SSブログ

朝にポチッとね♪ [猫のコト]

今日の天気 [雨] のち [曇り]

最高気温 18度
最低気温 17度


昨日からのイガイガのノド痛で
みなさまにご心配をおかけしています。
今朝は少し良くなってイガイガ感もなくなりました。
でも会社で夕方になって何となく熱っぽくなり、
仕事拒否症なのかな~って思ってしまいました。
でも熱も高くなることもなく無事に帰って来ました。
明日金曜日が終わればお休みです。
なんとか頑張ろうと思います。






朝、メイクをしているとミンミンが側に来て
メイクボックスと鏡の間から覗いていました。


お鼻にポチットね

ちょうどマスカラを付けていたときでしたので
マスカラをお鼻にポチット付けてあげました。




恥ずかしいよ

誰に見せるわけでもないし…
恥ずかしがらなくてもねぇ~。
ブログ訪問にいらっしゃるかた全員に見られたけどね。(笑)




しぅと

でも別にしぅにも気づかれていないし…
チャームポイントになって良いかも♪




で、夜会社から帰ってきてから…




テーブルの上でくねくね

テーブルの上でクネクネしていたのですが…
ほとんど消えかかっていました。
ミンミンが舐めてしまったのかな。
つまらない~!
以前マジックでもやってみたことがありますが
やはり半日くらいで消えてしまいました。
鼻の頭までベロが届きますから…
恐るべしにゃんこベロ!






焼肉

今日は仕事の後に焼肉を食べに行きました。
とりあえず生ビールと牛タン塩焼き!
お肉は他にも食べましたよ。
やっぱり元気になるためにお肉を食べないとね。
これで風邪も治るかもね。(^o^)丿






忘年会おしらせ

まだ少し先の話になりますが
12月18日(土)に『ヘベ同』の忘年会を開催したいと思います。
場所は東京の予定です。
東京の新名所・東京スカイツリーを見て
その後、飲みましょうという企画です。
どうぞへべ同会員の皆さま、奮ってご参加ください。
まだ会員でない方も、今すぐ会員になって
忘年会に参加しましょう!
※会員応募はコメントに書いてくださいね。
※参加希望の会員様もコメントにお願いします
以上、よろしくお願いいたします!


明日は曇りの天気でまたスッキリ晴れませんが
週末はお天気になるでしょう。
ラスト一日頑張りましょう!


  


nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 18

koume

マスカラ、あんなに落ちにくいのに、ペロッで落ちちゃうんですね^^;
これから化粧落としには、猫のペロペロが流行るかも…。
(流行らんて!)
へべ同の忘年会、良いなぁ。。。
私も東京近郊だったら良かったのにぃぃぃ!!w
by koume (2010-10-22 00:47) 

わた

マスカラぽち、何ともカワイイですーー。

とうきょおは遠いのでここからひそかに皆さんの無事のご帰宅を見守っています~。
by わた (2010-10-22 00:49) 

HAL

ごろちが生きてた頃、、、お腹に顔を描いたり、鼻に花を描いたり...
可愛かったなー♪

肉食いに行ったんですね!!

私は時間が無くてフライドチキンだけでした(^^;)
夜中の夕飯には高カロリーだったかもww
by HAL (2010-10-22 00:52) 

りる

風邪をひきやすい季節です。
やっぱりお肉は最強!がっつり栄養つけて、
治しちゃって下さいねー!
by りる (2010-10-22 01:12) 

花火師

いいな〜おいらもそろそろ焼き肉でパワーをつけないと・・・
by 花火師 (2010-10-22 02:18) 

青竹

ミンミンのざりざり舌で、舐め取ってしまったみたいですね。
甘えん坊な顔してみてますね。
by 青竹 (2010-10-22 06:24) 

旅爺さん

イガイガが治り悪いね、医者で診てもらいなさいよ
牛タンって・・・それ猫タンじゃない~? プッ
by 旅爺さん (2010-10-22 06:30) 

green_blue_sky

焼き肉いいですね、パワーをつけたい~
by green_blue_sky (2010-10-22 07:36) 

marimo

ニャンベロは思ったよりも長いですからね(^^
人間がまつげ以外の部分にマスカラがついちゃうと、
結構しつこくいつまでもついているんですけどね母
へべ同忘年会ですか!まぁ♪
by marimo (2010-10-22 09:17) 

りみこ

恥ずかしかったから取っちゃったのかしら?
イガイガ早く治りますように☆彡
へべ同良いですねぇ~
でも遠方なので諦めます
こういう時そちらに住んでいたらと思いますw
by りみこ (2010-10-22 10:06) 

ぷりん&りく

焼肉・・・・・  
匂いがしてくる・・・・
それも、、ビールの最高な組み合わせ・・・・
禁止区域でし・・・泣
by ぷりん&りく (2010-10-22 10:16) 

えーちゃんaaa

マスカラ、つけてますから?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-10-22 16:16) 

カトリーヌ

うはっ ポチっと付いたマスカラがかわいい♡
しぅちゃんが舐めてくれたのかもしれませんよぉ(笑)
今日がんばれば週末!早くよくなってくださいね☆
へべ同忘年会、いいなぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも遠いから行けません。。(〃_ _)σイジイジ
by カトリーヌ (2010-10-22 17:39) 

ヨンタロー♀

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
土曜日はお仕事にゃりよ…
by ヨンタロー♀ (2010-10-22 17:58) 

スマイル

こんばんは
マスカラの行方、気になりますね☆
なかなか落ちないはずなのに
さては裏技???
おしえてほしいな・・・(笑い)

12/8、楽しくなりそうですね☆
明日ブロガーさんと初めて飲み会
UPしますね☆
by スマイル (2010-10-22 20:50) 

くろすけ

黒いポイントで
三毛猫の仲間ですね^^ 違うかww
お休みの間に、イガイが治ると良いですね
お大事に~
by くろすけ (2010-10-22 23:52) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

koumeさん。。。
本当はマスカラはお鼻でなくてまつ毛に付けてあげたかった。
きっと素敵になると思いますよ。(笑)
へべ同のみなさんにお会いしたいですね。
お金と時間があったら全国行っちゃうのに。

わたさん。。。
ミンミンの鼻の頭は白い毛なので
ついつい書きたくなってしまいます。
忘年会の日は当日中に報告ができればと思っていますが
どうなりますか…。

HALさん。。。
やっぱり書きたくなりますよね。
やはりお肉パワーは違いますね。
今日も頑張れました!

りるさん。。。
やっぱりお肉を食べたので
今日は元気いっぱい。
イガイガもどこかへ行っちゃいました。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
花火師さんは数週間前に食べたじゃないですか~!
私は数ヶ月ぶりですよ。
でも月一くらいで食べたいですよね。(^_^.)

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キュラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Booちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ポチッとつけたときもペロリンしていました。
今度はベロが届かない位置に付けないと!(^_^.)

旅爺さん。。。
焼肉を食べたからイガイガが治りました!
焼肉パワー恐るべし!(笑)

fantaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
焼肉パワーって本当にあるんだと実感しました。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ポチッと付けたところなんて簡単にペロリンできましたね。
そうそう、マスカラが付くと大変なことになります。
アイシャドー付け直しとかね…( ;´Д`)

りみこさん。。。
ペロリンされて消えてしまったようです。
忘年会の開始時間にいっしょに乾杯しましょう!

ぷりん&りくさん。。。
ごめんね~。目に毒でしたね。
でもね美味しかったよ~!(^o^)丿

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

nyancoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
本当はまつ毛につけちゃおうかな~って
思ったんですけど…
今度寝ているときにチャレンジしてみようかな。

カトリーヌさん。。。
イガイガは治りました。
まだ油断はできませんけどたぶん大丈夫です。

ヨンタロー♀さん。。。
この日だけお休み取ってくださいよ。
いっしょにへべれけになりましょう!(^o^)丿

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
マスカラ・・・まさかクレンジングで落としたとか。
飲み会楽しそう。
へべ・レポお願いしますね。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Mさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ミンミンも実は三毛になりたかった?
イガイガも焼肉のおかげで良くなりました。
でもまた再発しないように予防しないとね。

by えのみ (2010-10-23 01:19) 

えのみ

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-10-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝る気満々!今シーズン初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。