SSブログ

きゅ~きゅ~ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [雨]

最高気温 18度
最低気温 14度


昨日のお寿司・・・何から食べたのかと言いますと
『まぐろ』からでした。
エビとかウニというご回答もありましたけど
正解者はいませんでした。残念!
途中、どれにしようかなぁ~と悩んで食べて
結局お腹がぽんぽこりんになるほど食べてしまいました。
そしてビールも飲んでしまったので
帰って来てから眠くて、訪問のご挨拶に伺えず
申し訳ありませんでした。


今日の昼間に訪問の続きをやろうと思ったのに
何だか眠くてお昼寝もしちゃいました。
30分だけ…なんて寝たのに
2時間も寝ちゃって、夜は寝られるのだろうか?(笑)



2ニャンは重い…

朝、何だか重いなぁ~と思って
枕元のカメラを手に取り手を伸ばして[カメラ]
カブトムシの幼虫が2匹キュ~キュ~に
くっついていました…( ;´Д`)




お昼寝のときも…

お昼寝のときも2ニャンが布団の上に。
私は足が伸ばせず曲げている状態。
ミンミンの眠たそうな顔に笑っちゃいました。






ママ子&つよし
ちょっと寝すぎてしまったのですが
ハマキッズ・ファミリーのところへ行って
椅子に座ったらすぐにママ子が来て
そしてつよしも…
今日は『+(プラス)』なのか『X(エックス)』なのか分かりませんが
ママ子は重たくて迷惑じゃないのかな。




101024_4.jpg

つよしが場所を動いてママ子が私の方にずれて
今度は並んで寝ていました。
私が無理やり動かしたのではなく
2にゃんが私の膝の上で上手に移動してました。
つよしママ子にピッタリくっついて可愛い。
私も一緒にぽかぽかでした。




ママ子キュ~キュ~

ママ子はキュ~キュ~で辛くないのかな~?と思ったら
ガマンしているような顔でしたよ。
母は優しいですね。




でもやっぱり辛かったのかママ子がどいてしまいました。


つよし・9の字

ママ子がどいてから一人のびのび寝ているつよし
良くみると『9』の字で寝てます。(^_^.)
からだが柔らかいですね。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


昨日リプトンのペットボトルについていたオマケ…
全8種類あるのですが、昨日Getで来たのは6種類。
2種類だけまだでしたので
今日コンビニへ買いに行って着ました。


残り2種

これで8種類コンプできました~!(^o^)丿


でもこの2種類を買うのに大変だったんです。
昨日買ったコンビニではすでに売り切れ…
そしてスーパーへ行ったらオマケ付きはなく、
いつも行かないコンビニまで足を伸ばしたら
オマケが付いているのがたくさんありました。
「おぉ~~やった!」と手に取ったら
『豊潤グレープティー』でした。
でも、まぁ、他では売っていないから・・・と
残り2種類とケータイに付ける用とで
4本買いました。(笑)
今回のオマケは超人気なんですね。
まだGetできていない方は急いで~~!!


ケータイに付けてみた

オープンハートドーナツを付けてみた。
キャ~可愛い。
(ケータイ早く変えたいな…ボソ)
まだどこかのお店で見つけたら予備を買っちゃうかも。
リプトンのキャンペーンのサイトはこちら↓↓
http://www.lipton-sweets.jp/






ポチッとしぅ

先日ミンミンのお鼻にポチッとマスカラを付けてみたのですが
今日はしぅにも付けてみました。
鼻の薄いピンク部分のところです。
しぅは動きが早いのでポチッとするのに大変でした。
この↑写真を撮るのも顔をこちらに向けてくれなくて…
夜になったらほとんど消えかかっていました。
やっぱり舐めちゃうのかな。




今日も寒かったですね。
今週は気温が20度以下の日が多く
やっと平年並みなんでしょうね。
風邪に注意して今週も頑張りましょう!


  




゚★,。・:*:・☆゚ ミンミンからのお知らせ ゚☆,。・:*:・゚★゚


あと1週間くらい(予定)で40,000nice!を迎えます。
これを記念に4万ナイスの前後の番号を含め
合計3名の方に『2011年ミンミンカレンダー』を
プレゼントいたします。
みなさん狙ってくださいね。(^o^)丿




  忘年会おしらせ

まだ少し先の話になりますが
12月18日(土)に『ヘベ同』の忘年会を開催したいと思います。
場所は東京の予定です。
東京の新名所・東京スカイツリーを見て
その後、飲みましょうという企画です。
どうぞへべ同会員の皆さま、奮ってご参加ください。
まだ会員でない方も、今すぐ会員になって
忘年会に参加しましょう!
※会員応募はコメントに書いてくださいね。
※参加希望の会員様もコメントにお願いします
以上、よろしくお願いいたします!


nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

花火師

昼寝しても、また夜寝る事が出来る 最近寝てばかりですよ
by 花火師 (2010-10-25 00:37) 

りる

もう猫団子が出来ているっ!しかもお膝の上で!
うらやましいことこの上ないです(^‐^*)
リプトンのオマケ、もう近所のコンビニにはありませんでした。残念…。
by りる (2010-10-25 00:53) 

HAL

ママ子とつよし可愛すぎる!!w
来週から海も寒くなりそうです(^^;)

ミンミンカレンダー狙いますよぉーーーww
by HAL (2010-10-25 01:20) 

チャコ&ミニ

上にもしたにも猫いっぱいの生活。うらやましいです。(って自分も2ニャンいるんですけどね。)
リプトンのおまけは、売り上げに貢献していますね。
by チャコ&ミニ (2010-10-25 06:12) 

旅爺さん

ニャンコにも相性があるのか? 一緒になるのは同じ猫同士なんですね。どのニャンコもデブだね。笑
by 旅爺さん (2010-10-25 08:51) 

青竹

ミンミンの眠そうな顔って見ているととろけちゃいますね。
つよしはママ子に甘えて幸せそう。
by 青竹 (2010-10-25 09:38) 

今造ROWINGTEAM

にゃんこたち仲良しだなー((*´U`)
かわいいです♪

りぷとんのおまけはほんと可愛いですよね♪
私も集めたいなー。
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-25 10:06) 

ROSA

おおっと、間違えてROSAでナイスを・・・・
まあいいか。

りぃざひめに押されたniceをたどってみたら
えのみちゃんがへべれけ会長になっていた!笑

知らぬ間に出世を。
by ROSA (2010-10-25 10:26) 

marimo

ママ子さんとつよしくんの寝姿はいつもほのぼのとした気分になれますね(^^
リモーネのオマケ!人気なんですね。
いつものスーパー、今日仕事終わってから行ったら、もう売り切れかもしれませんね・・・
by marimo (2010-10-25 11:57) 

ぷりん&りく

リプトンの待ちうけになってる~~^v^
今日は、、、みゅうを見にきていただき、、、
ありがとでしたぁ~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-25 12:24) 

Sekiguuu

ひょっとして、ミンミンはママ子しゃん?の
2倍の体重でしょうか?・・・
⌒_⌒;
つよしくんもけっこうビッグですね。
ママ子しゃんを潰すな~♪ (笑)
by Sekiguuu (2010-10-25 19:20) 

スマイル

こんばんは
疲れてるときって、気が付くと
眠っています♪

なるほど、やっぱりマスカラはおなめ
あそばしているのでしょうか?

知りたいですね~そのわけを♪^^;
by スマイル (2010-10-25 19:30) 

くろすけ

カブトムシの幼虫はちょっと・・・・^^;
なので、美味しいドーナツ2個にしてください^^
by くろすけ (2010-10-25 19:32) 

koume

カブトムシの幼虫ww
いやー言いたい事はよくわかります^^;
うちも夜中に重いなーって思ったら、チビッコ達が。
チビでコレだけ重いから、えのみさんちは、さぞかし。。。
(T▽T)アハハ!
by koume (2010-10-25 22:46) 

わた

にゃんこのストラップが一番気になったりします〜。
(ノ^▽^)ノ

にゃんこもハムスターもお団子になって寝るところはたまらなく可愛いですね。
by わた (2010-10-26 00:56) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

花火師さん。。。
寝る子は育つ・・・そうならないことを祈ります(笑)

りるさん。。。
私も猫団子の一部と化しています。
ポカポカで暖かくて眠くなります。
リプトンのオマケ人気ですね。

HALさん。。。
グッと気温が下がりましたよね。
ミンミンカレンダーはこれから作成予定です。(笑)

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
たくさんいたら、色んな個性の子がいますけど
それはそれで疲れます。
リプトンもオマケ付きのときだけ買ってます。(^_^.)

fantaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ママ子とつよしはデブではありませんよ。
標準体重です。
デブなのはミンミン兄妹だけです。( ;´Д`)

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミン本当に眠そうな顔してました。
なるべく目を開けずまぶしくないようにしているようです。
ママ子はつよしとくっついたり、こういちとくっついたり
2にゃん平等に接しています。
そこがママ子の良いところです。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ハマキッズファミリーはみんな仲良しです。
親子で仲良しでいられるって良いことですね。
リプトンのオマケはもう品薄みたいです…
早くお店へGo!

ROSAさん。。。
あ、お久しぶりです~!
会長で偉くなっていませんよ。
あ、会員になりませんか?(^_^.)

marimoさん。。。
ママ子は乗られてもしばらくはガマンしているし
仲が良くなければこんなことしませんよね。
ポカポカなので重くても我慢です。
スーパーで大人買いする人は少ないみたいです。
残っていれば良いですね。

ぷりん&りくさん。。。
リプトンの待ちうけ・・・可愛いので
是非リプトンのサイトへ行ってみてくださいね。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
そうですね~、たぶん倍近い体重だと思います。
ママ子やつよしは小柄です。
母は強しで耐えてます。(^_^.)

スマイルさん。。。
テレビを見ていても寝ることがあります。
一日で眠くなる時間って決まっているみたいです。
大体同じ時間に眠くなります。
マスカラ…ウォータープルーフなら消えないかな?

くろすけさん。。。
ちょっと大きすぎる幼虫ですね。(笑)
チョコがかかっているカロリーたっぷりのドーナツですか?
最近は油で揚げていないドーナツもありますよね。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あゆさむさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
もしウチにもちびっ子がいたとしたら
全く重さを感じないだろうなぁ~。
ミンミン貸し出しますから一度重さを
経験してみてください!(笑)

ぺこんぎんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
にゃんこのストラップは携帯クリーナーなんですけど
茶色の毛がミンミンに似ているかな~って
買ってみました。
ハムスターのまん丸も可愛いですよね。
↑飼いたいけどダメです。

by えのみ (2010-10-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つっぱり…物思いに耽る秋… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。