぎる!
by ろき (2010-10-12 08:29) 

スマイル

おはです
馴染みのアイコンの戻りましたね♪^^;
焼肉食べて元気出してくださいよ~
リラックマちゃん、可愛いですね☆
by スマイル (2010-10-12 08:30) 

marimo

コリラックマノマグ可愛い~
うちにもマグがありましたが・・・
洗っていて滑って落として・・・他のお皿にあたって
取っ手がもげてしまいました(><
なかなかシールが集まらないので、いつももらいもの(笑
ミンミン貫禄出てますね~(^-^
by marimo (2010-10-12 08:49) 

青竹

ミンミンも食欲の秋でしょうか。
ずいぶん成長しましたね。
もう秋本番かなと思ったら、また気温が上がったりと
なかなか体がついていけません。
by 青竹 (2010-10-12 10:59) 

ぴーすけ君

成長中のミンミンさん、ぴーに太るコツを
教えてやってください!!
by ぴーすけ君 (2010-10-12 11:02) 

ayafk

『きざみめかぶと納豆のゆず胡椒ポン酢和え』って( ̄¬ ̄) ウマソー!!
でもそうですね、力つけたい時は肉に限りますよね。
夜行くと高くつくのでランチ焼き肉で補給してます♪
by ayafk (2010-10-12 12:30) 

Sekiguuu

きゃぁ~、トド・ミン?は NG ですよ~。f `=ェ=´;
もっと小さい頭を、アピールさせましょう~♪
(当然の事、相対的に小さく見える顔も。。。)
by Sekiguuu (2010-10-12 14:49) 

今造ROWINGTEAM

ミンミンのたぷーんとしたおにゃかを
触りたいっっ((´∀`*))
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-12 15:28) 

瓶太郎

こんにちは
体育の日でしたよね!
by 瓶太郎 (2010-10-12 16:35) 

くろすけ

でぶ~~ん
可愛い~~(≧m≦)
きゃーきゃー好みです♪
茶トラの子のぽっちゃりちゃんが好きなんですよー
はー はふはふ顔埋めたい お腹に^^

*シール3枚だけありますから、足りなかったら言ってね(笑) タバコ買いだめしたので、ローソン行く機会なくて・・・
by くろすけ (2010-10-12 17:50) 

わた

あと1個もらうために頑張るかどうかの判断がいつも難しいなぁと思います。
すぐにコンビニ浮気しちゃうので…。
by わた (2010-10-12 18:31) 

どるふぃん

ミンミンちゃん、ほほえましい体型ですね(=^ω^=)
ライトも最近、横に成長していっています・・・w

コリラックマのマグ可愛いですね!!
私は、30点は無理そうです・・・(・・;)
by どるふぃん (2010-10-12 19:59) 

koume

運動会シーズンなんですね…。
(気が付かなかった^^;)
日中お外で放送やら何やらがあると、
うるさくて夜勤前など、寝不足で大変です…汗。
普通の方々は昼間起きて夜寝るのだろうけど、
昼寝て夜仕事の人も結構居ると思うのよね。
仕方が無いけど…(_ _。)・・・シュン
みんみんちゃん、なんだか毛が分厚くなってるような。
あ…ト…ト…??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-10-12 22:02) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
あ、気づいてくださいましたね。
本当は9月いっぱいの予定でしたけど忘れてました。
ミニちゃんも食欲の秋なんですね。
また毛玉ボールダイエット続けてくださいね。

えーちゃんaaaさん。。。
うぅ~んセイウチか~。
太って身動きできないナマケモノ・・・(笑)

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
あ~お肉食べてる~!
ミンミンみたくなっちゃいますよ!ww
スープマグは今朝早速使いました。
もう一個頑張ります!

花火師さん。。。
記事見ましたよ~。
それですっかり頭の中は焼肉になってしまいました。
で、今日行ったんですけど・・・( ;´Д`)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

すえいしさん。。。
ミンミンはデブで大きいですけど
それはそれで可愛いと思っています。(親ばかですみません)

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
やはりえのみかんアイコンは良いですよね。
これからもリポDのお世話になるときが多いかも
豚肉が良いんですけどね。

fantaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ritton2さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
蒸ししゃぶですか~!
私は普通のしゃぶしゃぶが良いなぁ~。
そろそろお鍋の季節ですね。
ろきさんはアザラシに見えたのですね。
トドでなくて良かった。(笑)

スマイルさん。。。
やっぱり「えのみかん」アイコンは良いですね。
焼肉食べたいのですが・・・( ;´Д`)

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
パンも一日一個しか食べないので
集めるのが大変です。
暖かい飲み物のときに使えるので
これから活躍しそうです。

青竹さん。。。
ミンミンはまだまだ成長段階のようです。
まだ暑いので薄着で充分ですね。
体調管理に気をつけてくださいね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ぴーちゃんへ「食っちゃ寝」ですよ!(byミンミン)

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ラクダさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ネバネバ系を合わせてみました。
ゆず胡椒を入れたので味に変化があって
美味しくいただけました。
ランチ焼肉ですか~!良いなぁ~。ジュル!

Sekiguuuさん。。。
やっぱりトド・ミンですよね。( ;´Д`)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ミンミンのお腹はタプタプに見えますが
意外にも固いのです。
別に腹筋しているわけでもないのですが…

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

瓶太郎さん。。。
体育の日でも3連休でも仕事でしたから
関係なく過ごしました。
近所の運動会うるさ~い!( ;´Д`)

くろすけさん。。。
ちょっとでぶ~~ん過ぎちゃって
本当にビックリでしたよ。
顔を埋めてもまだ余裕があります。
それだけデカいんです…
はい、シールお願いするかもしれません。

わたさん。。。
普通に買っていたら30枚は集まらないかも。
最後の追い込みって結構厳しいです。
パンもちょっと飽きてくるかも

どるふぃんさん。。。
ミンミンの胴回りはすごいですよ~!
あまりにもすごいので公表していませんけどね。
一日1個パンを食べても30個食べないと
もらえないのでかなりきついですけど・・・
シールが2枚付いているときもあります。

koumeさん。。。
日中の外がうるさいのって本当に迷惑ですよね。
でもkoumeさんの仕事のシフトの様な方は
他にもいると思うので、もう少し配慮して欲しいです。
私はお休みで家にいなくて良かったですよ。
寒さと共に厚くなって来ている?(笑)

by えのみ (2010-10-13 00:54) 

えのみ

ぷりん&りくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-10-13 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミン・ストパワーが欲しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。