SSブログ

サラリーマンにはなれない… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 15度
最低気温 5度


今日は朝から時間に余裕があると思って
にゃんこの写真を撮っていたたら
いつの間にか出かける5分前!
まだパジャマのままでしたので慌てました。
超・急いで1分オーバーで出かけました。
途中信号待ちとかなくて、結局いつもの時間より
2分くらい早く着きましたが新記録にはならず残念!
家から駅まで12分ですが、ここでダッシュすると
新記録が生まれるかもしれませんね。
…でもチャレンジするつもりはありません。(笑)






今朝の出窓

今日は後ろ向きの2にゃん…
ケンカでもしたのかな?(^_^.)




30分後

30分後には場所も向きも入れ替わり…。




気持ち良さそうに寝てる!

気持ち良さそうに寝てますね~。




しぅも熟睡

しぅも熟睡ですよ。
にゃんこって本当にお気楽ですね。
サラリーマンは満員電車で通勤したり
大変は思いをして働いているのに…
朝からグ~グ~寝てうらやましい~!
「コラ起きろ!」と言いたいところでしたが
寝顔を見ているだけでニンマリしちゃいました。
こんな写真を撮っていて慌てることになるとは…。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお昼ごはん ゚☆,。・:*:・゚★゚


ほうとう

『ほうとう』 400円
社員食堂の新メニューだそうです。
いつもお昼を一緒に食べているメンバー全員が
このほうとうを食べていました。
みんな新メニューに飛びついてる。(笑)
400円と安いですけど、美味しかったです。
野菜もいっぱい入っているし…
また次回も食べま~す!(^o^)丿






斎藤佑樹選手

↑テレビの画面を撮りました(笑)


今日は斎藤佑樹さんが日ハム入団の会見が行われました。
札幌ドームに8000人のファンが集まったそうです。
良いですね~北海道の人!
私もリアル・斎藤佑樹選手が見たい!
北海道で頑張って欲しいですね。




今日は肩がコリコリでしたので
昨日、今日と連日リポDを飲んでしまいました。
でも飲んだあと肩こりがスッとして仕事も捗りました。
会社の中も空調が入っているのですが
それが寒くてババシャツは欠かせませんし、
これが肩コリの原因のひとつかもしれません。


今週は忙しいはずだったのに
サクサク片付いてしまい、そんなに残業しないで
あちこち寄り道もしました。
今日はユニクロへ行って『暖パン』買ってみました。
これで黒●メイサさんのようになれるかな・・・
(なれないって!)


明日はもう金曜日なんですね。
一日頑張りましょう!


  


いつも訪問ありがとうございます。
すべての肩に挨拶に伺うコトができていません。
本当に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 17

旅爺さん

起きて1分で出かけるなんて・・・入歯と桂忘れてますよ!
ほうとう・・・・爺も食べたい!”早くイケメン捕まえなさいよ!
by 旅爺さん (2010-12-10 05:36) 

ろき

えーっと・・・ 通勤時間徒歩12分?
なにナメた事いってるんじゃぁー!
こちとら通勤時間1時間45分じゃー!往復3時間半!
一日の14.6%は通勤時間。
つーか、ケッタ使えばもっと早いじゃん。
もしかしてえのみさん乗れない?(笑)
by ろき (2010-12-10 08:20) 

ぴーすけ君

急に寒くなったね~。
ユニクロのロングなベストも暖かくって良いよ~♪
by ぴーすけ君 (2010-12-10 09:28) 

えーちゃんaaa

後ろ向き・・・
尻と尻が合って、知り合い?(^^;;
ほうとうは、私は好きですが、南瓜の甘味で汁が甘くなるのが嫌いって言う人も多いよね。
by えーちゃんaaa (2010-12-10 09:47) 

marimo

朝は忙しい時間にメールしましてごめんなさいませ
<(_ _)>
私も先日ユニクロで暖パン試着しました!
かなりのストレッチでやけに長かった(爆
ものすごく店内が込み合っていたので、すそ上げに
時間がかかりそうだったのでひとまずその日はパス。
暖かいですか?
by marimo (2010-12-10 11:03) 

どるふぃん

30分のあいだに場所も向きも入れ代わり…って面白いですね♪
にゃんこの寝顔は癒しですよね(=^ω^=)
時々つられてお昼寝しちゃいます(^^;)
by どるふぃん (2010-12-10 12:15) 

egg

確かにサラリーマンとは無縁ですね~。

リポDで肩こり取れる?? 試してみたいですわ。

by egg (2010-12-10 12:19) 

りる

朝、猫の写真を撮っていて遅刻しそうになる…よくあります(^_^;
可愛い瞬間は逃したくないですもんね〜
ほうとう美味しそう!しかもお財布に優しい価格で、いいですね♪
by りる (2010-12-10 12:26) 

HAL

うちのバイトには、遅れたときは急がずに遅刻しなさいと言ってますw
急いで転んだり、怪我したりしては意味ないので。

ほうとう美味そうだー
近々に作ってみようかな。
by HAL (2010-12-10 14:49) 

くろすけ

満員電車での通勤は無理ですわー^^;
マイカーでの冬の渋滞イライラも
それよりはマシですもんw
ミンミンちゃんとしぅちゃんは、やっぱり仲良しね^^
微笑ましいわ~ん♪
by くろすけ (2010-12-10 21:15) 

青竹

ラッシュは辛いですよね。
今は解放されて、ほっとしています。
ミンミンとしぅは喧嘩していても、すぐに
仲直り出来るみたい。
by 青竹 (2010-12-10 21:22) 

masiko

私は何年ぶりかでユニクロで買ったスカートをはいてます。
風邪ひいちゃうかも(爆)
by masiko (2010-12-10 21:40) 

ヨンタロー♀

暖パンはヒートテックと同じ仕組みなんでしょうか?
…って、ユニクロのサイトを見ればわかりますね。
私にはヒートテックが効果なしなので、同じだと暖パンも効果がないんだなぁ、きっと。
えのみさんは、朝から激しく運動するから、きっと効果てきめんですねー♪
by ヨンタロー♀ (2010-12-10 23:49) 

koume

のんびり二人で寝てて…しかも朝から…羨ましい~。
えのみさん、気が付いたら5分前でパジャマって、
化粧は何時??( ̄Д ̄;;
by koume (2010-12-11 01:14) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Taiyoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
起きて1分では出かけられません。
朝はやることがたくさんありますから。
本場山梨に食べに行きたくなりました。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
最寄駅までは12分です。
往復3時間だなんて自慢しないでくださいよ~。
ろきさんも会社の側に引っ越せは良いのです。
ケッタって何か分からず検索したら自転車なんですね。
自転車だと遠回りになるし会社に停めることはできません。
だからダメなんです。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ニットのベストですか?
今年は可愛いデザインのもありますよね。
欲しい物が安くなるのを待っています。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
オシリ合い?っていう風にしようと思ったのですが
ちょっと離れているからやめました。(^_^.)
ほうとうにかぼちゃが入っていないなんて・・・
私はもっと入っていて欲しい派です。

marimoさん。。。
メールが来たときはまだ寝ていました(爆)
暖パン・・・きっと黒●メイサさんサイズなのかも
試着したときは薄いなぁ~と感じました。
これは日曜日に着ようと思っています。

kakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヒロさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

どるふぃんさん。。。
知らない間に場所が入れ替わっていることって
多くないですか?
寝顔を見ていると一緒に寝たいですよね。
平日はそんなことも言っていられませんけどね。(^_^.)

eggさん。。。
にゃんこがサラリーマンになったら
お昼寝ばかりして仕事になりませんね。
私はリポDで肩こりがすっきりしますよ。
よろしければお試しください。

りるさん。。。
朝からカメラは側に置いてあるし…
たくさん撮る割りにはボツ写真もいっぱいあります。
社員食堂ならではの価格!
初めてなので人気がありました。

HALさん。。。
やさしい店長さんですね。
私もHALさんのお店でアルバイトがしたいです。
毎日遅刻になって怒られるかも…(^_^.)
ほうとうの麺さえあれば野菜を入れて煮込むだけで
簡単に食べられますよね。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

CC_SAKURAさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Chrousさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
やはりマイカー通勤が良いですよね。
他の人とくっついたり、押されたり
かなりストレスになりそうです。
ミンミンとしぅは側にいるだけで安心できるのでしょうね。

青竹さん。。。
私も通勤時間帯が遅いので
満員ラッシュの経験は今はありません。
2にゃんのケンカは見たことがありません。
とても良い関係なんでしょうね。

masikoさん。。。
スカートの下にユニクロのタイツを履いてください。
レギンスもありますし…
私はほぼ全身ユニクロの日がありますよ。(笑)

ヨンタロー♀さん。。。
ヒートテックって着ているだけで暖かいのですよね?
でも会社では寒い思いをしています。
私も効果ないのかな…?
信号が変わる前に走りますけど…
やはり動かないと意味ないのですね。

koumeさん。。。
私は起きてから顔を洗って、
メイクをして朝ごはんを食べて
歯を磨いてから着替えです。
それまでパジャマで過ごします。
何があってもメイクだけはしないとね。(笑)

by えのみ (2010-12-11 01:59) 

チャコ&ミニ

私も今ふと気づくと上下ユニクロでした。
ほうとうは美味しいですよね。先週の昼に食べたほうとうはかぼちゃが大きくていい味でした。
by チャコ&ミニ (2010-12-11 10:50) 

雨香

私パジャマのまま電車に乗ったことありますよw
頻繁に^^;
by 雨香 (2010-12-11 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むぎゅ~!!お疲れさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。