SSブログ

☆Merry Christmas☆ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 13度
最低気温 4度


今日は朝から午後4時過ぎまで
超忙しい日となりました。
この忙しさも今年最後になるのかな。
あと30日まではノンビリできそう。
仕事をしているとクリスマスのことを忘れてしますが
帰りに駅に着くとすごい人!
地下道では臨時にたくさんのケーキ屋さんが出店して、
そのお店のケーキを買い求める人の列。
ケンタもすごい人でした。
ヨドバシカメラへ寄ったら、ゲームのフロアは
すごいことに。レジも大行列。
エレベーターでは大きなプレゼントを抱える人も。
どんなイベントよりもクリスマスって
日本全国民が楽しんでいますよね。
私も一応家でビール飲みましたけど…(^_^.)



Merry クリスマス







いつもと変わらない朝

今朝は少し暖かだったのかミンミンは出窓で寝てます。




しぅも一緒に

しぅも一緒に寝ています。
2にゃんを一緒に撮りたかったけど
入りきりませんでした(笑)。
ポカポカなお天気が2にゃんへのクリスマスプレゼントかな。






Google

今日Googleで検索しようとしたら
こんな↑画面でした。




ブッシュドノエル

マウスを絵の上に乗せると大きくなって
クリックすると更にその検索ができます。




サンタクロース

サンタクロースの検索も!
こんなの楽しいですね。
クリスマスだけは特別って感じが良いなぁ。






箱根駅伝

『箱根駅伝 2011完全ガイド』を買いました。
出場大学の選手や監督の顔写真が載っています。
やっぱりどんな選手が出るのかチェックが必要ですよね。
東●大学の監督さんがイケメンですよ。(^o^)丿
本屋さんで立ち読みして見てみてください!




明日は寝坊しようかな。
サンタさんがクリスマスプレゼントを
枕元に置いてくれたかドキドキしちゃうから
起きるのがイヤかも~(笑)


   またあしたね


まだ年賀状ができてません。
訪問の挨拶に伺えない状況です。
本当に申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。
・・・
今日郵便局の人に聞いてみた。
年賀状は25日までに出すと元旦着ですが
ギリギリ何日までなら大丈夫か…?
27日の朝にポストへ入れず本局に行き
手渡しすると良いとか…
ヨシ!私はそうします。
(↑必ずしもそうだとは限りませんのでご注意を)


nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

えーちゃんaaa

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆メリクリ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*

今日も外は凄い人込みなんだろうな?(^^;;
私は家でマッタリします。
by えーちゃんaaa (2010-12-25 00:50) 

あゆさむ

メリークリスニャス♪ヾ(*'ω`*)ノ
2ニャン入らなくてザンネンです(笑)
明日枕元にはきっと大きなお肉が
置いてあるのでお楽しみに♡
お、明日イケメンチェックしなきゃ♪
by あゆさむ (2010-12-25 00:54) 

雨香

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスをお過ごしになられますように。
と言っても、現実は私も忙しいままクリスマスとは関係ない日常が^^;
クリスマスの特別って良いですよね。
by 雨香 (2010-12-25 02:15) 

花火師

クリスマスは素敵な夜を過ごせましたか?
おいらは半纏着てぬくぬく過ごしましたよ
by 花火師 (2010-12-25 03:55) 

チャコ&ミニ

クリスマスは何もないはずが叔母からケーキが届き、サプライズの喜びでした。でも、眠くなって食べるのは25日です。
今起きたら、プレゼントの代わりに、チャコが顔の横で寝ていました。
by チャコ&ミニ (2010-12-25 04:08) 

青竹

ミンミンやしぅにはうららかな日差しが何よりの
クリスマスプレゼントみたいですね。
まったりとした時間を猫達と過ごすのは気分が良いですね。
by 青竹 (2010-12-25 07:17) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚
☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 08:31) 

marimo

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
私もこのグーグルの画面見て同じことしました(笑
昨夜はニャンズといっしょにまったり&のんびりクリスマスイヴを祝いましたよ♡
私も今日は年賀状製作です~がんばるよ~(笑
by marimo (2010-12-25 10:42) 

のろ

メリークリスマス。(*´∀`)ノ
こちらは暴風雪クリスマスです~(;^。^A アセアセ・・。
ホワイトクリスマスは、ちょこっとで良いのに~。
by のろ (2010-12-25 10:53) 

tanaka-ma3

いいイブでしたか?
by tanaka-ma3 (2010-12-25 10:54) 

yumeneko

生協の惣菜部に勤めてる友人によると、クリスマス鳥が大量に売れ残ったそうです。
北関東の当地は不況のようです(^^;
私も自粛しましたものね。
ごめんね~。
by yumeneko (2010-12-25 13:04) 

Sekiguuu

ダブル・ニャンタクロース、良い仕事してますね~♪

今晩は、ケンタを食べて盛り上がりたいです。
(年に一度のケンタの日?・・・⌒_⌒;)
明日は、マックでビッグ・マック?(笑)

Merry X'mas!
by Sekiguuu (2010-12-25 13:42) 

くろすけ

仕事だったし、天気悪かったし
世間もクリスマスだったのか
気付かないくらいでした^^;
ビールで乾杯はしましたけどー^^
ケーキ、さっき仕事帰りの午前中に
味見程度食べました♪
by くろすけ (2010-12-25 13:45) 

シンシン。

Merry Christmas!!
一人で夜を過ごしています(T.T)
ステキなクリスマスになりますように!
by シンシン。 (2010-12-25 21:01) 

koume

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
楽しい夜をお過ごし下さい^^
by koume (2010-12-25 22:21) 

わた

アフタ~☆くりすます~

わたしも年賀状がまだできてません
・・・(;´Д`)ウウッ… 27日の朝本局ですねっ
了解しました。がんばりますーー
by わた (2010-12-26 00:23) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます
 Merry Christmas♪(終わっちゃいました…)

えーちゃんaaaさん。。。
クリスマスが終わると年末までバタバタですね。
家でマッタリが一番ですよ。(^_^.)

あゆさむさん。。。
大きな肉の塊りがありましたよ…
こんなの置いていかれて困ってます(笑)
まずは立ち読みしてチェックしてくださいね。
あとは優勝したときに確認しようと思います。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
忙しい日々の中でも街中がクリスマスムードになって
楽しい気分になりますね。

花火師さん。。。
私のクリスマスは明日の日曜日です。
たくさん飲んで来ますよ~!

チャコ&ミニさん。。。
私も目を覚ましたらしぅの黒い背中が見えて
いつものようにミンミンとくっついていました。
重いクリスマスプレゼントでした。(^_^.)

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
お仕事で忙しい時はまったりとした時間が
必要ですよね。
そんな時間がプレゼントかもしれませんよ。

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
Merry☆Christmas!
楽しく過ごせましたか?

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
このグーグル楽しかったですよね。
何だか特別な感じが良いです。
タルちゃんも帰って来てみんなでChristmasが
できて本当に良かったです。

のろさん。。。
暴風雪ですか!ホワイトクリスマスだなんて
喜んでいられませんね。

tanaka-ma3さん。。。
ま、ビールを飲んで…いつもの日と変わりなく(笑)

どるふぃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
残った鶏…半額で売ってくれないかな~。
にゃんずにもおすそ分けできるのに…(^_^.)

Sekiguuuさん。。。
実際には帽子とか被ってくれないので画像だけ…
ケンタもクリスマスで大忙しですね。
クリスマス~お正月と食べ過ぎに気をつけましょう

くろすけさん。。。
こちらも雪は降りませんでしたけど
寒い日でした。
飲んだり食べたりして楽しければ
それで良いのです。(^_^.)

シンシン。さん。。。
街中が早くからクリスマスの飾りになっていて
クリスマスはいつなの~?って感じでした。

koumeさん。。。
ビールを飲んだことがクリスマスかなぁ~?って
この時期食べ過ぎに注意です。(^_^.)

べっこらさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

わたさん。。。
年賀状は私は何とかできましたけど…
あと少し加工して完成です。

by えのみ (2010-12-26 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。