SSブログ

思いっきりリラックス [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 15度
最低気温 10度


今日はお昼から出かけてきて
帰ってきたのが夜の9時…
もう一日がかりになってしまいました。
「一日がかり」が「いきものがかり」に似ている!と
思ってしまいましたが…
別に意味はありません。
そういえば今日出かけた乗り換えの
小田急線の海老名駅で
電車の接近音がいきものがかりの曲なんですよ。


オフィシャルサイトより↓↓
★小田急線本厚木駅と海老名駅の電車接近音に!
いきものがかりの地元、本厚木駅と海老名駅で
「SAKURA」「YELL」の2曲が列車接近音として
使用されることが決定しました。
本厚木駅で「YELL」、海老名駅で「SAKURA」が
それぞれ上り(イントロ)、下り(サビ)の2種類ずつ、
10秒のオルゴール・バージョンがベストアルバム発売日の
11月3日より最低でも1年間使用されます。
また、接近音の着うた配信も同日よりスタートします。
ベストアルバム買おうかな。(^_^.)



お昼前には出かける予定でしたので
余裕を持って起きるつもりが
いつものようにギリギリになって
ちょっと汗々でした。


リラックスミンミン

ミンミンが出窓で思いっきりリラックスしているので
思わずカメラを取り出して[カメラ]
だら~んと寝ているミンミンを撮ろうとしたら
これだけ引いて撮らないと入りきれません。
やっぱりミンミンってデカイなぁ。




くねっち

お手手もくねっち!




オレも撮ってくれ!

ミンミンばかり撮っていたので「オレも撮ってくれ!」と
突然目の前にしぅが来ました。
アップ過ぎて怖い顔…( ;´Д`)




出窓で仲良く

その後、2にゃんで仲良くしていましたよ。




デカイ2にゃん

こうやって並んでいると本当にデカイ2にゃん。
ポカポカ出窓で楽しんでね。






出かけた先の近所の花

出かけた先の近所のお花。
葉っぱにVの模様が入っています。




直径1cm
直径1cmくらいです。
とても可愛いお花でした。
追記:「ヒメツルソバ」というそうです。(^_^.)






ミシュランガイド

『ミシュランガイド 東京・横浜・鎌倉2011』
本日27日発売でしたので買ってみました。
どんなお店が載っているのかな~って
観るだけで楽しそう。
今後のデートや接待の参考にしよう(笑)




明日はアラームもセットせずに寝てみようと思います。
果たしてにゃんずに起されずに何時まで寝れるか
チャレンジしたいと思います。
ノンビリ週末を過ごしましょう!


    またあしたね


nice!(29)  コメント(14) 

nice! 29

コメント 14

HAL

ミンミンでかくて可愛い♪

※ピンクの花は「ヒメツルソバ」

ミシュランデートいいなーーーww
by HAL (2010-11-28 01:11) 

花火師

小田急線の、聞きましたよ!
このところなぜか乗ってますからね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-11-28 01:54) 

えーちゃんaaa

へぇ~、小田急線本厚木駅と海老名駅はシャレてますな~
2にゃん、いい感じだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2010-11-28 05:25) 

チャコ&ミニ

おはようございます。もう目が覚めましたか?
今朝のうちの2ニャンは、押し入れの中で、チャコがミニの下敷きになり固まって寝ていましたよ。
by チャコ&ミニ (2010-11-28 08:43) 

青竹

ミンミンとしぅ、2ニャンズとも本当に立派に
成長しましたね。
しぅがミンミン大好きでひっついていくのでしょうか。
by 青竹 (2010-11-28 08:43) 

green_blue_sky

メッセージは読めましたよ(^▽^)

ブログの再開ができるように頑張ります。
今までありがとうございました。
巡回は28日で終了します。
by green_blue_sky (2010-11-28 09:37) 

masiko

お疲れさまでした。
火曜日まで親孝行のため出かけます。
by masiko (2010-11-28 09:45) 

tanaka-ma3

今日はあったかいですね。
by tanaka-ma3 (2010-11-28 12:50) 

Sekiguuu

くねっち!のミンミンがこっちを見ている~♪
しぅのアップは、ホルスタイン(乳牛)だ。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-11-28 14:22) 

pezzrock

こんばんわ。
遅くなりましたが、訪問ナイス、コメントありがとうございました。
寄り添ってるところ、動物ならなんでもかわいいですよね^^
また、フェレを見にきてください^^
今後ともよろしくです。
by pezzrock (2010-11-28 18:26) 

marimo

確か・・・いきものがかりの方々の出身大学が・・・
小田急線沿線にあったのだと思います。
なので、ゆかりの路線ってことになるのでしょうね。
by marimo (2010-11-28 19:15) 

くろすけ

こうしてみると
しぅちゃんも大きいですね~^^
by くろすけ (2010-11-28 19:25) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

HALさん。。。
実物のミンミンでデカさを体験して欲しいです。
ミュシュランデート…どこが良いですか?(^_^.)

花火師さん。。。
小田急線の・・・「おっ!」という感じでした。
小田急前線で使えば良いのにね。

龍之介さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
地元だからだそうですけど。
オルゴール調で良い感じです。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
起きた時間はナイショです。(笑)
チャコちゃんとミニちゃんも本当に仲良しですね。

青竹さん。。。
しぅは体の長さはミンミンと同じくらいで
お腹だけタプタプなんです。
あとはスリムなんですけどね。
ミンミンは全体的に丸い感じ。(^_^.)

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
これから寒くなりますので
お風邪には注意してくださいね。

masikoさん。。。
親孝行は大事です。
行ってらっしゃいませ。

Chronusさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アールグレイさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
本当に寒くなかったです。
でも段々と寒さが近づいて来ています。
風邪には注意してくださいね。

Sekiguuuさん。。。
ミンミンも本当はカメラを向けられるが嫌いなんですけど
頑張って撮っています。
しぅはうしですから…
ヒゲが段々大きくなって来ているかも。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yayu-changさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

pezzrockさん。。。
この2にゃんだけはいつもいつもくっついています。
それを見ているだけホッとしますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

marimoさん。。。
marimoさんも詳しいですね。
地元だけの特権ですね。(^_^.)

くろすけさん。。。
体の長さはミンミンと同じくらいですが
やはり太さはミンミンに負けてます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

べっこらさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-11-29 00:36) 

えのみ

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

koumeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-12-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言うとおりにしましたくっつき日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。