SSブログ

むぎゅ~!! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 13度
最低気温 6度


昨日はソネブロは全くダメでしたね。
だってログインできないんだもん。
でも諦めずケータイからやってみたらアップでき
おかげで毎日更新に穴を開けず済みました。
ヨンタロー♀さんからも
毎日更新QUEEN』の称号をいただき
まことに光栄でございます。
これからもこんな災難にも負けず
頑張って行きたいと思います。
そしてそんな記事を見に来てくださったみなさま
ありがとうございました。



昨日の記事は幻にならないためにも
ケータイの画像と被りますけど
用意した記事をアップさせていただきますね。


枕を占領したミンミン

枕を占領したミンミン




ミンミン・デカッ!

ミンミンデカッ!( ;´Д`)




いつも早く寝れば良いのです

昨日ソネブロ断念したけど…
結局はいつも寝ている時間より30分くらい
早く寝ただけでした。
・・・
何度もログインできるかチャレンジしていたのですが
復旧したのが明け方だったようですね。




ミンミンがどれだけ大きいのかを踏まえて・・・


むぎゅ~

メガネケースとケータイの上に乗ってる!
ギャ~止めて~!!( ;´Д`)
・・・とりあえず無事でしたけど焦りました。




゚★,。・:*:・☆゚ 昨日・今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


くるみ&メープル

ハーゲンダッツ 『くるみ&メープル』
昨日の夜に食べて美味しかったので
今日のお昼にも食べてしまいました。
カロリー:297kcal・・・
普通のアイスよりも高めです。( ;´Д`)




くるみがたくさん!

アイスの上の方には少ししかなかったくるみ、
下の方に食べ進むとどっちゃり入っていました。
感動です!(^o^)丿
また明日も食べたいかも…(笑)


【開発者のこだわり】
香ばしく、カリッとした食感に
仕上げたくるみを使うことで、
なめらかなアイスクリームの中で
ちょうどよいアクセントとなっています。
くるみとメープルが互いに引き立て合うような
バランスを目指して、
くるみのサイズや量にもこだわりました。


商品サイトはこちら↓↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/walnuts-maple.html




おまけのむぎゅ~

おまけのむぎゅ~!
私が布団に入るとミンミンはやってきて
必ず私の上に来てむぎゅ~!!
この足で押されるのが痛いです。
寝る前の儀式のようです。




今日は寒くてマフラーをグルグル巻きに。
ダウンコートを着ている方もたくさん見かけました。
でも12月はこんなものだと。
会社も寒くてババシャツ(長袖)を着込んでます。
早く暖かくならないかな。(^_^.)


明日は『魔木』です。
頑張ります!


  


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

えーちゃんaaa

メガネケースとケータイの上に乗ってる!
足跡が付きそうですね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-12-09 00:32) 

わた

あんよでむぎゅ~ってされてみたいです。
by わた (2010-12-09 00:53) 

花火師

おいらも苦し紛れに携帯からアップしましたよ
by 花火師 (2010-12-09 01:06) 

HAL

私も結局いつもと30分くらいしか、、、
ブログが出来ないとなると、他にやりたいこともあるしねww
by HAL (2010-12-09 01:13) 

青竹

ミンミンが早く寝ようよって催促している目ですね。
丸くて白い手も可愛いです。
by 青竹 (2010-12-09 08:21) 

ぴーすけ君

携帯だとUPできるし、見られるんですよね~。
by ぴーすけ君 (2010-12-09 09:16) 

りみこ

むぎゅーは痛そうですねぇ~w
でも可愛いwww
私もアイス食べましたw
美味しかったです~w
昨日以前言ってらっしゃったあの限定のバニラアイスを食べます~w
楽しみです♪
by りみこ (2010-12-09 09:55) 

ぷち

ソネブロさんは最近不調続きですね(>_<)
むぎゅーってなんなんでしょう・・・私もよくセナにやられるんですけど(笑)
痛いし重いけど、幸せな瞬間です(*´∀`)
by ぷち (2010-12-09 10:09) 

yumeneko

私もシロに膝に乗られると肢先にかかる重さが痛くて、「座って!!」とムリヤリ座らせます。
寝てるとき胸に乗られて、〇〇の上にシロの前肢がめり込んだ日にゃ、ギャーーッ!!です(^^;

ところで、えのみちゃんの枕元ってきゃわいいぬいぐるみがいっぱいにゃのね。
ひょっとして、私が思ってるより若いのかしら。
10代?(爆)
by yumeneko (2010-12-09 10:32) 

ぷりん&りく

ムギュ~って・・・お胸・・・?・・・
りくたんも、、してくる・・・
ムッチャ痛い!!!泣
by ぷりん&りく (2010-12-09 11:28) 

koume

でかっ!
ミンミンちゃんが枕になっても大丈夫な位かとww
今の配属部署、めちゃくちゃ暖かくて、いつも半そででOKなくらいです。
冷え性には有難いです♪
by koume (2010-12-09 12:39) 

カトリーヌ

うちもかなりデカいので、むぎゅーってされたら
ギャーって言っちゃいます(((p(>v<)q)))
痛いんですもん...
携帯とメガネが無事でよかったです(〃´o`)=3 フゥ
アイスおいしそうですね~❤
寒い時期にあったかいお部屋で食べるアイスは
最高ですね+.+゚d(´∀`*)
by カトリーヌ (2010-12-09 13:40) 

che

こんにちは。へべれけ同盟NO.8りるさんのところから遊びに来ました。猫ちゃん大家族ですね~。
むぎゅーも笑っちゃいました。でも共に無事でよかったですねw。
by che (2010-12-09 19:43) 

くろすけ

携帯もメガネも焦りますねー^^;
1個のあんよに
全体重がかかってるの~?って
体の上のむぎゅーも辛いけど^^;
私は昨日、みぞおちを、むぎゅぎゅと
踏まれて、跳び起きました(><)

by くろすけ (2010-12-09 22:35) 

チャコ&ミニ

ハーゲンダッツが届きました~!!!
届いた日は帰宅がシンデレラで、眠気でダウン。
昨日初めていただきました。
甘さ控えめで美味しかったです。母はもう少し甘みがあった方がいいなんて言っていましたが、私は控えめがよかったです。
ご案内に感謝しています。くるみ&メープルも美味しそうですね。
by チャコ&ミニ (2010-12-09 22:42) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

えーちゃんaaaさん。。。
上に乗られてミシミシ言っていたような…。
壊れなくて良かったです。

わたさん。。。
ミンミンは重たいですから…
覚悟してくださいね!

花火師さん。。。
ケータイは何とかアップできましたよね。
コンプ頑張りましょう!(^o^)丿

HALさん。。。
やっぱり早く寝てしまうのは勿体ないような…
夜中も忙しいですよね。(^o^)丿

龍之介さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

eggさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
寝るころになるとベッドにやって来ます。
今までも他で寝ていたのに良く寝れます。

ぴーすけ君さん。。。
ケータイからもダメかと思ったのですができましたよ。
どこが違うのでしょうね。

りみこさん。。。
もう指圧のよりも痛いですよ。
くるみ&メープルも美味しいけど…
限定バニラ召し上がったかな~。
また違う美味しさを味わってくださいね。

ぷちさん。。。
そうそう、痛いし重いし…
今度はツボにむぎゅ~とやってもらおうかな。(^_^.)

yumenekoさん。。。
どうしてあんなに痛いのでしょうね。
前肢がめり込む…それはビックリされたことでしょうね。
ぬいぐるみは大好きなんですよ。
ミンミンも動くぬいぐるみみたいなもんです。(笑)

ぷりん&りくさん。。。
そうそう、このときは胸の上でした。
お腹よりも胸の方が痛いです…( ;´Д`)
りくちゃんの方が軽いからまだ良いと思いますよ。

koumeさん。。。
8kg超えの巨体ですから~!
暖かい部署は夏は暑くないのですか?
もう寒くないのが一番ですよね。

カトリーヌさん。。。
私も夜中に「痛いよ~!」とわめいています。
くるみ&メープル…最近のミニカップの中でヒットです。
2日連続で食べてしまいました。(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

cheさん。。。
訪問ありがとうございます!
体の上でむぎゅ~は止めてほしいです。
本当に痛いのです…(^_^.)

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ミンミンは8kg超えですから、
それはそれは重たいですよ…。
みぞおちも痛そう…( ;´Д`)

チャコ&ミニさん。。。
おぉ~~スペシャルリザーブを召し上がったのですね。
そうなんです、甘さ控えめですから
物足りない感じもありますけど
これはこれでとっても美味しいと思います。
くるみ&メープルも美味しいです!

by えのみ (2010-12-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。