SSブログ

争奪戦はつづく… [猫のコト]

今日の天気 [曇り]

最高気温 17度
最低気温 11度


今日はお休みで寝坊したのですが
一日中眠くて眠くて…。
すっきり晴れない天気だからかなぁ~?
午後にママ子を膝に乗せてポカポカなので
一緒に寝ちゃったり…
その延長で眠くて眠くて夕方からお昼寝(夕寝?)したり。
パソコンをやっている今も眠いです。
どうしてこんなに眠いのでしょうか?
明日から仕事なのに大丈夫かなぁ。





くっつき2にゃん

また今日も電話横の箱でくっつく2にゃん。
本当に窮屈そうなんですけど…
しぅの足をミンミンの手に乗せてます。
どいてもらうための意地悪?




ミンミンも負けていません

この場所が好きだからミンミンだって負けていませんよ。
毎日行われている争奪戦。
冬の間は続きそうですね。






マメの新たな場所

去年の冬に活躍したベッドが復活!
ホワホワマットも洗濯してあげて
さっそく利用してくれています。
でも本当は電話の横の箱から追い出されちゃって
ココに来たのですが。
また他のにゃんこに取られないようにしないとね。






ハマキッズは仲良し

こういちつよしは争奪戦は無いみたいです。
私の膝の上にママ子が寝ているので
あとからつよしも頑張って乗ってきて
2にゃん一緒に膝の上でした。( ;´Д`)






食べ放題

カリカリを保存する容器を入れ替えました。
そしたらみんなに見つかって食べ放題にしました。
すごい勢いで食べています。(笑)




早くフタが開かないかなぁ~

あまりにもすごい勢いで食べていたので
急遽フタをして個別容器に移しました。
それを食べた後でもミンミンは容器の前で待っています。
フタの横を齧ってみたり、ひっくり返したりしそう。
冷蔵庫の高い場所に置かないと危ないかも。






バニラスペシャルリザーブ

先日ブログでもご紹介した
ハーゲンダッツ『バニラスペシャルリザーブ』
オンラインショップで2000セット追加発売です。
みなさん急いで~!
http://www.haagen-dazs.co.jp/vanilla_special_reserve/index.html
↑↑完売になっていたらごめんなさい。




明日の月曜日に仕事へ行ったら23日(火)は
勤労感謝の日でみなさんはお休みでしょうか?
私は仕事です。( ;´Д`)
また忙しい一週間になりそうです。


  


nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

えーちゃんaaa

そりゃ~、ニャン(=^エ^=)たちの眠そうな顔を見てれば眠くなるわな~?(^^;;
←ちなみに、このアイコンも猫なんですよ。
招き猫ダック・・・じゃなくて招き猫サンタクロースだそうです。
by えーちゃんaaa (2010-11-22 01:24) 

HAL

えのみさんも追加注文したの?

23日は店の10歳の誕生日です^^
ガンガン働くよーー!!
by HAL (2010-11-22 04:25) 

チャコ&ミニ

えのみさんありがとう~
発売日を1日勘違いしていました。すぐに飛んでいって注文してきました。やった~
by チャコ&ミニ (2010-11-22 04:55) 

青竹

みんなまったりと過ごしていたんですね。
ニャンコ達の平和な寝姿を見ているだけで
ホッとします。
食べ放題にすると、ミンミンがコロコロになってしまうかも。
by 青竹 (2010-11-22 06:29) 

marimo

食べ放題バイキングいいですね(^^
by marimo (2010-11-22 08:33) 

旅爺さん

季節の過渡期なので体が対応で出来ないので眠いんでしょう。爺が子守歌歌ってあげます。ネ~~ムレ~♪
ニャンコちゃん達も退屈してるようですね。
ハーゲンダッツは売り切れでした・・・半分よこせ!” 笑
by 旅爺さん (2010-11-22 08:54) 

ぴーすけ君

食べ放題、サイコーでしょうねw
by ぴーすけ君 (2010-11-22 08:57) 

りみこ

アイス、買っちゃいました♪
届くのが楽しみ~w
にゃんずも食べ放題たのしそうですにゃ~w
by りみこ (2010-11-22 09:27) 

今造ROWINGTEAM

アイス買おうか悩み中なんですよー(´;д;`)♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-22 11:13) 

yumeneko

6個であのお値段!
我が家には分不相応ですわ(^^;
あ、100万円で買えばよかったのね。
by yumeneko (2010-11-22 16:46) 

ろき

アイス・・・ 寒いのに・・・

食べ放題はダメですって!お腹壊しちゃいますし。
ミンミンさんはこれ以上大きくしちゃダメ!(笑)
えのみさんも寝る時に寝がえり打てなくなっちゃいますよ!
by ろき (2010-11-22 17:04) 

くろすけ

素敵な食べ放題^^
アイス・・・いつもあとで
頼んでみようと忘れちゃいます^^;
ダイエットしろってことかな?ww
by くろすけ (2010-11-22 18:55) 

ヨンタロー♀

気圧が低いと眠いですよー。
私も今朝は起きられませんでした。
つーか、日に日に起きられなくなっていくのは気圧に関係ない、か。
by ヨンタロー♀ (2010-11-22 20:14) 

koume

たくさん寝た日って…いつになっても眠気が覚めない気がしませんか?
適当な所で頑張って起きた方が、後が楽な気がする^^;
とはいえ、私も寝て終わったお休みが多数(爆)
by koume (2010-11-22 22:03) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
招き猫サンタさんならたくさんプレゼントもらえそう。
ウチにも来て欲しいな。(^_^.)

HALさん。。。
本当は追加注文したいくらいですが
まだ3個有りますし…(^_^.)
10周年おめでとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
注文完了ですね。(^o^)丿
でも味の方とかで賛否両論あるようです。
おすすめしたので気に入っていただけると良いのですが。
届くまで楽しみですね。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
私もまったりと過ごせました。
今回の食べ放題はすごい勢いで食べていました。
ストップしなかったらどれだけ食べていたことか…。

marimoさん。。。
ウチはカリカリをミックスしています。
その中でもヘアボールライトは人気です。

旅爺さん。。。
子守歌を歌ってもらったら
ず~と寝てしまいますよ。(^_^.)
ミンミンたちの面倒をお願いしますね。(笑)

ぴーすけ君さん。。。
もう夢中になって食べていましたよ。
2にゃんのカリポリ音がすごかった。(笑)

りみこさん。。。
おぉ~~!りみこさんもご購入ですね。
チョット大人の味を楽しんでくださいませ。
カチンコチンのときよりやや溶けたときの方が
甘さを感じて美味しいです。

pezzrockさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
普通のバニラアイスと違ってちょっとお酒の香りがします。
これぞ大人のバニラって感じですよ。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

fantaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
送料代も込みなので…
でも味わっていただくと最高です!
100万円分買ってください。(笑)

ろきさん。。。
まだ真冬ではないので大丈夫です。
3号ちゃんのように若くないから
ある程度の量で止めるので大丈夫ですよ。
(ミンミン&しぅはオヤジですからね…)

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
食べ放題は人気ですけど
いつもいつもやっていませんので大丈夫です。
私もダイエットしなければいけないのに
食べちゃってます。(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
やっぱり気圧のせいなんですね~。
肩こりもそうですよね。
あと5分…そんな季節になりましたね。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
寝すぎもかえって疲れるような気がします。
それに限りなく寝られます。
そうそう眠いのをガマンすれば大丈夫なんですが
寝れるときに寝ておかないと
夜更かしも辛くなりますし…(笑)

by えのみ (2010-11-23 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもと同じ休日いじけてる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。