SSブログ

パワーが欲しい! [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [雨]

最高気温 24度
最低気温 20度 


みなさんが焼肉へ行ったよ♪とか
しゃぶしゃぶやお肉を食べた!とか…
力をつけるならやっぱり肉!と言われたので
すっかり夕方には焼肉モードに。
そしていつも行っている焼肉屋へ行きました。
何を食べようかな~、
最初はやっぱりタン塩だよねぇ~。
締めには冷麺かな~
ビールは何杯飲もうかな・・・
もう、頭の中は焼肉でいっぱいでした。
あと50mで焼肉屋というとき
シャッターが下りているのが見えました。
いつも月曜定休なので昨日は3連休でしたから
営業して、今日お休み…
もう肩から落胆しガックシでした。
いつも行く焼肉屋の側にもう一軒あるのですが
そこは高くて美味しくない・・・
ガマンしてまで行きたくないから
焼肉のニオイがする前を通って帰りました。
・・・なんて素直に帰る私ではありません。
結局居酒屋へ行きました。
でもここでは肉のように力のなるものは食べず
秋のきのこのサラダとかサッパリ物ばかり。
あぁ~~焼肉を食べられるのはいつ?



テーブルの上のミンミン

ミンミンは朝からテーブルの上でだらけ気味。
ま、いつものことなんですけど…




マジ寝

そして、いつものようにマジ寝してます。
ミンミンもパワー不足なのかな~。




手

寝ているのを良いことに手を撮ってみました。
はっ!爪が伸びてる!
はいはい、切りますよ。(誰かに言われる前に…)






しぅはぺたんこ

しぅは出窓でペタンコになって寝ていました。




101012_5.jpg
あまりにも可愛いので近づいたら起きてしまい
ビックリ顔です。




爪が引っ掛かった

慌てたので爪が引っ掛かってしまいました。
はいはい、切りますよ。(笑)






土瓶蒸し

居酒屋の土瓶蒸し




マツタケ~!

イェ~イ松茸だよ。
たぶん中国産だけど気にしません。
食べられたからヨシとします。
・・・
でも焼肉もリベンジしますよ!(^o^)丿




゚★,。・:*:・☆゚ へべれけ同盟・業務連絡 ゚☆,。・:*:・゚★゚


へべ同のみなさまも飲み会やおうちで飲んでいたり
別に飲んでいなくても
こんなの食べて美味しかったとか
何かありましたら記事にアップしてくださいね。
ヘベ同でリンクしま~す。
どうぞご協力をお願いいたしま~す(^o^)丿




昨日ローソンのコリラックマ・スープマグをもらいましたが
2個目にチャレンジしています。
でも今日の帰りは焼肉の事しか頭になくて
ローソンでパンを買って帰るのを忘れました。
やさしい方がいらっしゃったら…
ギブミー・コリラックマシール♪(^o^)丿
よろしくお願いたします。(ぺこり)




今日も火曜日なのに眠くて仕事の効率悪し…
残業もチョットだけで帰って来ました。
週の後半頑張りましょう!


  


タグ:秋の味覚
nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 17

HAL

肉もいいけどマツタケもいいww

味覚の秋だよねーーー♪

コリラックマ2個目目指してがんばろう!!
by HAL (2010-10-13 00:36) 

えーちゃんaaa

私は焼肉屋と言う所にもぅ何年も行ってません(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-10-13 00:38) 

アルマ

気分と体が焼き肉の時にお店が休みだとめちゃめちゃショックですよね!
by アルマ (2010-10-13 01:17) 

花火師

焼き肉よりも魚を自由に焼けるところってないのかな
by 花火師 (2010-10-13 02:05) 

チャコ&ミニ

焼き肉、残念でしたね。リベンジは週末かな?
私は週末サラブライトマンのコンサートに行くので、職場の飲み会に行けなくなりました。あ~あ。へべれけ同盟会員として残念(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-10-13 05:49) 

ろき

やっぱり肉だよねー肉食べなきゃ元気でないし。
肉と睡眠と猫。元気の源です。
焼き肉食べに行く時はごちそうになりに行きますよ!
お金無いし・・・
爪はキッチリ切りましょう!
ひっかかったりしたらストレスになるし
事故(流血)も起きますから
by ろき (2010-10-13 08:25) 

marimo

おお!早くも土瓶蒸し頂きましたね~
貧民の私は・・・シイタケ、マイタケ、シメジ、えのきで
キノコ鍋ダー!
焼き肉屋さんお休みで残念でしたね(^^
きっと今週中にリベンジするだろう予想(笑
by marimo (2010-10-13 08:45) 

青竹

せっかく期待して出かけたのに、お店が休み。
そんなときって、がくっときますね。
マツタケ、食べてないなあ。
マツタケオールで香りだけ楽しもうかな。
by 青竹 (2010-10-13 09:41) 

green_blue_sky

私はパワー不足、焼き肉を食べたい~
by green_blue_sky (2010-10-13 11:25) 

スマイル

こんにちは
なななんと、松茸が見えましたぞ☆
おーでかい~
食べないまま秋が終わりそう
羨ましいよ・・^^:・

焼肉の前の匂いだけ
えのみさん、笑わせてくださいますね(笑)
by スマイル (2010-10-13 12:17) 

ayafk

あぁ!松茸の土瓶蒸しと言えば天狗でしょ(笑)
美味しいですよね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2010-10-13 12:54) 

Sekiguuu

みなしゃん、食べ物のお話で盛り上がってますね~♪
わたしも最後に牛/角へ行ったのは
いつだったかしら?・・・⌒_⌒;
ぺタ・しぅ、ナイスなどんぐりまなこです。
by Sekiguuu (2010-10-13 13:00) 

くろすけ

焼き肉モードから
他に切り替えるってなかなか難しいですよね^^;
週末リベンジしましょう♪
私は、朝の仕事終わってから
初めて朝マックってものを体験して
(ホントはポテトが食べたかったのに普通のは売ってないって・・・・)
胃もたれがひどいです(TT) 
夜の仕事行ってきてから、何か軽めのモノ食べます。
by くろすけ (2010-10-13 18:17) 

ritton2

アイコン変わりましたね^^ 今頃気付いてすいません@@
by ritton2 (2010-10-13 20:01) 

カイト(^^)

ぱわーーーーー!
by カイト(^^) (2010-10-13 22:17) 

マロン

秋の味覚は秋にしか味わえませんからね。
焼肉はいつでも食べれますから…。
それにしても、土瓶蒸し美味しそう(^^)
いい香りが伝わってきます♪

うちの子も爪が伸びてきてますが、
絶対に切らせてくれません。
ミンミンちゃんとしぅちゃんは、
大人しく爪を切らせてくれるのかなぁ。
by マロン (2010-10-14 00:05) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

HALさん。。。
秋はやっぱりマツタケですよね~
でもお肉食べたい!!

えーちゃんaaaさん。。。
焼き肉はお嫌いですか?
私も2~3カ月に一度程度ですよ。

ぷりん&りくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
本当に焼き肉モードになっていたので
ガックシでした。

花火師さん。。。
焼き魚屋さんですか?
むむ…新商売になりそう。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
リベンジはいつか決まっていません。
飲み会も良いですねぇ~。
でもコンサートも楽しいし…
後ろ髪惹かれますね。

すえいしさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

fantaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
鶏肉の次は焼き肉へ行きますか!
牛■で食べ放題にでも…
私だって育ち盛りがいますから
お金はありません。

marimoさん。。。
土瓶蒸しも年に一度くらいですけどね。
もっと本格的なお店で食べたいです。
焼き肉は来週以降です!??

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
本当に焼き肉モード一色でしたから
他のことなんて考えられませんでした。
安いマツタケだから香りはあまりありませんでした。

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
焼き肉を食べましょう!
そしてビールもたくさん!

kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
マツタケ大きいけど薄い…(笑)
まだまだ秋の味覚を楽しみたいですね。

ayafkさん。。。
あ、ご存知でしたか。(笑)
リーズナブルで楽しめますよね。

Sekiguuuさん。。。
牛■で良いから行きたいな。

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Jerryさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

dorobouhigeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
焼肉が無性に食べたくなるときってありますよね。
そういうときは疲れているのかな~。
でも胃腸が弱っているときはヘビー過ぎて

ritton2さん。。。
アイコン元のに戻しただけなんですけどね。

カイト(^^)さん。。。
おぉ~~!パワー受け取りました~!(^o^)丿

マロンさん。。。
この土瓶蒸しは安いのですが
結構美味しかったですよ。
切るときは平気ですけど
あまり好きではないようです。
焼肉はまた改めていくことにします。

by えのみ (2010-10-14 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よ~く見ると…( ;´Д`)秋眠… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。