SSブログ

つづき~ナイショの国へ行って来た♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 16度
最低気温 11度


昨日の午後には木枯らし1号が吹いたらしいですね。
今日もメチャクチャ寒かったです。
朝のテレビでも「寒いです!」と言っていました。
コートやマフラーが必要だとも…
でも通勤途中でマフラーをしている人は見かけませんでした。
でも明日は今日よりも寒いそうなので
とりあえず準備はしておいた方が良いかも…です。


それに今日は目が変でした。
たぶん花粉アレルギーが出て来たようです。
目薬をつけてもあまり良くならず…
目が突っ張った感じです。
今の時期はブタクサとかかな。
いやな季節到来です。



さて、昨日行って来た『ナイショの国』の続きです。
かなり長いのでスルーしてくださっても良いです。
※「ナイショだよ」って言うとき口に人差し指を近づけて
 「シィ~」っというしぐさをしませんか?
 それでディズニー・シーのことを「ナイショの国」と呼ばせて
 いただきました。(^_^.)


ゲート

ゲートからハロウィーン一色です!




メディテレーニアンハーバー

メディテレーニアンハーバーに浮かぶ船もパンプキンが!




街灯も

街灯もハロウィーンにデコられてます。
黒猫がいます!




いよいよ冒険の始まりです。


インディージョーンズ・アドベンチャー

インディージョーンズ・アドベンチャー
クリスタルスカルの魔宮




通路の壁も怖い

通路の壁に怖い顔!
恐怖の冒険になる予感…( ;´Д`)


ここからは無事生還できました!




レイジングスピリッツ

レイジングスピリッツ
古代神の石像の発掘現場を駆け抜ける
360度フールコースターがあります。




待っている途中

待っている途中、上を見上げたら…
セイタカアキノキリンらしきものが!
キャー、こっちの方が怖い!




回転してます!

左下から360度回転します!
ここが一番の絶叫場所。
私も思いっきり声を出してしまいました。




休憩にビール

ヴァルケイニア・レストランで休憩。
から揚げとビール♪




かぼちゃの形の街灯

かぼちゃの形の街灯。
細かいところまで演出されてます。




タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラー
(写真は昼間ですが乗ったのは夜)
座ったまま上昇し、そして急降下…
私はチョット苦手かな…( ;´Д`)




ものすごくめちゃ混みでしたので
インディー・ジョーンズ130分待ち
  2度目90分待ち
レイジングスピリッツ70分待ち
センター・オブ・ジ・アース100分待ち
  2度目50分待ち
タワー・オブ・テラーはファストパス利用
・・・
今まではシーというと『乗り放題』に近い状態だったのに
何故かこの日はメチャ混みだったんです。
待ち時間が多くてアトラクションにあまり乗れず…
かなりの腰痛になりました。


クッキー

ダッフィーのクッキー ハロウィーンバージョン


ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ
ストラップなど・・・
結構お金使っちゃった。(^_^.)


ダッフィーにくっつかれ

ダッフィーをミンミンにくっつけたらイヤな顔してる!




やめてくれ~

ミンミン機嫌悪し…




ウォーキングチェッカー

ケータイのウォーキング・チェッカーでカウント。
な、何と1万9千歩も歩きました~!
ディズニーランドへ行ったときと比べると少ないかも




 ==おまけ==
東京スカイツリー

高速・葛西付近から東京スカイツリーが見えました。
もう東京のどこからでも見えるのかな。すごい!




とっても長くなってしまいましたが
最後までお付き合いいただきありがとうございました。




゚★,。・:*:・☆゚ ミンミンからのおしらせ ゚☆,。・:*:・゚★゚


数日中にで40,000nice!を迎えます。(予定)
これを記念に4万ナイスの前後の番号を含め
合計3名の方に『2011年ミンミンカレンダー』を
プレゼントいたします。
みなさん狙ってくださいね。(^o^)丿


明日も寒いので風邪を引かないように
暖かくしてお休みくださいね。


  


nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 18

ヨンタロー♀

seaでしーでないしょ…
いつからそんなおやじギャグのひとに?

ま、楽しそうでしたからOKっす!
by ヨンタロー♀ (2010-10-28 00:59) 

花火師

凄いね〜皆ハロウィン色だ
by 花火師 (2010-10-28 01:29) 

チャコ&ミニ

ナイショの国はまだいったことがありません。
アルコールOKというのが魅力ですね。
by チャコ&ミニ (2010-10-28 01:53) 

HAL

ぜんぶ混んでるねー(^^;)
でも、乗りたいよねーww

ミンミン嫌そうだけど、嬉しそうかも?(笑)

※居眠りから生還しましたww
by HAL (2010-10-28 02:52) 

旅爺さん

目がかゆいのは瞬きもしないでシ~を見てたからだよ。
爺は行った事ないけど施設が凄いですね。
でも乗り物待ちは5分が限界です。連れてって~!
by 旅爺さん (2010-10-28 06:41) 

青竹

ハロゥイン一色ですね、さすがエンターテイメントのプロです。
相変わらず、人気が凄いんですね。
ミンミンはぬいぐるみはあまり好きじゃないのかな。
by 青竹 (2010-10-28 08:33) 

marimo

レイジングスピリッツ♪私が行った時はまだ工事中でした(^^ ハロウィンの頃のディズニーは行ったことがなく・・・行ってみたいな~♪飾り付けを見ているだけでも
テンション上がっちゃいますね♡
by marimo (2010-10-28 09:19) 

green_blue_sky

混んでいて並んでいるのが大変でしたね。
それにしてもよく歩いている(;^_^A アセアセ・・・
寒くなり過ぎて、花粉症か風邪かわからないほど鼻水がひどいです・・・
内緒の国近辺、ブタクサが多いです(-。-;)
by green_blue_sky (2010-10-28 12:04) 

えーちゃんaaa

うちは、今日ストーブ出しました(^^;;
ディズニーランド楽しそうだね~
by えーちゃんaaa (2010-10-28 12:09) 

ろき

それで、内緒の国ですね。(笑)
楽しそうだな。
うらやましくなんかないぞ!
フリーフォール的なやつはやって見たいです。
by ろき (2010-10-28 12:21) 

りみこ

タワーオブテラー大好きですw
何度も繰り返し乗っちゃいますよw
例のお手紙明日ポストへ投函します(*^^)v
by りみこ (2010-10-28 15:31) 

ぷりん&りく

ライトまで、、かぼちゃ・・・^^vv
可愛いなぁ~~☆
楽しめて、、ダイエットまでできちゃうなんて
すてき~~~♪
by ぷりん&りく (2010-10-28 16:05) 

masiko

ナイショの国、いいなぁ。
私もビールが飲みたい!
by masiko (2010-10-28 16:57) 

Sekiguuu

すげ~なぁ~っ!・・・って見ていたら
ミンミンまでパンプキンに見えてきちゃいました~♪
色はハロウィンの色してますよね。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-10-28 19:12) 

くろすけ

シーに行ったこと無いです。
行ってみたいなー
でも、ミンミンちゃんは、シーよりしぅが良いのよね^^
by くろすけ (2010-10-28 21:41) 

べっこら

私も少し前に家族で行ってきました。
夜のショーが終わりになるって聞いたので・・・・
ミンミンさんは大切なお仕事の時間をじゃまされて機嫌
悪くなったのかな~
by べっこら (2010-10-28 22:43) 

あゆさむ

おつかれさまですっ
めっちゃ歩きましたね~!!
これならビールも気にせず呑める?(笑)

by あゆさむ (2010-10-28 23:12) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

ヨンタロー♀さん。。。
前からオヤジです・・・(笑)
お天気がイマイチだったのが残念です。

花火師さん。。。
細かいところまで装飾がハロウィーンなんです。
そこがディズニーのすごいところでもあります。
やはり夢の国ですからね。

チャコ&ミニさん。。。
ナイショの国はちょっと大人っぽい感じです。
明るいうちからビール飲んじゃった!(^o^)丿

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
人気アトラクションに集中してしまうのでしょうね。
シーはアトラクションが少なすぎます。
今日は少し早い時間に生還できたのですね(^_^.)

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
シーは海に近いのでとても寒いです。
暖かい時にいらしたら良いと思います。
以前はほとんど並ばず乗れたのですが…
ちょっと混みすぎでした。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

fantaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
本当にディズニーは徹底して素晴らしいです。
クリスマスのときも素敵なんですよ。
大きいぬいぐるみも嫌がっていました。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ディズニーって何度行っても楽しいですよね。
いつも同じってことがないからかな~。
また行きたいですね。

green_blue_skyさん。。。
ずっと並んでいるのが辛いですね~。
でも良く並びましたよ。
園内もブタクサがたくさん咲いていました。
切って欲しいです!

えーちゃんaaaさん。。。
本当にストーブがあっても大丈夫
ウチはまだなので寒いです。
ディズニーんは何度行っても楽しいです。

ろきさん。。。
私、タワー・オブ・テラーはダメです。
もう乗りたくないです。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
えぇ~~好きなんですか~!
私はジェットコースターは大丈夫だけど
真下に落ちるのはダメです。

ぷりん&りくさん。。。
細かいところまでこだわりがあって・・・
だからディズニーは好きです。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ビールはレストランによって瓶だったり、生だったり…
ワインもありますから是非!

Sekiguuuさん。。。
ミンミンがシーに居ても違和感ありませんね。(笑)

ありすりんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
>シーよりしぅ…
あ、くろすけさんに座布団3枚!(笑)
シーもビールが飲めるから良いですよ♪

べっこらさん。。。
今回ずっと並んでいたのでショーは全く見れず…( ;´Д`)
ミンミンはぬいぐるみが嫌いみたいです…
ダッフィー可愛いのにね。

あゆさむさん。。。
明るいうちからビール飲んじゃいましたし・・・
シーが良いと思うのはビ^ルが飲めるからかな。

by えのみ (2010-10-29 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。