SSブログ

ブ~ラブラブラ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 16度
最低気温 11度


今日は朝の番組でハンカチ王子の斎藤選手のことや、
福●雅治さんと小●真奈美さんとが結婚!とか
朝から盛りだくさんの話でテレビに釘付けでした。
福●さんファンとしてはムムム…というところですが
お二人とも否定していましたけど
本当のところどうなんでしょうね?



今日はにゃんこ写真も不作でしたので
昨日撮った写真でご勘弁ください。




出窓ミンミン

出窓で寝ているミンミン
手を突っ張っていてとても疲れる寝方をしています。




辛くないのか

耳が片方押しつぶされてるし辛くないのかな~。


突っ張っている手をアップで撮ろうとしたら…


ブラブラ…

目が覚めてしまったようです。
突っ張っていた手をブラブラ…
やっぱり辛かったんだね。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


きなこもち

チロル もちもち きなきなこもち




きな粉の味

きな粉の味が口いっぱいに広がって
そしてお餅がもちもちでとても美味しかったです。
これなら何個も食べられそうです!






ミネストローネ

今朝の星占いでおうし座は12位でした。
ラッキーメニューは『野菜スープ』ということで
ちょっと違うけど…ミネストローネを食べました。
これも無印良品で買ったんです。
お湯を入れるだけで超簡単手間要らず(笑)


ラッキーメニューを食べたおかげで
仕事は捗りましたよ!と言いたいところですが
夕方から始めたExcelでの集計…
またも数字を見ると眠くなる私。
いったいどうすれば良いのでしょう。( ;´Д`)


明日はやっと金曜日!
そして土曜日は工科大学の文化祭へ行きます。
イケメン生徒がたくさんいればいいなぁ~。
ふふふ…楽しみです!


  


nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 18

koume

手をブラブラさせているのは、疲れちゃって筋肉をほぐしているんでしょうかw
そんなミンミンちゃんも可愛い~♡
大学の学祭に行かれるんですね~。
うちも先週行ってきました。
(別な用事があって⇒今日の記事)
あまりに今時な子達がたくさんで…おぢさんとおばさんは、
ちょっと引き気味になってしまいました(爆)
by koume (2010-11-05 01:06) 

りる

やーん♪
ぶらぶらミンミンちゃん可愛い〜!
無印は食べ物も種類が色々あって楽しいですよね!
お店に入るとつい、色々買ってしまいます(^‐^;
明日はイケメン天国ですか?うらやましい!!!
by りる (2010-11-05 01:16) 

わた

あっ!コリラックマのスープマグ!
赤いミネストローネがお似合いです。

イケメン狩り頑張っていい収穫をあげてくださいww
by わた (2010-11-05 01:17) 

HAL

今日はぜんぜんテレビ見てないなー

ミンミンブラブラ可愛い〜
抱っこしてもみくちゃにしたいですw
by HAL (2010-11-05 01:49) 

花火師

斉藤佑樹君はいいね
あのコメントは感動しましたよ
by 花火師 (2010-11-05 03:34) 

旅爺さん

みんみんチャンの手のぶらぶらが可愛いね。
子猫が産まれたら可愛いんだけどな~・・・・ダメ?
by 旅爺さん (2010-11-05 05:34) 

青竹

ミンミンはきつきつ感じが居心地が良いのでしょうか。
それでも、流石に手は疲れてしまったようですね。
寒くなりました、風邪をひかれませんように。
by 青竹 (2010-11-05 06:32) 

チャコ&ミニ

チロルチョコのきなこ餅でなくて、きなこ餅という新たな商品なのですね。買ってみたいと思います。
チロルチョコのきなこ餅はこの前袋入りを買いましたよ。
by チャコ&ミニ (2010-11-05 08:11) 

スマイル

おはです
えっ???福山さん、結婚ですか?
なんと情報の少ない私☆
あらあら悲しむ方が多いのでは?

ミンミンちゃん、お手て大丈夫かな?
可愛そうに~
しかしniceショットですね♪

by スマイル (2010-11-05 08:41) 

marimo

おはようございます。
あら、明日はイケメン天国へ行かれるのですか♪
ひゃっほ~ですね♡ たくさんチャージして来て下さい(笑
ミンミン手が・・・辛かったのね(^^
今日はリラックスしてお昼寝してね。
by marimo (2010-11-05 08:48) 

ろき

福山雅治の結婚はガセでしたねー(笑)
ミンミンさんのぶらぶらの手と握手したいですね。
きなこ餅はチョコの方ですが箱買いしようかなやんだ時期もありました。(笑)
by ろき (2010-11-05 08:56) 

green_blue_sky

ミンミンちゃん、手がつらそう(;^_^A アセアセ・・・
猫の舌は長いですね~
イケメン天国にいくんだ、チャージが降りきれないように見てください~~
by green_blue_sky (2010-11-05 11:07) 

tanaka-ma3

イケメンたくさんいましたかぁ?
by tanaka-ma3 (2010-11-05 13:31) 

くろすけ

ファンの勝手な願いとしては
独身を通してほしい~
それか、お相手は一般女性とかね^^;

手ぶらぶら!かわいい^^
by くろすけ (2010-11-05 18:25) 

Sekiguuu

ぶらぶらミンミン、来年のハロウィンに使えそうですね~♪
忘れちゃいそうですが。⌒_⌒;
(目を真っ黒く塗りつぶすと、ハロニャン?の出来上がり。)
by Sekiguuu (2010-11-05 18:51) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

koumeさん。。。
いまどきの子がたくさんいて疲れてしまうかもしれませんね。
学食とか行ってみたいですね。

りるさん。。。
うらめしや~のポーズですよ。(笑)
イケメンいるかなぁ~。
工科だからヲタクばかり?

わたさん。。。
コリラックマのスープマグは3個目シールが貯まり
あとは交換に行くだけなんですよ。
明日のことを考えると今から寝られません(笑)

HALさん。。。
私は朝からテレビはつけたままで
メイクしたり、ゴハン食べたり…
でも夜はほとんど見ないので
朝のテレビが情報源になっています。

花火師さん。。。
彼は話すこともしっかりしていますよね。
プロに入ってもそのままでいて欲しいです。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ミンミンはオスですから、こどもは生めませんよ。
でもミンミンの様な子なら可愛いのに間違いなしです。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンはいつも変な格好で寝ています。
コレではかえって疲れそうです。

fantaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
これが本当のきなこもちですね。(^_^.)
チョコの方がきな粉の味が濃いですね。

asakaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

スマイルさん。。。
福山さんの事務所も完全に否定していますけど
どうなんでしょうね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
イケメンがたくさんいるように祈っていてくださいね。
ドキドキ・・・(笑)

ろきさん。。。
本当にガセなんでしょうか?
彼女の方が焦っているように見えたという人がいました。
ガセであって欲しいですけど。
チョコは箱で買ったことがありますよ。
それもオークションで…(^_^.)

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

でんさんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ミンミンは変な寝方をしていますから
いつも疲れないのか感心していたんですよ。

流星〜RUSE〜さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
いえいえ、土曜日に行きますから~
たくさんいると良いのですが…

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
そうなんですよね。
ずっと独身でいてください!って感じ。

Sekiguuuさん。。。
来年用に準備しておきますか!(笑)

hetianソウソウさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

siroyagi2さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-11-06 01:15) 

えのみ

ぷりん&りくさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-11-06 01:24) 

えのみ

タケルさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by えのみ (2010-11-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。