SSブログ

ファイト~!オ~ッ! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 10度
最低気温 4度


今日は会社の部の忘年会でしたが
私は不参加で帰ってきました。
だって明日は『へべれけ同盟』の忘年会だから
こっちの方大事だもんね。(^_^.)
連日忘年会は辛いのが本当のところ。
明日はウコン飲んで頑張っちゃう?(^o^)丿
・・・
とりあえず東京スカイツリーを見てから
浅草へ出て飲み会です。
500mを超すスカイツリーは下から見上げたら
どんな感じなんでしょうね。
明日はおこよいなのでお天気です。
今からとても楽しみです。





朝、出窓にいたはずのミンミンの姿が見えず、
そして妙に家中が静かなので、
パソコンのモニター裏を覗いてみた。


らぶらぶ2にゃん

今日もラブラブ[ハートたち(複数ハート)]な2にゃん。




肩に手を回しているし~

ミンミンしぅの肩に手を回しているし…
まるで恋人同士みたいね。(^_^.)




ミンミンの頭・・・笑える

ミンミンの頭…笑えます!




くっつきは続いてます

まだくっついていますよ…
しぅは少し動いたみたいだけど
ミンミンはまださっきのままみたい。




ファイト~!オ~ッ!

2にゃんの手と足がうじゃうじゃある…
スポーツの開始のときに手と手を重ねて
「ファイト~!オ~ッ!」とやる感じに似てる。
この2にゃんは何を頑張るのかな。
・・・
頑張るものって仲良くお昼寝でしょうね。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のべつばら ゚☆,。・:*:・゚★゚


スイートポテト

不二家 『スイートポテト』
「さつま芋風味豊かで、なめらかな食感です。」




101217_7.jpg

会社の売店で買ったのですが
本当に口の中でトロリと溶けて
久しぶりに美味しいものをいただきました。
お値段も良心的で、しばらくコレにハマりそうです。




おまけバッグインバッグ

雑誌PSのおまけ バッグinBAG。
先日ぴーすけ君さんのブログで拝見し
私も買ってしまいました。
雑誌代 550円…超お買い得!




ねこ柄

ねこ柄なのがイイ♪




先ほども書きましたが
明日は『へべれけ同盟』の忘年会です。
あまりにもへべれけになりすぎて
無事に帰ってこれるでしょうか?
カメラとか落とさないように気をつけます。
ではみなさん良い週末をお過ごしください。


    またあしたね


nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

marimo

おはようございます。
本日は・・・(^^ どうぞ宜しく。
2日分の予約投稿のためこんなに早起き・・・って
タルちゃん捜索の時間と同じですが。。。(笑
まだ外は真っ暗です。
by marimo (2010-12-18 05:37) 

旅爺さん

宴会不参加はもったいない!”
ガンガン食べて30分過ぎた頃、父母が訪ねてきたので帰ります・・なんて言って逃げだせばいいのに。
みんみんチャンとしうちゃんは太り過ぎで食べ頃です。
by 旅爺さん (2010-12-18 06:59) 

青竹

待ちに待ったへべれけ同盟の忘年会ですね。
参加できないのが残念です。
ミンミンとしぅ、いつもラブラブですね。
喧嘩なんかしないんだろうなあ。
by 青竹 (2010-12-18 07:30) 

ぴーすけ君

まぁ~失礼(*^艸^*)
ラブラブ中だったのねぇ~んw
by ぴーすけ君 (2010-12-18 08:34) 

koume

今日はへべ同の忘年会ですね~。
私も遠すぎて、参加は断念…寂しいです(T-T) ウルウル
ぜひとも楽しんできてください~^^
二人とも仲良しラブラブで熱いわぁ~(*ノノ)キャ
by koume (2010-12-18 09:31) 

花火師

今日はよろしくです!
by 花火師 (2010-12-18 09:37) 

yumeneko

私は明日へべれけです。
お互いに頑張りましょう。
ファイト~!オーッ!
by yumeneko (2010-12-18 12:16) 

Sekiguuu

ミンミンに 肩を抱かれて しぅマンゾク。
あぁ、この2にゃんの世界は誰にもジャマ出来ないのか?
⌒_⌒;
タワーに登って、ニュースにならないで下さ~い。(笑)
by Sekiguuu (2010-12-18 13:08) 

masiko

楽しんできて下さいね。
私もウコン飲もうかな。
by masiko (2010-12-18 14:45) 

チャコ&ミニ

へべレポよろしくお願いします。
今頃みなさん集まっておられるのでしょうね。うらやましいなあ。
by チャコ&ミニ (2010-12-18 17:26) 

くろすけ

へべれけ・・・私もこれから即向かいます(笑)
雪の北海道で、家飲みしてますわー^^
楽しんでくださいね~
↓でぶねこちゃん
大阪のUFOキャッチャーで初めてみましたよ。
可愛いですよねー^^ ふくふく猫大好き~♪
by くろすけ (2010-12-18 17:27) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
タルちゃん見つかって本当に良かったですね。
忘年会も参加してくださりありがとうございました。

旅爺さん。。。
会社の飲み会ほど楽しくないものはないです。
会費がタダなら行ってもいいですけね。

青竹さん。。。
2時間だけなのでアッという間でしたけど。
こちらに出張のときはお声を掛けてくださいね。
ミンミンとしぅはじゃれあいはしますけど
ケンカなんてしたことありませんね。

ぴーすけ君さん。。。
ラブラブ中だと思ってそ~と覗いてみました。
そしたらやっぱり!でした。(^_^.)

koumeさん。。。
遠くでも参加して欲しかったなぁ~。(^_^.)
今日は飲み会以外にも素晴らしいことがありました。

花火師さん。。。
こちらこそありがとうございました。
女子会の中はどうでしたか?

yumenekoさん。。。
今日はへべれけになりましたか?
私は何故か元気です!
色んな良いことがたくさんあったからですね。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yayu-changさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
今日はミンミンが積極的に出たみたいですね。
でも寝ぼけていただけなのかも。(笑)

ayafkさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Daddy恭男さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
途中から風が吹いてきて寒かったですけど
スカイツリーは青空をバックに良かったです。

チャコ&ミニさん。。。
思ったほどへべれけにならずに済みました。
次の出張はいつですか?(^_^.)

くろすけさん。。。
今度こちらに上京するのはいつですか?
そしたらお会いしたいですね。(^_^.)
でぶねこ…愛着が沸いてきました。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ナビパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-12-19 01:02) 

えのみ

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-12-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。