SSブログ

強行作戦 [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち [雨](夜)

最高気温 17度
最低気温 9度


今日は暖かでした。
寒くないけど冬のコートを着て行きました。
少しくらい暖かいと言っても
今更薄着にはなれません。
それに会社内は空調が入ると寒いので
ババシャツももちろん着ています。(^_^.)
でも明日は最高気温22度の予報です。
上着も要らないくらいですって…
でも夜遅くには寒くなるようです。
いったいどうすれば良いのでしょう?





いつものように

いつものようにミンミンが箱で寝ていると
しぅがやってきました。
でもミンミン阻止しようとしています。




グリグリ

グリグリ無理やり入り込んでいます。




押さえ込んでいる

ミンミンも負けていませんよ。




ミンミンの反撃

ミンミンも頑張って反撃してます!


このあとしぅも頑張ってみたけれど
やっぱりこの場所を取ることはできませんでした。
とりあえずこの場所はミンミンのものなんですね。






今朝のモミモミ

今朝のモミモミ…
手と足すべてがパァ~になってます。
すごいっ!




放心状態

モミモミの動きがなくなったので覗いてみたら
放心状態のミンミンがいました。(笑)




毛づくろい

放心状態を見られてしまったので
ちょっと恥ずかしくて毛づくろいをして
誤魔化しています。(^_^.)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


ハーベスト

東鳩 miniハーベスト 『WELL-MADE』
 4種類のチーズペペロンチーノ仕立て




ピリ辛

ちょっとピリ辛味だそうですが…
普段から辛いものには慣れているので
ピリ辛感があまり感じず…
4種類のチーズが入っていて
濃厚な味で美味しいのかと思いましたが
そんなでもありませんでした。
食べキリサイズですけど残ってます。( ;´Д`)
カロリー:1袋(34g)当り 185.9kcal




今日は朝から肩がパンパンでした。
お昼にリポDを飲んで少しは良くなりましたけど
夕方にはまたコリコリ状態に。
明日は金曜日なので一日頑張ります!
土日はノンビリしたいですね。
でも大掃除にも取り掛かりたいし…
ゴッホ展には行きたいしぃ
何を第一優先にして良いのか悩みます。


  


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

えーちゃんaaa

12月になっても暖かいせいか、昨日うちの洗面所にGが・・・
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (^^;;
12月にGを見たのは初めてかも?
by えーちゃんaaa (2010-12-03 00:50) 

HAL

なんだか、、しぅがだんだん大きくなってきたような、、、ww


ペペロンチーノ仕立て美味しそうw
これワインに合うねーー
by HAL (2010-12-03 05:23) 

marimo

おはようございます。
こちらも雨は上がったみたいですが、
昨日とは打って変わってとても寒い朝です。
関東のあたりは20度を超えると言っていましたね~
着るものに困っちゃいますね。
by marimo (2010-12-03 05:38) 

yumeneko

猫またぎならぬ、えのみまたぎですね。
WELL-MADE、よっぽど美味しくないのねw
by yumeneko (2010-12-03 06:47) 

koume

今年の春職場の中で移動して、以前のトコはめちゃくちゃ寒かったんですよ。
冬の間は、17℃位が通常の室温、カンジャサンの部屋なのに、どんだけだ!!って思ってたけど。
(医学的理由があって、室温あげられないの)
移動して今居るセクションは、めっちゃ暖かくて温室みたい♪
快適快適~同じ病院とは思えないw
冷え性の私が、半そででOKです。
夜勤はヒートテックの半そでと10分丈レギンス必須ですが^^;
by koume (2010-12-03 07:13) 

ヨンタロー♀

ペペロンチーノ味ってとこからして微妙な感じがして、手を出しませんでしたが、そんな感じなんですね。

今日はどしゃ降りですが、気を付けて最後の一日をお過ごしくださいな。
by ヨンタロー♀ (2010-12-03 07:45) 

青竹

なんだかおかしな気候ですね。
ミンミンは僕はのんびり寝たいんだって主張して
しぅは、そんなこと言わないで一緒に
寝ようよって。
可愛いですね。
by 青竹 (2010-12-03 07:45) 

ぷりん&りく

何故に・・放心状態・・・笑!!
また、、撮ってる~って感じなんでしかね~♪
by ぷりん&りく (2010-12-03 11:03) 

くろすけ

夜のために、やはり暖かくしてかないとですね。
うーん汗かいて、風邪ひくのも困るけど・・・
22度、うらやましいです。
こちら暖かくて11度でした。
やだし、強風、大雨、警報が出てました(><)
by くろすけ (2010-12-03 23:31) 

べっこら

大掃除の予定は立てるもののいつのまにか
ぎりぎりまでやってる私、昨年は障子だけは
12月初めに張り替えそれで終わった気になり〔笑〕
猫さんのシャンプーも20日すぎでした。
by べっこら (2010-12-03 23:38) 

わた

もみもみ、初めて見たときはどこか悪いのかと思って心配しちゃいました。
≧(´▽`)≦アハハハ
by わた (2010-12-04 00:34) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

えーちゃんaaaさん。。。
そうですよね~12月なのにGが出てくるなんて…
温暖化になっていつもいつも出てきたらイヤですね。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
しぅもオシリの大きさでは負けないくらい
成長して来ているのかな。(笑)
そうか~!ワインと一緒に食べれば美味しいかも。
今度試してみます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
暖かい後に寒くなると困りますよね。
marimoさんも風邪には注意してくださいね。

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
WELL-MADE…HALさん↑の言うように
ワインに合うかもしれませんね。
おやつ向きではないようです…(^_^.)

koumeさん。。。
17度の病室って…寒すぎだと思いますが
ヒートテックは薄手で重宝しますよね。
一度着ると脱げません。(^_^.)

ヨンタロー♀さん。。。
これは単品で食べたから美味しくないのかも。
↑ワインと一緒に食べてみたりすると良いかも。
結局はおやつというよりおつまみ系なのかな。

青竹さん。。。
しぅも結構しつこい性格みたいですね。
それにミンミンが耐えられるのかが問題になります。

rebeccaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。。。
モミモミに結構体力を使うみたいで
ボ~としてクールダウンが必要なんです。

kakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

eggさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
今の季節…夜まで暖かいということはないでよね。
最高気温が11度ですか~。
大荒れですけど大丈夫かしら?

べっこらさん。。。
大掃除はいつも簡単に済ませています。
大掃除って呼べないかも…(^_^.)

わたさん。。。
モミモミはミンミンとマメだけがやります。
お母さんを思い出しているのでしょうね。

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-12-04 01:53) 

えのみ

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-12-04 13:34) 

えのみ

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-12-07 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごいね!師走の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。