SSブログ

緊張してます! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 21度
最低気温 13度


一昨日のハロウィーンが終わったら
一晩のうちにクリスマスのオーナメントに
変わってしまったお店もありました。
まだ11月で何だか焦ってしまいます。
でも自分用のご褒美プレゼントは
何にしようかな~なんて密かに考えてみたり
意外に楽しいのかもしれませんね。
可愛いクリスマス限定品などは
すぐに売れてしまうから、
やっぱり早いかな~と思っても急がなくっちゃ!



今朝は晴れて家の中はポカポカでしたが
何故か出窓だけは緊張感にあふれていました。


みっきが出窓で居眠り

みっきがぽかぽかな出窓でくつろいでいましたよ。
気持ち良くて居眠りしてます。(^_^.)




ミンミンもくつろいでいる

ミンミンもくつろいでいます…??




ミンミンみっきとの距離は数十センチしかないのです…。




こわばった顔…

ミンミンはいつみっきが起きて「シャーッ」と言われるのかと思って
ドキドキなですよ。
仲良しのときもあるのに・・・
困ったものです。( ;´Д`)




オマケ

昨日ご紹介したオマケであと2個買い、
これでリラックマとキイロイトリも揃いました。
あと1種類だけど、それはレアアイテムなんだって。
全4種類をそろえるのは無理かな。( ;´Д`)




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


大学いもパイ

無印良品 『大学いもパイ』
8枚入り 189円




パイだね

ゴマが付いて本当に大学芋って感じ。
でも味はそんなイモイモしていなくて
普通のパイとあまり変わりはないような…。
明日会社へ持って行って配っちゃおう。(笑)




昨日、年末~年明けまでの企画の予定表を作ったら
もう息つく間もないくらいギッシリ…。
同時進行でやらなければならないコトもあって
本当にやっていけるのか不安です。
連日残業になっても頑張らないとね。


風邪の方は特にひどくもならず大丈夫です。
花粉の影響も多少あると思いますが
具合も悪くなっていられませんね~。
今日もミンミンとくっついて寝れば大丈夫かな。(^o^)丿


  


nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 18

チャコ&ミニ

onミンミンのマット、さわやかなブルーですね。
みっきさんの方が若いのにね。やさしいミンミンさんですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-03 00:23) 

りみこ

本当にあっという間に今年終わっちゃいそうな勢いですよねぇ〜w
今日私もクリスマスグッズに一瞬手が伸びそうになりました〜我慢しましたけどw
ついつい見ていると欲しくなっちゃいますw
2にゃんの微妙な感じも楽しいのかな?
一緒に寝られる方がぬくぬくで幸せだと思いますがw
by りみこ (2010-11-03 00:42) 

HAL

ミンミンの緊張顔が可愛すぎるw

大学芋パイ、、、近々に市場調査しないと!!ww

by HAL (2010-11-03 00:55) 

わた

ぁあん!気づかなかったです。
今日無印に行ったのに~。
by わた (2010-11-03 01:47) 

koume

気持ち良さそうに寝てる…と思いきや…
実は微妙な緊張感があったんですねw
うちのバナーも、ちょっとだけクリスマスっぽく変えました。
早いな~もう11月。。。
by koume (2010-11-03 02:01) 

青竹

猫の世界でも、男の子よりも女の子のほうが
強いのでしょうか。
ミンミンの目が緊張してますね。
寒い日に一緒に寝た猫の温もりを思い出します。
by 青竹 (2010-11-03 07:56) 

旅爺さん

野良猫に手を出したらシャ~~!”だって、コワ!
パイって色々あるね、大学芋も美味しそう。
旅行で蕎麦パイ食べたよ。
by 旅爺さん (2010-11-03 08:23) 

ヨンタロー♀

みんみんちゃんとみっき姫は仲良しの時もあるんですね。やっぱり姫だから、ちょっと気まぐれさんなのかな?

もぅクリスマスなんですねー。
実は、私は先月からクリスマスソングを聞いていまーす。
寒くても、元気出るっす。
by ヨンタロー♀ (2010-11-03 08:43) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、緊張していますね(-。-;)
by green_blue_sky (2010-11-03 08:45) 

ぴーすけ君

勝手にえのみ味出しちゃったw
ごめんね(笑)
by ぴーすけ君 (2010-11-03 08:46) 

花火師

緊張でこわばってますね
by 花火師 (2010-11-03 09:04) 

marimo

ミンミンが全身でから緊張感が伝わってきますね(^^
リラックマファミリーコンプは難しいのかぁ
私は、まだひとつもゲットできていませんが・・・
これは暗い部屋でニャンと遊ぶのにはいいかもですね♪
by marimo (2010-11-03 09:08) 

tomo-zou

クリスマスグッズがもう売っていて
私もびっくりしました(^^;)
早いですよねー
by tomo-zou (2010-11-03 14:08) 

Sekiguuu

ミンミンの白い部分を少しだけ黒く染めてあげると
三毛になって、上手く行くかも?・・・
(ちょっと、浅はか。。。⌒_⌒;)
ナイスな緊張感です。
少しは痩せるかも。・・・
by Sekiguuu (2010-11-03 14:11) 

えーちゃんaaa

←ハロウィン終わったんでクリスマスアイコンにしてみました(^^;;
リラックマストラップの飲み物私も1つ買いました。
4種類あるのか・・全部揃えようかな?
by えーちゃんaaa (2010-11-03 14:33) 

くろすけ

ミンミンちゃん、緊張してますね^^;
右のお手こも、力はいってる?
こんな時、肉球も汗ばんでるのかな?
by くろすけ (2010-11-03 19:01) 

雨香

私も驚きました!
ハロウィンが終わったらもうクリスマスに早変わり^^
クリスマスの限定品って可愛いの多いですよね!
チェックしないと^^
by 雨香 (2010-11-03 21:44) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

チャコ&ミニさん。。。
ミンミンはみっきに頭が上がらないのです。
「シャー」なんて言われたときには固まっていますよ。

りみこさん。。。
あと2ヶ月なんて、あっという間でしょうね。
クリスマスグッズを見て「後にしよう」と思い
また行くときっと売り切れなんですよね。

HALさん。。。
ビビリのミンミンです!(^_^.)
無印も新商品がたくさん発売されていました。
定番のお菓子も好きだけど。

ねじまき鳥さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
最近無印に行くとお菓子コーナーばかり見ています。
ちょっとずつで割高かもしれないけど
食べきりサイズが好きです。

koumeさん。。。
みっきは女王様だから気にしないのですが
ミンミンがねぇ~( ;´Д`)
クリスマスバージョン素敵でした~。
私はカレンダー製作の方を頑張ります。

cosme-infoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンはやさしい性格だから
みっきには弱いのでしょう。
寒くなると布団の中に入って来て欲しくなりますね。

asakaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ゴハンを持っていかないとダメですよ。(笑)
蕎麦パイですか~?
やっぱりサクサク食感なのかな。

ヨンタロー♀さん。。。
そうなんですよ。気まぐれみっきなんです。
だから余計に戸惑ってしまうミンミンです。
クリスマスって何気に嬉しいですよね。

green_blue_skyさん。。。
みっきのシャーって固まってしまいます。( ;´Д`)

ぴーすけ君さん。。。
いえいえ全然OKですよ。
ぴーすけ君さんのところから
誰が見に来てくだされば歓迎です。(^_^.)

花火師さん。。。
ミンミンは落ち着いてくつろげていないと思います。
みっきのシャーは迫力ありますから。

marimoさん。。。
お店の在庫を見てもコリラックマばかりです。
奥の方にあるのかな~。
レーザーペンのように遊んでくれると楽しいかも

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

流星〜RUSE〜さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
クリスマスの飾りつけはきれいで良いですけど
なんだか焦ってしまいますね。

Sekiguuuさん。。。
三毛のオスは貴重ですから
取材に来たらどうしよう~(笑)

えーちゃんaaaさん。。。
可愛いアイコンになりましたね。
レア物がないんですよ~。
コリラックマばかりあります。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
せっかくポカポカ出窓にいるのに
リラックスできていません。
肉球・・・そうかもしれませんね。
またこのようなシーンがあったら触ってみますね。

雨香さん。。。
クリスマスもまだ先と考えていると
限定品はなくなりますので気をつけましょう。
たくさんnice!ありがとうございました。

ばぁどちっくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-11-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

段差活用法トンでもないもの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。