SSブログ

今シーズン初! [猫のコト]

今日の天気 [曇り]

最高気温 19度
最低気温 17度


今日はノドの痛みなど全くなく、
昨日、一昨日のことがウソのようです。
リポDも飲んでいないし…
昨日の焼肉パワーが継続中で
残業していても元気な私でした。
焼肉パワーはイケメン・チャージよりも効き目があるけど
毎日焼肉を食べるわけには行きません。
あとはにゃんこ癒しでチャージするしかないですね。
これが一番手っ取り早くて良いかもしれません。(^_^.)



朝から良く寝るミンミン

朝ごはんを食べてからベッドに戻って寝ています。
癒される寝顔だなぁ~と思ったら…




交信中

ちょっと交信中でした。
最近本当に良く寝ているので
具合が悪いのか?と心配になりますが
熱もなさそうだし…
秋眠なだけかもしれませんね。






電話横の箱

冬になると人気の電話の横の箱。
今までミンミンしぅも近寄らなかったのですが
みっきがチョコンと入っていました。
今シーズン初ですよ。




とんがり

良くみると頭の毛のとんがりが見えました。
これはときどき現れます。
みっきは頭のとんがりで交信できるのかな。
良いな、私も欲しいです。






キバナコスモス

公園の花壇にはキバナコスモスがまだ咲いています。
でもそろそろ終わりかな。
また蝶々が止まっていましたよ。
花が枯れたあと種もできています。
もらっても良いかな。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日の嬉しかったこと ゚☆,。・:*:・゚★゚


コリラックマシール

あるソネットブロガーの方から
ローソンのコリラックマシールをいただきました。
そしたらあと1枚でスープマグがもらえるまでになりました。
きゃ~っ!嬉しいじゃないですか!
2個めGetの日も近いです。




今週は月曜日以外は残業しました。
やっと一週間が終わったという感じ。
今日は色んな問い合わせもあったけど
一人で仕事しているから限界があります。
もう一人私と同等に仕事がこなせる人が欲しいです。
そうしないと私の残業は永遠に続きそうです。
残業が多いとビールを飲みたくなる日が増えて
体重が増えてしまわないかと心配です(笑)
週末はノンビリしたいです。


    またあしたね




  忘年会おしらせ

まだ少し先の話になりますが
12月18日(土)に『ヘベ同』の忘年会を開催したいと思います。
場所は東京の予定です。
東京の新名所・東京スカイツリーを見て
その後、飲みましょうという企画です。
どうぞへべ同会員の皆さま、奮ってご参加ください。
まだ会員でない方も、今すぐ会員になって
忘年会に参加しましょう!
※会員応募はコメントに書いてくださいね。
※参加希望の会員様もコメントにお願いします
以上、よろしくお願いいたします!


nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

HAL

イケメンチャージは毎朝、鏡で出来るんですけど(笑)、焼き肉を食べに行く時間が、、、(>_<)

てゆうか、閉店後に外食したらブログが出来ない(^^;)

コリラックマ2個目まであと9点です!!
by HAL (2010-10-23 01:31) 

花火師

今日、肉バカって番組やってて・・・
肉食いたくて、肉食いたくて(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-10-23 02:45) 

青竹

ミンミンは寝るのが仕事ですから、毎日ちゃんと働いてますね。
みっきのまん丸な目、可愛いです。
こちらに来てから肉を全然口にしていません。
なんか、青虫になりそう。
by 青竹 (2010-10-23 06:32) 

Booちゃん

えのみさん!おはよう♪
リプトンのおまけ10弾は10/19販売開始だから
まだあるはずだけど?
近くで手に入らない場合はYahooオークションで「リプトン」
検索したら売ってるけどね♪
ワタクシは砂糖入りが飲めないのでよくオークションで
おまけだけ購入してまぁ~す♪
昨日は歩いて歩いて歩い探して買って紅茶は
お友達にあげちゃいましたけど(笑’

にゃんこいっぱいいるんですね(^-^)

by Booちゃん (2010-10-23 06:57) 

marimo

↑ むむ!またリプトンのおまけが出てるのですね♪
見て来よう~♪
喉の痛み解消して良かったです。
私はまだ左肩と喉が何故かちょっと痛いです。
肩こり持ちではないのになぁ・・・
寝違えたか? よくわからないので、ジムで筋トレします(笑 私も1週間忙しかったので今週は初ジムなのだ(笑
by marimo (2010-10-23 09:43) 

ぴーすけ君

おそるべし、焼肉パワー!!
私もとうとうカップ2個ゲットしましたっ。
この冬活躍しそうだわ~。
by ぴーすけ君 (2010-10-23 10:22) 

りみこ

毎日疲れることばかりでなく良いこともあるとまた幸せになって頑張れますよね♪
にゃんずは癒しに最高ですw
by りみこ (2010-10-23 13:28) 

くろすけ

みっきちゃん、とんがり!!
可愛い~^^
交信私もしたいなー
よそのにゃんずとこっそり会話
むふふ 妄想だけで楽しい♪
by くろすけ (2010-10-23 14:03) 

tomo-zou

我が家の2にゃんも温かいところを求めて寝ることが多くなりましたねー
来週からはまた少し寒くなるようですヨ


by tomo-zou (2010-10-23 18:04) 

koume

残業続き、お疲れ様でしたー。
焼肉パワー>イケメンチャージなのですね。
でも焼肉は、毎日だと太りますよ!!
イケメンは、視線を気にして、やせるかも~(根拠無しw)
頭の出っ張り可愛いですね。
by koume (2010-10-23 18:37) 

溺愛猫的女人

こんにちは

残業続き大変ですね=(^‥^;;=
うちの会社も来月から残業モード突入です。
でも晩酌でストレス発散して乗り切ろうと思います(=^・^=)v

忘年会に参加します。1名よろしくお願いします。
とても楽しみです。やはり飲み放題でしょうか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-10-23 19:16) 

OMOOMO

ミンミンちゃん気持よさそうに寝てますね。
みっきちゃんのとんがり気になります。
忘年会楽しんでください。
by OMOOMO (2010-10-23 19:49) 

べっこら

リプトンのおまけってお菓子のストラップの事ですか~
我が家にありますよシュークリームとかですよね?
えのみさんがほしいのならさし上げますが・・・・
ミンミンさんお仕事一生懸命ですね。
by べっこら (2010-10-23 23:36) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

HALさん。。。
毎朝イケメンが見れるなんて良いですね。
私もそのイケメンを拝見したいです!
予約投稿にして訪問は日中にして・・・
お肉チャージもしてくださいね。

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
明日あたり行っちゃってください!
ガッツリ食べれば風邪も寄って来ませんよ。(^_^.)

青竹さん。。。
はい、きっちり20時間働いてます。
お肉はたんぱく質源になるので
食べた方が良いですよ。
もちろん食べすぎはいけませんけど。(^_^.)

Booちゃんさん。。。
オマケ情報ありがとうございました。
いつも行くローソンにはありませんでしたが
他のコンビニにありました!
いきなり6本買って重たかったです。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
オマケ可愛かったですよ。
ぷにぷにしてます!
肩痛はジムで動かしても平気ですか?
焼肉食べれば治りますよ。(^_^.)

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
本当に焼肉パワーってすごいですね。
私も寒くなってきたので毎朝スープを飲んでいます。
コリラックマで可愛いですよね。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
仕事で疲れて来てもにゃんこは癒されますね。
いつも癒してくれて感謝しています。

くろすけさん。。。
みっきのとんがりはいつも見えるわけではなく
ときどきとんがっています。
そこだけクセ毛なのかな。
今度くろすけさんに交信するように言っておきますね。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
昼間もくっついているし、
夜もくっついて…
そのうちとろけてしまうのかな。(^_^.)
いよいよ20度以下の気温になりますね。
やっとコートの出番かな。

koumeさん。。。
焼肉は匂いだけでガマンしようかな。(笑)
でもね、やはりみられていると思うと
きれいになるって言うじゃないですか!
やはりそれも足らないのかも。
とんがり可愛いんですよ。(親ばか)

OMOOMOさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yamachanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

べっこらさん。。。
そうです。スィーツのストラップです。
コンビニにありましたから大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます。
8種類と人気アイテムはそろえたいと思っています。

えーちゃんaaaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-10-24 01:21) 

えのみ

溺愛猫的女人さん。。。
コメレス抜けてました。すみません。
忘年会はもちろん飲み放題を予定しています。
どうぞよろしくお願いたします。
by えのみ (2010-10-24 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝にポチッとね♪つっぱり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。