SSブログ

おやすみんみん♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 13度
最低気温 9度


いつも社員食堂でお昼ご飯を食べていますが
今日はAさんが人数分の席を確保してくださったので
トレイに乗せたゴハンを持って行ったら
同じテーブルの斜め前にサーファー・Tさんがいらして
私のことをジッと見ているので
ちょっとドキドキしちゃったのですが…
席に着こうとするなり仕事の話でした。チッ!
でもサーファー・Tさんの方を向いて
食べているわけではないのですが
面と向かって食べているような感じで
落ち着いて食べられませんでした。
サーファー・Tさんは上司と一緒でしたが
先に席を立って行ってしまいました。
・・・
え:「何だか落ち着いて食べられなかったよ」
Y:「それってえのみさんだけじゃないですか~!」
え:「えぇ~!そうなの~?」
私の正面で食べていたOさん(Tさんの隣)も
別に~って感じでした。
みんなが認めるイケメンなのに
どうしてみんな冷めているの??
もっとイケメンで盛り上がろうよ~!
…みんな忙しくて疲れていると思うけど
イケメンさんのことを考えると元気になるのは私だけ?
さぁ、みなさんもイケメン・チャージして元気になろう!(^o^)丿





寝て待つ!

昨日も寝るのが少し遅くなってしまいました。
ミンミンは好きな箱で寝ていて待っていてくれたと思っていましたが…。




ミンミン寝るよ~!

ミンミン寝るよ~!と
オシリを触ったら目が覚めました。
寝ぼけ顔が可愛い~♪




また寝ちゃいました

でも…起き上がることはなく
また寝ちゃいました。


そしてベッドに来ることは無かったと思います。
朝、足元が重たかったのでミンミンが来てくれたのかな~って思ったらマメでした。
マメは布団の足元の中央に寝るから
私の足は端っこに追いやられています。( ;´Д`)




朝の2にゃん

私が起きてきたらこんな↑でした。
一晩中ココにいたの~?
ミンミンが来なくて寂しかったのは私だけのようです。
ミンミンしぅと仲良くしていれば良いのだ!
もう今晩からベッドに来なくて良いよ~だ!
(いじけてます…)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


ハーゲンダッツ ショコラストロベリー

ハーゲンダッツ 『ショコラストロベリー』
コンビニ限定
今日は昼間のおやつをセーブして
夜までガマンしました。




ストロベリー果肉

まろやかな味わいのミルクチョコレートアイスクリームに、
甘酸っぱくフルーティーなストロベリー果肉を加えました。
↑(商品サイトより)


チョコレート味も期待してたけど…イマイチでした。
ストロベリー果肉が混ざっていることにより
酸っぱいチョコアイスでした。
ちょと期待はずれ??( ;´Д`)
※コレはあくまでも私の好みです。
 ご興味がある方はどうぞ
来月には『くるみ&メープル』発売予定です。
くるみとメープル味は好きだからそちらに期待しようかな。




今日の帰りに某デパートへ寄りました。
毎年買っているチャリー・サンタの発売日だったのです。
でも売っている場所が妙に静か…
お客様は誰もいません。
そしたら「完売しました」と書いてありました。
いつもなら数日は発売されているのに
今年のは特に可愛いかったからかな~。
店員さんに聞いたら11:30には売り切れでした…だって
20個も買っていったお客様もいるとか。
個数制限するって折込に書いてあったよ!
せめて一人5個くらいにして欲しかった。
無いとなると欲しくなってしまいます…
ネットオークションで売っているかな?(笑)


今日は木曜日だから~なんて思っていたら
まだ水曜日でした。
明日は『魔木』じゃないですか~!
寝ないように頑張ります。


  


nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 11

koume

イケメンチャージではなく、可愛いじぃじに癒されてます(爆)
さぁおいで!ってタイミングで来てくれないと、ちと寂しいですね^^;
うちもそろそろ布団に集まってくるので、圧死しそうですw
by koume (2010-11-25 01:04) 

HAL

おやすみんみん〜〜Zzz
by HAL (2010-11-25 03:38) 

ぷりん&りく

一晩中、、いたとしたら・・・・
相当寒かったでしかね~v^^vv
でも、、そんな2ニャン可愛い~♪
by ぷりん&りく (2010-11-25 05:59) 

えーちゃんaaa

イケメンさんのことを考えると元気になるのは私だけ?
私は、カワイ子ちゃんの事を考えると元気になります(^^;;
私もミンミンちゃんと一緒に寝てみたい(・∀・)ゞデシ
by えーちゃんaaa (2010-11-25 06:01) 

青竹

ミンミン、起きてベッドにいくのもしんどいなって
思うほど眠たかったのかもしれません。
マメが代わりに寝に来てくれたんですね。
by 青竹 (2010-11-25 08:54) 

masiko

私なら一緒にドキドキしたのになぁ。

by masiko (2010-11-25 08:55) 

りみこ

イケメンさんと食事・・・する機会がないので何ともですけどそういうことがあったらドキドキする・・・かなぁ?w
ミンミンと一緒に眠れなくてすねているえのみさんが可愛らしいと私は思いますw
by りみこ (2010-11-25 10:35) 

ろき

いつも来てくれるミンミンさんが来ないと寂しいですよね。
私もななこが来ないと寂しいです。
昨日はすずとななが一緒に寝てましたけど。

by ろき (2010-11-25 13:48) 

甘党大王

イケメンチャージ♡大切ですよね(*^。^*)
先日私も・・・某イベントの司会の方がメチャ声だけカッコよくて(>_<)♡
ズ~~~ット目をつぶって聞いていたかった私です。
あら~wみんみんちゃんに待ちぼうけですか?
今日は一緒に成るかな?!
by 甘党大王 (2010-11-25 14:34) 

くろすけ

んまー
チャリティーサンタ残念でしたねー
20個はダメでしょ・・・ホントせめて5個にしてほしいですねー 
by くろすけ (2010-11-25 16:19) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

koumeさん。。。
チャージも癒しも大事です!
私もミンミン一人で圧死しそうです!(笑)

み~ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
あ、またHALさん夜更かししてる…
その前に寝ていたから大丈夫??(笑)

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
あれこれ考えると元気になりますよね。
勝手に妄想して楽しんでます。
ミンミン貸し出ししますよ~!(笑)

龍之介さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
あまりにも良く寝ているので
起すのがかわいそうかな~と思いましたが…
私としては身軽でよかったです。

masikoさん。。。
ね、やっぱりドキドキして盛り上がりたいですよね。
みなさん冷めてます…。

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
イケメンじゃなくても好きな人と食事をするのは
苦手かもしれません。
あがっちゃってポロリとこぼしたりしてしまいそうなので。
ミンミンが来てくれないと重たい思いをしなくても済むし
でもそれが楽しみのような…
複雑な心境ですね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

fantaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
来たらきたで重たくて辛いんですけど…
ななちゃんもピッタリくっついて寝るのが好きなんですね。
ろきさん自体熱を発していますから
きっと暖かいのでしょう。(笑)

kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

甘党大王さん。。。
イケメン・チャージは本当に
元気のモトだと思うのです。
来ると重くてイヤなんですけど
拒否されるのも寂しいです。

とる子さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
1時間半で売り切れだなんてね~。
私も5個買おうかと思っていたのに。
キリプレにしようかと…(^_^.)
急遽予定変更です。

店長さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yayu-chanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-11-26 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もふっ♪ここが好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。