SSブログ

つっぱり… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 21度
最低気温 13度


今日は従姉妹のH子、伯母、姪っ子と会いました。
いつもにゃんこ相手に生活をしているので
人が多勢になると会話するのにも
ちょっと疲れてしまいました。
家に帰ってきてみんなが待っていてくれて
ゴハンをあげると、カリカリ、コリカリ・・・
良い音で食べています。
こんな時がホッとしてしまう私です。



お昼から出かけたのですが
お天気が良いので洗濯をするために早起きをしました。
みんなはゴハンを食べてから寝たり、
ベランダへ出たり…それぞれ好きなことしていました。
もちろんミンミンは寝ていますけど…


しぅと一緒

もちろんしぅと一緒に寝ていましたよ。




足が突っ張ってる

しぅの足が突っ張っています。
でも別に嫌われているわけではなく、
ちょっとだけ触れていたいのでしょうか。




ミンミン寝顔

足を突っ張られてもそんなの気にしないで寝ている
ミンミンの寝顔は癒されますね。
『くの字』になった目が好きです。
睡眠王子、可愛いなぁ~。(^o^)丿






キバナコスモスと蝶

出かけるときに見かけました。
キバナコスモスに蝶が止まっています。
花も見えないくらい羽根を広げて
花の一部になってしまったみたい。
黄色に黒いドットがきれいです。






101023_5.jpg

従姉妹たちと会ってお寿司を取ってくれました。
宅配のお寿司でしたけどなかなか美味しかったです。
私はまず何から食べたでしょう?(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


 リプトンのオマケ

リプトン『豊潤グレープティー』 『リモーネ』に
オマケが付いていました。
※お店によって付いている商品が異なります。
昨日訪問してくださった方のブログに
このオマケが載っていて
今日急いで買って来ました。




全8種類

『パフスイーツコレクション』
オマケは全8種類あります。
とりあえず今日は6個Getです!
出かける途中で4本購入。
帰りに2本購入。
リモーネ1本は姪っ子にあげました。
※オマケはあげません(笑)
パフというだけあって押すとやわらかいんです。
また明日買いに行っちゃおうっと!
オマケのことはこちらから↓↓
リプトン http://www.lipton-sweets.jp/




明日もお休みですが
あまり天気は良くないみたいです。
ちょっと寝坊して体力チャージしたいと思います。


    またあしたね


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

アルマ

まさかのガリから・・・とか?
by アルマ (2010-10-24 00:48) 

HAL

イクラから!!<私が好きなのでw

チョウチョは「ツマグロヒョウモン」ですね!
綺麗に撮れてますね^^
by HAL (2010-10-24 01:14) 

わた

コンプリートおめでとうございます~。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

こちらもとりあえず、ワッフル確保しましたー。
大人買いしたかったけど、奥の方までず~~っと同じに見えたので今日はあきらめました。
by わた (2010-10-24 01:22) 

花火師

おいらはエビから・・・って好みの話じゃなかったですね
by 花火師 (2010-10-24 01:33) 

ぷりん&りく

へ~~!!!
リプトンのおまけ可愛いでしね~☆
今度見てみよ~~っと♪
by ぷりん&りく (2010-10-24 07:18) 

青竹

では、ウニでファイナルアンサー、なんて。
ミンミンの寝顔は癒し系ですね。


by 青竹 (2010-10-24 08:53) 

チャコ&ミニ

エビからだと思うな。
リプトンのおまけめあてに、私も2本買いました。
えのみさんの6本に、「参った!」
東京から無事帰りました。帰りの飛行機から横浜辺りの明かりを見ながら、ミンミンたちは今頃眠っているかな・・・と思っていましたよ。
by チャコ&ミニ (2010-10-24 09:09) 

marimo

私的には・・・イカから行くかな・・・
でも昨夜のつぶやき予想ではウニにしました(笑
リモーネのおまけ私も2つゲットしました。
このグレープのはありませんでした。
by marimo (2010-10-24 09:50) 

Sekiguuu

ぅひょっ!
お寿司に反応して、来ちゃいました。
ご無沙汰してました。
エビから行きましたね、きっと。。。⌒_⌒;
(特に根拠無し。)
カリコリ、カリコリの音は
わたしもたくあんで、美味しそうな音を出せますよ~♪
(人に聞かせるようなものではありませんが。笑)
by Sekiguuu (2010-10-24 12:21) 

雨香

ウニから行きたいですw
美味しそうー!!ご馳走になれるなら何でも良いです!!食べたいなー。
by 雨香 (2010-10-24 21:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お寿司おいしそうですね。
うーん、私はガリからです(笑) えのみさまだったら可愛く海老からかな?

リプトンのおまけかわいいですね。
うーん欲しいけど壊されるからな。でも欲しいなー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-10-24 21:53) 

えーちゃんaaa

おまけ付きだと、つい買っちゃうよね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-10-24 22:24) 

koume

こういうオマケって、コンプリートしたくなりますよね
[壁]・m・) プププ
私も、猫と旦那様と一緒にいるのが楽なので、
たくさん人が集まると、疲れます。
普段人相手の仕事だから、オフはゆっくりのんびり
静かに過ごしたい~♪
by koume (2010-10-24 22:48) 

くろすけ

えっと ガリ食べてお茶飲んで
ボタン海老から~
あ、それは私のパターンでした^^
by くろすけ (2010-10-24 22:52) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます
 お寿司を何から食べたのはかは↑の記事で…

アルマさん。。。
いつもおすし屋さんへ行ったときはガリからかも。
でも早いもん順に食べないとなくなっちゃうから
頑張って食べました!

HALさん。。。
私もイクラが好きです。
ではHALさんと食べていたとしたら
じゃんけんで取り合いになりますね。(笑)
「ツマグロヒョウモン」というのですね。
ありがとうございました。

わたさん。。。
コンプじゃないんです!
8種類中、6種類だけなんです。
でも今日2個Getしてコンプできました~!
私は手前のはどけて奥でも探し出します。(笑)

花火師さん。。。
エビ好きなんですね~?
3番目くらいに食べたかな。

りぼんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。。。
このオマケ、超人気で「今度」ではもうありませんよ!
早くコンビニへ急いで~!(^_^.)

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ウニも好きですけど~。
他の人はウニは嫌いなのか
最後の方まで残っていたので
ゆっくり味わうことができました。

チャコ&ミニさん。。。
出張お疲れ様でした。
日にちが合えばオフ会もしたかったですね。
ミンミンはいつでも寝ているから
飛行機に向かって手を振れなくてごめんなさ~い!

marimoさん。。。
marimoさんはイカ好きなんですね。
タルちゃんのイカ耳も可愛いし~(違!)
ウチの方はグレープにくっついている率が高くて…
ミルクティも好きだけど見つかりませんでした。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
たくあんでカリコリ音が出せるということは
歯が丈夫ってことですよね。
私も良い音出ます。(^_^.)

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

べっこらさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
おっ!ウニから行きますか!
そうなんです、ご馳走になったので
何から行こうか本当に悩みました。
最初はみんな遠慮していましたけどね。
早い者勝ちです。

溺愛猫的女人さん。。。
ガリから行くのは通なんでしょうか?
口の中をさっぱりさせてから戴くのかな。
オマケ…ケータイにつけると可愛いですよ♪

えーちゃんaaaさん。。。
もうオマケのためなら大人買いでも
何でもしちゃいます!
毎回リプトンを飲み続ける日々が続きます。

koumeさん。。。
はい、コンプ以外にも使う分と
プレゼントする分とか…
しばらくリプトンを飲み続けます。
お仕事上、色んな方を相手に大変ですよね。
お休みはノンビリしてくださいね。

くろすけさん。。。
このエビもなかかな美味しかったですよ。
ガリはみんな好きみたいで
これこそ取り合いでしたよ。(^_^.)

PENGUINGさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

taueさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-10-25 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今シーズン初!きゅ~きゅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。