SSブログ

お疲れさま [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 13度
最低気温 7度


今日は朝からテレビの話題は佑ちゃんの話ばかり…
チョット前までエビ様がテレビを独占していたので
爽やか佑ちゃんのことですから
今日も一日頑張ることができました。
ありがとう佑ちゃん!(^o^)丿
会社のYちゃんも
「ゆうちゃん、ますますカッコ良くなりましたねl~」と言っていた。
実はYちゃんの元カレもゆうちゃんって言うのです。
だから私は気を遣って斎藤選手のことを
「祐ちゃん」って言うのを避けていた。
でもYちゃんがそう言うのだから吹っ切れたのかな。
良かった良かった!(^o^)丿


今朝は誰もが「寒かったね~」と言っていた。
そんな寒い朝に私はまた手を布団から出して寝ていて
起きる頃には体がヒエヒエでした。
アラームが鳴る頃に布団の中に急いで手をしまったけど
冷えてしまった体はなかなか回復しない。
もう布団から出れない状態でした。
ギリギリまで布団の中に居るとみっき
「布団に入れて~」とやってきたり…
ミンミンは早起きしたのか「起きろ!」と起こしに来たり
何とか頑張って起きました。



朝は私より元気なミンミン
今日も早速やっていましたよ。


べろ~ん

べろ~んと作品作り




ちっちゃいベロ

チョットだけ見えるベロは可愛い♪




今日は大作!

今日は体を斜めにしてペロペロ…
大作ができたようです。(^_^.)






お疲れ様

大作を製作した後はお疲れ?
出窓で熟睡しています。




窮屈そう

窮屈そうな寝方をしていますね。(笑)




顔にゴミ付き

顔にマットのゴミが付いているし…
朝からお疲れさまでした。(^o^)丿






銀座ライオンプレミアム

サッポロ『銀座ライオンプレミアム』
コンビニで買いました。
商品サイトを見たら10月に発売だって!
こんな美味しいのを見逃していた!( ;´Д`)
生ビールというだけあってコクのある味です。
また買いに行っちゃおうかな。
それに『350缶同盟』に入っているので
もう一本違うのを飲みました。
金曜日くらいたくさん飲んでも許されるよね。
だからブログアップも遅れてる・・・(笑)




明日は午後からチョット出かけますが
少しくらい寝坊はできそうです。
でも大掃除(プチ版)はやりたいよね。
明日もお天気は良さそうなので頑張ってみようかな。


    またあしたね


nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

旅爺さん

本当に寒さが増してきてますね。
これからはビールより熱燗の方が美味しいよ。
by 旅爺さん (2010-12-11 05:45) 

ぴーすけ君

ミンミンちゃんのほっぺ、かわいい~w

ユウちゃん効果は韓国にまで行ってるらしいよ。
by ぴーすけ君 (2010-12-11 08:09) 

ヨンタロー♀

エビ様とエビそばって、似てる?
by ヨンタロー♀ (2010-12-11 08:35) 

marimo

銀座のライオンはリアルでよくお邪魔しました(^^
ミンミン画伯大作完成ですね♪
今日はタルちゃんが神戸新聞に掲載されました。
目撃情報が寄せられるといいなぁと思います。
by marimo (2010-12-11 09:45) 

koume

私は今年新しい湯たんぽを導入致しました。
昨年までは足元に大きいのだったんですが、
今年からは小さいのを二つ。
一つ足元、一つ抱っこ用です♪
めっちゃくちゃ暖かくて良く眠れますよ~^^
by koume (2010-12-11 10:17) 

チャコ&ミニ

このところ、夜、私の顔はチャコの枕です。
重いですが温かいからお互いに満足しています。天然暖房ですね。
by チャコ&ミニ (2010-12-11 10:54) 

雨香

歌舞伎ってそんなに流行ってたんですね。
ちょっと驚きました^^;
by 雨香 (2010-12-11 11:07) 

りる

銀座ライオンプレミアム!美味しいですよねーこれ。
猫は睡眠が足りているので、
朝もスッキリ起きられるんでしょうね…うらやましい…。

by りる (2010-12-11 11:15) 

青竹

ミンミン画伯、今回も大作に挑戦ですね。
なかなかの作品が完成しましたね。
寝ようっていう子がいたり、起きろーっていう子が
いたり。賑やかな朝になったようですね。
by 青竹 (2010-12-11 11:24) 

Sekiguuu

ダルビッシュ君?が負けずに張り切ってくれると
大いに助かります。
ミンミンも年末でハリキッテマスネ~♪
ニャンずにもボーナスを~~~?⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-12-11 14:31) 

HAL

ライオン探さないとww

もうお出かけかな?
おこよい効果で天気良いね^^
by HAL (2010-12-11 15:17) 

yumeneko

うちの夫も「裕ちゃん」です。
でも、イケメンではありません(^^;
by yumeneko (2010-12-11 16:33) 

masiko

初めて知りました。早く飲みたい。
後、レギンスはいてます。
by masiko (2010-12-11 16:47) 

くろすけ

体がヒエヒエがエビエビに見えました^^;
エビ様見過ぎ?w
うちの兄も「祐ちゃん」ですw
ただのでかいおっさんですが^^;
by くろすけ (2010-12-11 20:00) 

花火師

メールが送れないのですが・・・
何か変かな?
by 花火師 (2010-12-11 22:30) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
私は真冬でもビールですよ。
日本酒はダメなんです。( ;´Д`)

CHLIE.mk91さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutsitさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

レオぱぱさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ゴミが付いていても気づかないなんて…
ユウちゃんは何かを持っているから
すごいことですね。

ヨンタロー♀さん。。。
早口ことばで「エビ様、エビそば…」と繰り返し言うと
きっと言えなくなる。(^_^.)

tasuchanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
銀座ライオンの雰囲気は好きです。
タルちゃん情報来ると良いですね。

koumeさん。。。
あらら湯たんぽ購入されたのですか?
キリ番プレゼントにしようと思っていたのですが
何個もあっても良いかな。(^_^.)

チャコ&ミニさん。。。
そうですよね~。顔は布団から出ているから
とても寒いです。
ミンミンも顔にくっついてくれないかな。(^_^.)

雨香さん。。。
若い人には人気があるのか疑問です。
年配の方のファンが多いのでしょうね。

りるさん。。。
りるさんは既に飲んでいたのですね。
こんなに美味しいなんて知りませんでした。
もっと早く買っていれば良かった。

青竹さん。。。
朝は寒いので布団から出たくないですよね。
布団に入って来ようとするみっきの気持ちが分かります。
でも起きなければならず可愛そうなことをしました。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

galapagosさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
日ハムの試合はこちらのテレビでも見れたら良いのに!
北海道までは行けませんから~。
ミンミンたちは働きが悪いのでボーナスカットです。

HALさん。。。
ライオン是非お試しください。
昼間は暖かでしたが、夜は寒いです。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
これからはだんな様のこと「裕ちゃん」って
呼んでみてください。
顔は斎藤選手を想像しながら言うと
イケメンチャージできそうですね。

masikoさん。。。
10月から発売されていたようです。
とっても美味しいですよ。(^o^)丿

yayuchangさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
エビ様の話題はまだ続きそうですね…。
え、「祐ちゃん」・・・良いですね~。

甘党大王さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

龍之介さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
何か連絡取れる方法が無いですかね~?

千金堂山形さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-12-12 01:19) 

えのみ

み~ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カトリーヌさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-12-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。