SSブログ

ずっとココにいるよ… [猫のコト]

今日の天気 [雨]

最高気温 12度
最低気温 9度


今朝、起きてきたらみっきが椅子の上に寝ていた。
メイクをするのにどいてもらうのも可愛そうなので
端っこに座ったけれど降りてしまった。
それから椅子に座って朝ゴハンを食べていたら
みっきがニャ~ニャ~鳴くので
私が食べているパンが欲しかったのかと思い
ちょっとちぎってあげたら食べず・・・
でもまだ鳴いている。
「そこをどいて~!私の椅子よ~!」と叫んでいる!
もう完全に怒っている・・・
私がどいたらサッと飛び乗り寝ていた。
毎年寒くなると椅子が占領されてしまう。
これからは立ったままメイクをし
朝ごはんを食べるしかないのかな。
みっきのためならガマンするよ。



今朝は本当に寒かったですね。
また今朝も重さで目が覚めたって感じです。


ミンミンとしぅ

ミンミンが私にくっついて寝ているから
しぅミンミンにくっつきたくて
2にゃんまとめて私にくっついている。
今朝はミンミンが完全に私の足の上に居たので
起きたときには完全に腰痛。
腰伸ばしをしてからでないと起きれない状態。
辛いです…。




私が起きたらみんなでキッチンへ移動し、
ゴハンをカリカリ食べていました。
みんな満足してそれぞれ散って
ミンミンはまたベッドへ…。


またくっついてる!"

またくっついて睡眠再開のようです。




ピッタリ密着です!

ピッタリ密着しています。
寒いからくっついているのは仕方ないけど…
出かけている間も定点カメラで監視してみたい。
ゴハンやトイレ以外はずっとココにいるかもね。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ えのみのおすすめ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ピノ

森永 『pino(ピノ) Desertスイートポテト味』
6個入り




ひとつだけ★

ひとつだけ★の形していたよ。
味はスィートポテトそのまんま!
おいも好きさんにはたまらない一品かも。
数量限定発売だから、お店へ急いで~!
ピノの商品サイトはこちら↓↓
http://www.pinoice.com/pc/news/products.html






TDSおみやげ

ナイショの国のお土産にストラップを買いました。
※自分へのお土産だよ。




キラキラパーツ

ミニーの形のロケットの中にキラキラパーツを入れます。
4つまで入ります。
取り出し自由にできるので
シーズン毎に色々入れても可愛いかもね。
ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント内
『スチームボート・ミッキーズ』で買うことができます。
中に入れるパーツは色々あるので
好きなパーツを注文します。
シーへ行ったときは寄ってみてね。




クリップ

ミッキーマウスの手と顔の形のクリップ
・・・
あれこれ見ていると何でも欲しくなってしまいます。
インディーに並んでいるとき後ろに居たおじさんが
「ここ(ディズニーリゾート)だけは不景気知らずだね」と
一緒にいた奥さんに話していました。
まったくその通り!(笑)




明日は朝から雨が上がっているようです。
日中も晴れ間が見えたり…
でも土日に台風の影響が出るようです。
今回の台風14号のアジア名はChaba(チャバ)と言うようです。
何とか海の方のコースを通って
あまり影響がありませんように…。
明日一日頑張りましょう!


  


nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

HAL

みっきのためにずっと立っててください(笑)

私も今、ピノのスイポテ食べてましたw

by HAL (2010-10-29 00:50) 

み〜ちゃん

ミッキークリップかわいいですね(*^_^*)
by み〜ちゃん (2010-10-29 01:41) 

み〜ちゃん

うちのぺぺも足にまとわりついてくるので
むげに扱ってしまうけど、ホントは遊んで欲しいんだよなぁ~って、心のどこかで解ってたりする・・・ごめんねぺぺ((+_+))
by み〜ちゃん (2010-10-29 01:44) 

りる

あいかわらずこのお二人さんは仲良しですねぇ♪
猫って寝てる時、思いっきり体重をかけてきますからねぇ(^‐^;
1匹でも腰痛になるのに、二匹分を受け止めているえのみさん、がんばって…!!!
ところで、メイクをしてからご飯派なんですね(^‐^)

by りる (2010-10-29 01:54) 

green_blue_sky

猫の寄りかかりは重いですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-29 07:07) 

ろき

ミンミンさんとしぅさんにくっつかれて幸せですねー
えのみさん。椅子をとられて 立ち化粧。
良い句が出来ました(笑)
家は台風直撃コースなので大変です!

by ろき (2010-10-29 08:23) 

marimo

みっきさん・・・大好きな椅子なのね(^^
毎日巨大ブラザースに乗られ・・・
さらに立ってお化粧するのは、とっても辛いですね(笑
台風は、それてくれるといいですよね~。
by marimo (2010-10-29 08:44) 

青竹

みっきちゃんには、その椅子が一番のお気に入りかもしれませんね。
えのみさんに取られたと思ったのかも。
ミンミンとしぅは一日中くっついて寝ているのかな。
ネズミーランドとナイショの国は圧倒的な人気ですね。
by 青竹 (2010-10-29 09:13) 

koume

猫のためなら、立って化粧!!
いやすごいです、私はそこまでは出来ませんww
ストラップ可愛いですねーすごく綺麗です。
以前頂いた、ミッキーの形の飴のストラップ、
携帯につけてるんですけど、みんなに可愛いって言われます♪
by koume (2010-10-29 11:08) 

スマイル

こんにちは
前記事でごめんなさい☆
すごいハロウィン、楽しそう♪
タワー・オブ・テラー、私も苦手です☆
でも行きたいな♪☆

ダッフィー、ちびちゃん可愛いです。
クリップ、私も今度買おう~すごく可愛いですね♪
by スマイル (2010-10-29 11:32) 

mitsu

あ!リモーネもあるね。。。^^;
きっと発売時に記事にされてると思いますけど。。。
わたしも3種ほど揃えました。。。
by mitsu (2010-10-29 14:11) 

Sekiguuu

ウチに帰ると
もしかして、えのみさんが一番ちんまり?
しているんですか?⌒_⌒;
多にゃんの母は、強し!
by Sekiguuu (2010-10-29 17:07) 

OMOOMO

みっきちゃんの勝利。えのみさんの負け。
かわいいにゃんこのためならば。
ネコ団子かわいい。
by OMOOMO (2010-10-29 23:31) 

べっこら

重いけど幸せですよね。
猫だんごいいですね。家では夢のまた夢ですね。
願いのぴのですね。私も出た事があります。
ハート型もあるそうです。
by べっこら (2010-10-29 23:52) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
毎朝立ったままでは困りますけど
寝ているみっきを起すのもかわいそう。
困った選択肢です。
ピノのスイポテ美味しいですよね。
もう一箱食べたかった!(^_^.)

み~ちゃんさん。。。
クリップはこの2種類以外にもありました。
パッとみてミッキーと分かるものを買いました。
まとわり付いてくるときはたくさんナデナデしてあげましょう。

りるさん。。。
はい、いつもいつも同じような写真です。
2にゃん合わせて15kgくらい?すご~い!
そうです。メイク後にゴハンです。
もし時間がなくなってゴハンは食べなくても
大丈夫だけどメイクだけはやらないといけません。
それに少し時間が経ってファンデが馴染んだ頃に
出かけると良いと思いまして…

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ビッグサイズの2にゃんですからね。
腰痛になるのも分かっていただけますか?

sokeilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
最近俳句とかに凝っているのですか?(笑)
ウチは台風が避けて通るので大丈夫です…??

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
毎年冬になるとこの椅子で寝ることが多くて。
あ、marimoさん、私が立ち化粧をしている姿を
想像して笑いましたね!
そちらはもう晴れですか?
明日大丈夫かなぁ~。( ;´Д`)

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
冬は床が寒いので一段高いところの椅子が好きみたいです。
本当にすごい鳴き方で訴えるのです…。
ゆっくり化粧したりご飯も食べられません。

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
椅子に座っているだけで怒られちゃうんですよ…
もう悲しい。
このストラップのロケット本体、パーツなど買ったら
ちょっと高いストラップになってしまいました。
でも満足しています。
他にもう一個か買ってしまいました。(^_^.)
ディズニーはストラップも充実しています。

スマイルさん。。。
タワー・オブ・テラーは本当にダメです。
ダッフィーって着替えが売っているんですね。
その時々に行かないとダメなのかな。
クリップは使うのがもったいなくて…

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuさん。。。
リプトンは今回グレープの発売に伴い
オマケ付きにしたのかなぁ~なんて。
グレープばかり飲んでいます。
2個ずつ目に挑戦しています。(^_^.)

Sekiguuuさん。。。
私はにゃんこたちにとってゴハン、お掃除担当の
おばさんとしか見ていないのだと思います。
かわいそうな私…( ;´Д`)

旅爺さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

OMOOMOさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

べっこらさん。。。
重くて腰痛になってもくっつかれると嬉しい。
夏の間はまったく寄り付かなかったから余計です。
ピノの★って当りですか!
ハート型も見てみたいですね。

by えのみ (2010-10-30 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。