SSブログ

眠い朝… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 23度
最低気温 17度


今朝はちょと寒かったですよね。
朝7時半にアラーム1回目が鳴って
止めて起きなかったらマメに起されました。
でも起きれないものは起きれない…
「待って!あと5分」…何度言ったことでしょう。
5分経たないうちにまた起して来て
「まだだよ~!」と半分逆ギレ…
マメもゴハンをもらうまで必死です。
昨日の夜に少し早めに寝られると思ったら
結局にゃんこのトイレ掃除とかして
寝るのが遅くなり…
今朝はものすごく眠かったです。
会社へ着いてからも調子が出ず眠い[眠い(睡眠)]
お昼にリポDでも飲んで渇を入れようと思ったのに
飲み忘れ…( ;´Д`)
今日は残業もする元気もなく定時退社しました。
先週も月曜日からリポD飲んだりして
調子悪い日が続きます。
季節の変わり目だからでしょうか?
明日からは調子が出なくても残業して
頑張らないといけません。




ベランダみっき

みっきはいつもベランダに出る窓を開けてあげると
外のにおいを嗅いで外の気配を感じてから
ベランダに出ます。
朝のみっきは機嫌が悪いみたいですね。




ベランダで寝ちゃう?

みっきは眠いのでベランダで寝ちゃうみたいですけど、
寒いから家の中に入れば良いのにね。
結構頑固者かもね。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


PLAZAでお買い物

会社の帰りにPLAZAへ寄りました。
ハロウィーンの袋が可愛いです。




ウォンカのチョコ

ウォンカのチョコレート!


映画『チャーリートチョコレート工場』で作られていたチョコが
販売していました!
http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/


ジョニーデップ

ジョニー・デップが出演の映画ですけど
ご覧になった方はご存知でしょうね。
ゴールデンチケットが入っているかも~!!




入っているニオイがするぞ

ミンミン『入っているニオイがするぞ!』
ミンミンは犬だったのか~!(笑)


今日食べようと思ったのですが
こんなにたくさん食べられないので
会社に持って行って盛り上がろうと思います。
味とかご報告はまた明日!




今朝のミンミン

今朝のミンミンはまたカブトムシの幼虫になっていました。
朝はやっぱり眠いよね。


明日は今日よりも気温が低めです。
暖かくして寝てくださいね。
風邪にも注意ですよ。


  




゚★,。・:*:・☆゚ へべれけ同盟からお知らせ ゚☆,。・:*:・゚★゚


まだ少し先の話になりますが
12月18日(土)に『ヘベ同』の忘年会を開催したいと思います。
場所は東京の予定です。
東京の新名所・東京スカイツリーを見て
その後飲みましょうという企画です。
どうぞへべ同会員の皆さま、奮ってご参加ください。
まだ会員でない方も、今すぐ会員になって
忘年会に参加しましょう!
※会員応募はコメントに書いてくださいね。
※参加希望の会員様もコメントにお願いします
以上、よろしくお願いいたします!
nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

koume

うちも猫達に起こされます。
先日は真夜中(時間は不明)に、顔の激痛で目が覚めて、
誰かが窓枠から飛び降りて、そのまま顔の上で足を踏ん張って
走り去ったみたいでした。
ウィンカ…ウォンカだっけ?チョコレート!!
ゴールデンチケットも気になるけど、
ウンパ・ルンパが景品で当たらないかなと、思ってしまいます(爆)
by koume (2010-10-19 01:03) 

HAL

毎日眠いですw
理由は、毎日夜更かしだから(笑)

忘年会参加したいけどいけません〜(>_<)
by HAL (2010-10-19 01:09) 

花火師

忘年会!結構先ですが・・・いけるといいな♪
問題なければ参加しますよ
by 花火師 (2010-10-19 01:35) 

青竹

夏の疲れもあるかもしれません。
あまり無理をされませんように。
みっきはまだ眠そうですね。
ミンミンはこのままずっと熟睡しているのでしょうか。
へべれけ同盟の忘年会、近かったら飲めなくても
参加したいですけど。
by 青竹 (2010-10-19 06:23) 

ろき

実は1年ほど前にウォンカのチョコレートネタにしました。こちら
http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/2009-11-06
その時にkoumeさんが同じような事コメントしてたのがちょっと面白かったです
ウンパルンパ好きなんだなって。

忘年会参加します!スカイツリー楽しみ!
by ろき (2010-10-19 08:25) 

スマイル

えのみさん おはです
眠い朝は辛いですね☆
ジョニーデップ大好きです☆
チョコレート~・・・観ましたよ
おー、いいですね☆
食べたいです♪^^;
ゴールデンチケット入ってたら
どうしよう・・・(笑)
by スマイル (2010-10-19 09:38) 

green_blue_sky

気温が下がり、夏の疲れも出て、眠いのではないでしょうか?私はどれだけ寝ても眠いです・・・
これからは秋の気温、肌寒くなってきましたから、風邪をひかれませんように。
by green_blue_sky (2010-10-19 09:40) 

ぴーすけ君

みっきちゃんは、朝機嫌が悪いタイプ?(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2010-10-19 10:31) 

OMOOMO

みっきちゃんのお顔の模様が素敵ね。
来ないうちにアイコンが戻りましたか?
もう忘年会ですね~~~
チョコレート工場見ましたよ、ジョニーデップ
かっこいい。
by OMOOMO (2010-10-19 18:49) 

えーちゃんaaa

へべ同忘年会~早っ(^^;;
と言うか、参加したいけど予定がまだ分かんないしな。

by えーちゃんaaa (2010-10-19 20:10) 

くろすけ

デップ好きなので観てますし
金のチケット入ってるかも~?って
チョコ見かける度言います(笑)
買ったことは無いですw
ミンミンちゃん、ついに金探索猫に!!
毛色も金に見えてきたわ~^^
by くろすけ (2010-10-19 21:03) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
えぇ~~~!
美しいkoumeさんのお顔を踏んづけるヤツがいるんですか!
お顔は大丈夫でしたか?
私はまだお腹だから平気ですけど。
ウンパ・ルンパはウチの社食のチーフで働いていますよ。
マジに似ています。(^_^.)

HALさん。。。
私も夜更かしだから眠いと思います。
でも私以上に夜更かし&早起きですから
やっぱりHALさんはサイボーグなんですよね。
忘年会にはHALさんの分身を連れて行きます。

花火師さん。。。
はい、予定を入れておいてくださいね。
まだ先なんて言っていてもすぐですよ。

青竹さん。。。
夏の間は元気でしたけど
安定しない気候で参っているのかも。
ミンミンは少ししてからゴハンを食べにおきてきました。
同時刻に飲んでいる気分になってくださいね。

fntaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
あ~~新発売でなかったのですね。
って私もこの記事をみてるしぃ~。( ;´Д`)
ウンパルンパ可愛いですよね。
私も更に高くなったスカイツリー楽しみです

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
私は映画は観なかったのですが
テレビで放送されたとき観ました。
ゴールドチケット入っていたら
POP-UP カードがもらえるそうです。

green_blue_skyさん。。。
本当に油断をすると風邪を引きそうですね。
まわりで咳をしている人もいますから
注意が必要です。

ぴーすけ君さん。。。
みんなは昼間も寝て睡眠時間は
足りているはずなのに
朝は弱いようですよ。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

OMOOMOさん。。。
みっきは「バットマン」に出てくるキャットウーマンの様な
黒いマスクを被っています。(^_^.)
アイコンは9月いっぱいの予定でしたが
いつのまにか10月になっても変えていなくて
慌てて戻しました。(笑)
もう忘年会を計画する頃になりました。

yutililさん。。。
ご訪問&たくさんのnice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
予定がまだの方はへべ同の忘年会の予定を先に
入れてくださいね。(笑)

くろすけさん。。。
私も金のチケット入っていますように…なんて
思ってしまいました。
入っていなくて残念です。
ミンミンは家の明かりだと黄色く写ってしまいますが
本当は茶色なのかな。
この際だがらゴールドが良いですよね。

-micky-さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-10-20 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

添い寝は楽しい♪見つめられて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。