SSブログ

見つめられて… [猫のコト]

今日の天気 [曇り]

最高気温 20度
最低気温 17度


今日は2時間ほど残業をしました。
残業中に頭は痛くなるし、ノドも痛いような…。
「風邪薬を飲むから今日はビールはなし!」と
思っていたのですが
風邪薬は食後に飲みますから
やはりビールを先に飲んでしまったので
風邪薬は飲んでいません。
(残業後のビールは美味しいよね。)
お風呂で温まって寝れば風邪も治ると思います。


昨日の夜の9時からのドラマ「流れ星」をご覧になりましたか?
竹野内豊さんと上戸彩さんが出演しています。
昨日が第一話で万が一観れなかったら困ると思い
録画しておきました。
それを今日見たのですが、やはり録画は良いですね。
観ている間ににゃんこがトイレで用を足しても
その中断されていた分は戻して見れば良いし
これからはリアルタイムで観るときも
録画しておこうかな。



今日も出かける支度をしていると
ミンミンがずっとくっついて来ます。
そしていつもテーブルの上で様子を見ています。


久しぶりのくるりん

久しぶりのくるりんを見ました!




くるりん可愛い

くるりん可愛いなぁ~。
それに茶色の毛もポイントになているよね。(^_^.)




握手

可愛いから握手もしちゃいました。




見つめる瞳に

ミンミンに見つめられたら…
ミンミンの瞳に私が映っていました~!(≧∇≦)キャー♪
でも・・・
耳が写っていないとヘンな感じ。(笑)






ウォンカチョコレート

昨日ご紹介したウォンカのチョコレート・・・




食べてみた

会社のお昼休みに食べてみました。
シルクハットの形なんですね。
中も3層になっていてキャラメルソースや
カリカリした何かが入っていたり・・・
何枚も食べられませんが
想像以上に美味しかったです。
でも去年から発売されていたみたいで
新発売でなくてガックシです…( ;´Д`)




    忘年会おしらせ

まだ少し先の話になりますが
12月18日(土)に『ヘベ同』の忘年会を開催したいと思います。
場所は東京の予定です。
東京の新名所・東京スカイツリーを見て
その後、飲みましょうという企画です。
どうぞへべ同会員の皆さま、奮ってご参加ください。
まだ会員でない方も、今すぐ会員になって
忘年会に参加しましょう!
※会員応募はコメントに書いてくださいね。
※参加希望の会員様もコメントにお願いします
以上、よろしくお願いいたします!


今日はまだ火曜日ですが
リポD・ファインを飲んでしまいました。
今日は飲んでも効き目が短くて
辛い残業時間でした。
明日もまだ忙しいので頑張りたいと思います。


  


nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 16

わた

もう忘年会のお話が出る季節になったんですねー。
( ´△`)アァ-

くるりんはこの世の物と思えない可愛さですっ。
by わた (2010-10-20 00:40) 

えーちゃんaaa

録画・・・うちは録画する物が無い(^^;;
くるりん可愛い~
チョコ美味しそう~
by えーちゃんaaa (2010-10-20 00:42) 

HAL

くるりんがハート型だね^^

明日は海中止なので、しっかり休養日に、、、なるかな?w
by HAL (2010-10-20 01:10) 

ぷりん&りく

忘年会でしかぁ~~!!!
いいでしね~~☆
東京の方とか多そうでウラヤマピ~~^^v
by ぷりん&りく (2010-10-20 01:50) 

花火師

うちは録画もよくやりますが、タイマーセットして、かみさんが電源切り忘れて録れてないってことが多々あります。
by 花火師 (2010-10-20 02:45) 

キャラハン

ミンミンちゃんの手カワイイ~♪(^-^*)
私も握手したいなぁ。。。

by キャラハン (2010-10-20 05:35) 

青竹

ミンミンって、意外と手が小さくて可愛いですね。
もっと大きい子かと思ってました。
手のマークはチャームポイントです。
ウォンカのチョコレート、おいしそう。
by 青竹 (2010-10-20 06:38) 

green_blue_sky

手がくるりん、かわいい~
by green_blue_sky (2010-10-20 09:32) 

くろすけ

うんうん くるりん可愛い~
茶色の毛がポイントですね~^^
握手もいいなー

竹野内さんのドラマが始まったのですかー
これは、ストーリーは置いといて(観るの忘れそうなので)イケメンチャージさせてもらわないと!!^^
by くろすけ (2010-10-20 11:05) 

スマイル

こんにちは
くるりん」むっちゃ可愛いです☆
握手も凄くほほえましいです~

わーお、へべれけ忘年会ですか???
行きたーいけど~
むじゅかしいにゃー♪
こちらの忘年会のお知らせをしますね♪
by スマイル (2010-10-20 11:08) 

ぷち

『流れ星』録画してあってまだ見ていません。
楽しみ♪竹野内豊さん、好きなのよね♥
握手、かわいい(^-^)
by ぷち (2010-10-20 13:38) 

旅爺さん

で・・・風邪気味の具合はどうなの?大丈夫?
握手してるのは指か~!”赤ちゃんの手かと・・
もう忘年会の話ですか~!そんな季節なんですね。
by 旅爺さん (2010-10-20 13:47) 

koume

風邪はどうですか??
風邪薬よりビールって、さすがへべ同ですw
ミンミンのクルリンが、可愛いですね。
お手手も萌えますよ…茶色がいいポイントです。
by koume (2010-10-20 18:08) 

べっこら

風邪ですかお大事にまだ水曜日ですから頑張りましょう
みんみんちゃんのお手手可愛い!
by べっこら (2010-10-20 23:39) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

わたさん。。。
そろそろ準備が必要ですよね。
くるりんはホントににゃんこだけの独特のものですね

えーちゃんaaaさん。。。
ウチはテレビ内蔵HDに録画できます。
だからボタンをぽちっとするだけで簡単!

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
あ、ホントだハートですね。
HALさんが海へ行かないので雨になりました…
今日はノンビリできたのかな??

み~ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。。。
忘年会って聞くだけでうれしいですよね。
さ~飲むぞ~!って感じ♪

花火師さん。。。
ウチは番組表からぽちっとやるだけでOK
超簡単ですよ。

月夜さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
では握手会やりますね。(笑)

青竹さん。。。
私もこの写真を見てびっくり!
腕が太いので手も大きいと思っていました。
ウォンカチョコ美味しかったです。

fantaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
私もこのくるりん好きです!

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
唯知ちゃんと比べると大きい手なんでしょうけど、
意外にちいさくてびっくりしてます。
ドラマなかなか良かったですよ。
来週からも見たいと思います

スマイルさん。。。
忘年会…そんな話をするころになってしまいました。
飲みすぎないようにしないと…(笑)

kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷちさん。。。
竹野内豊さんは爽やか系で良いですよね。
これからも面白くなりそうです。
来週も楽しみです。

旅爺さん。。。
ノドの調子がイマイチですね~。
私の指と握手です。だから握指?(笑)
忘年会は飲みすぎに注意しないとね。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
今日もビールを飲んだから風邪薬を飲んでいません。
だから良くならないのかな~。( ;´Д`)
茶色の部分はおまんじゅうからあんこがはみ出しているんです。(笑)

-micky-さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

遊垣晴香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

べっこらさん。。。
今週は仕事も忙しいのに困りました。
風邪など引いている場合ではありません。
ビールよりも風邪薬を飲まないといけませんね。

by えのみ (2010-10-21 00:37) 

チャコ&ミニ

先に布団で待っていてくれるなんて、いいなあ。うちの場合、ミニを抱っこして連れてきて、布団に入れるとそのままにしています。強制的です。
へべ同忘年会、18日に予定が入っているから無理そうです。残念(T_T)
by チャコ&ミニ (2010-10-21 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い朝…寝る気満々! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。