SSブログ

起きているとすばやい! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 16度
最低気温 9度


今日だけはぽっかりと穴が空いたように超ヒマでした。
せっかく会社へ行ったのに・・・
お昼やおやつを食べておしゃべりして、
午後には眠くなって…(笑)
ヒマって辛いものなんですね。
でも明日は今年最後の忙しさになります。
このギャップに体が付いて行けるでしょうか?
私は年末は30日(木)まで仕事です。
あと一週間頑張れるかな~?



くっつき&寄りかかり2にゃん

今朝も2にゃんくっついて、私に寄りかかり
とっても重い朝でした。




寝ぼけミンミン

カーテンを開ける前なので暗いのでフラッシュで…
手を思い切り伸ばして撮りました。
ミンミンは寝ぼけ顔ですね。
寝ぼけ顔、好きだなぁ~♪






今日は帰って来て少ししたら宅急便が届きました。
『☆おいらも、いれてニャッ!-地球は友達。-』の
Sekiguuuさんのブログ3周年記念で
Sekiguuuさんの体重を当てようクイズで
ピッタリと当てることはできませんでしたが
金賞をいただきました。(^o^)丿


タオル、デジカメケース、光雪だるま

デジカメケース、スポーツタオル、光る雪だるま
 ↑これ東急ハンズで売っていて欲しかったんです!




ご当地キティちゃん

ご当地キティちゃん!




焼きかつお

焼きかつお…にゃん数分いただきました。


ピッタリと当らなかったのですが金賞です!
たくさんありがとうございました。


Sekiguuuさんの記事はこちら↓↓
http://dear-blog-sekiguuu.blog.so-net.ne.jp/






外廊下へ出た

私が出かけるとき玄関で待ち構え
ドアが開いた瞬間にダッシュして出て行きました。
でもそれ以上向こうへは行かず大丈夫です。




101223_7.jpg

「家に入りなさ~い!」と怒ったら
ダッシュで戻って来ました!
カメラを構えていたのですが
あまりの速さに撮れませんでした。( ;´Д`)
朝からこういうことをすると時間ギリギリで
頼むから止めて欲しいです。




今日からクリスマスを楽しまれる方が多いのか
チキンやケーキがたくさん売られています。
でも今日は天皇誕生日で祝日なんですよ。
キリストの誕生日は25日です。
私もクリスマス・イベントは26日に予定してます。
遅かれ早かれイベントを楽しみましょう。(^o^)丿


明日一日行けばお休みです!


  


まだ年賀状ができてません。
訪問の挨拶に伺えない状況です。
本当に申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

花火師

メリークリスマスです!
by 花火師 (2010-12-24 01:28) 

りみこ

↑花火師さん、早ーいw
Merry Christmas!
26日だって構いませんよねぇ〜w
楽しい時間を過ごされますように☆彡
by りみこ (2010-12-24 01:34) 

わた

最後の写真!スゴイです!
よく写りましたね。素早さがとっても伝わってきますー。ちょっと触りたくなっちゃいました。
by わた (2010-12-24 02:17) 

チャコ&ミニ

シャッターチャンスを逃さないえのみさんのブロガー魂を感じました。
寝ぼけミンミンがかわいいな(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-12-24 05:58) 

ぴーすけ君

ダッシュ見たかった(笑)
by ぴーすけ君 (2010-12-24 07:59) 

青竹

クリスマスの祝福がえのみさんとニャンコ達の上に
豊かにございますように。
by 青竹 (2010-12-24 09:43) 

えーちゃんaaa

30日(木)まで仕事ですか、御苦労様です。
会社によっては今日から正月休みの所もあるらしいですね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-12-24 10:56) 

ろき

私はクリスマスやりましたよ!23日に。
美味しかったです。(笑)
ミンミンさん速いのか
いつも見ているミンミンさんは
スイッチオフの時なんですねー(笑)
by ろき (2010-12-24 12:15) 

Sekiguuu

いの一番(死語?)で参加して下さいましたので
VIP 扱いにさせて頂きました。~♪
紹介してもらっちゃって、恐縮です。f(⌒_⌒;
雪だるま、にゃんずの餌食にならない様
お気をつけ下さ~い。(笑)
今晩は、にゃんずと共に盛大なる宴を~。
by Sekiguuu (2010-12-24 12:58) 

yumeneko

昔はケーキと鳥くらいは用意したのに、今はなんにも。
今夜は混ぜ寿司と湯豆腐です(^^;
大掃除も予定なし。
寒いしね。
ああ、そのせいか新年を迎える感慨が皆無。
ケジメなさい、ってことですね。
by yumeneko (2010-12-24 17:45) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
今宵は楽しい一夜をお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2010-12-24 19:43) 

くろすけ

昼寝してたら
私の又の間や、お腹の上の奪い合いされますw
1㌔ちょっとと、5㌔強のギャップに
体がびっくりします^^;

by くろすけ (2010-12-24 20:04) 

tomo-zou

ワタシも30日まで仕事です♪♪

石神井公園キティ!!かわいい~☆
すごいなー石神井公園!!
by tomo-zou (2010-12-24 21:30) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

花火師さん。。。
メリークリスマス!
楽しんでいますか~!(^o^)丿

りみこさん。。。
姪っ子と私の都合が合わず26日に…
飲みすぎ、食べ過ぎに気をつけます!

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
走ってくるところを撮るつもりだったのに
かろうじてミンミンの背中だけ写りました(笑)

不思議の国のウサギさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
失敗する写真の方が多くて…
でも何となく削除せず残しておいてしまいます。
寝ぼけた顔は可愛いけど情けないような。

ぴーすけ君さん。。。
ダッシュ・・・今度は動画で!(^o^)丿

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
私もにゃんこ同様、睡眠がたくさん取れるのが
最大の願いかもしれません。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
早くからお休みする人もいますけど
私は仕事が好きですから~(笑)

ろきさん。。。
ろきシェフは大活躍でしたね。
食べたかったなぁ~。
ミンミンもダッシュは早いですよ。
ロースターターなんです。

Sekiguuuさん。。。
カメラのケース…買おうか悩んでいたんです。
記事でプレゼントが載ったときに
「これ欲しい♪」と思っていました。
ありがとうございました。(^o^)丿
パソコンデスクに置いてあったゆきだるま…
帰ってきたら落ちてました。

yumenekoさん。。。
鶏のもも肉にかぶりつきたいですね。
ケーキもホールで食べたいです!
そうなんですよ~、大掃除は寒いからやる気出ません。
きれいにしないと神様がやって来ません。
…だからなのか~!(笑)

旅爺さん。。。
一人寂しくビールを飲みました。(^_^.)

くろすけさん。。。
にこちゃんは乗っても何も感じないくらいですね。
今度ミンミンで試してみますか?(笑)

tomo-zouさん。。。
おぉ~~!一緒に頑張りましょう。
ご当地キティはいろんなところがあって
コレクターは大変でしょうね。

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Ran-chanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2010-12-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりすねてる…☆Merry Christmas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。