SSブログ

HAPPY NEW YEAR♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 10度
最低気温 4度


あけましておめでとうございます。
2011年スタートです!
新年早々私ははべれけです。
でも良いんですお正月だから~!(笑)


今年は私はアクティブな女性になろうと
目標を定めました。
思ったことは行動し色んなことを楽しもうと思います。
去年『ゴッホ展』へ行ったときに
東京は遠いと思っていましたが
意外に近くて今まで出かけなくて損をしていたような
気持ちになったのです。
だから今年は重い腰を上げてあちこちに行きたいと思っています。
イケメンさんに会いたいときは待っていてもダメ。
自分から会いに行かなくっちゃ!と…(^_^.)
アクティブになるためにはイケメン・チャージは必須です(笑)



大晦日の日は特にテレビも見ていなくて
紅白をチラリと見ただけで…
でも気になってテレビを点けたら
福山さんは終わった後でしたし…
0時のときはみなさんどうしていましたか?




HAPPY NEW YEAR

年賀状は元旦着を目標にしていましたが
着いていない方もいらっしゃるようでした。
でも年賀状画像はこんな↑でした。




新年のミンミン

0時を回ったときミンミンは爆睡中




新年だよ~

「新年だよ~!」と起したら寝ぼけ顔!
そしてまた寝ちゃいました。






新年から

新年からくっつき2にゃん




デブンデブンです

デブンデブンです!
ミンミンのそろえた足が可愛いけど(^_^.)
新年早々酔いがさめるような写真ですみません!
もう今年は私と一緒にダイエットしようね。




ミンミンおしり枕

ミンミンのオシリ枕




気持ち良さそう

気持ち良さそうですね。
新年からくっつきにゃんこ
今年も仲良くくっつきですね。




お年賀

今年も昨年同様、ミンミン達、にゃんこをよろしくお願いいたします。




今年は23:59より前にアップしたいと思っていたのに
新年1日目からダメでした…。
でもこれからは頑張りたいと思います。


明日は『箱根駅伝・往路』応援のため
会社へ行く時間より早起きします。
ご訪問できないかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


  


nice!(27)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 19

えーちゃんaaa

あらためて・・・
明けましておめでとう~
今年もヨロシク\(^∇^@) (@^∇^)/ヨロシク
私は大晦日から日付が変わる時までダウンタウンのお笑い番組を見てました。
毎年恒例です(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-02 00:38) 

花火師

改めまして、明けましておめでとうございます!
今年もまた楽しく過ごせるといいですね♪
by 花火師 (2011-01-02 02:18) 

SORI

HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願い致します。
by SORI (2011-01-02 07:55) 

猫屋福助(株)

明けましておめでとうございます。
佐々木はへべれけで夢の中の年明けでした。
今年も猫のように過ごしたいと思います。
では今年も良いお年を。
by 猫屋福助(株) (2011-01-02 08:20) 

青竹

明けまして、おめでとうございます。
賀状を頂戴しありがとうございます。
ミンミンうさぎがとても可愛いですね。
しぅとは今年もラブラブですね。
by 青竹 (2011-01-02 08:36) 

チャコ&ミニ

今頃駅伝の応援ですね。うちでもテレビが付いていますよ。
今年も駅伝のようにがんがん走りましょう(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2011-01-02 09:46) 

yumeneko

抜きつ抜かれつの2区を見ながらのコメントです。
えのみさんは今頃・・・。

ミンミンくんたら、なんでそんな被り物を?と思ったら、ウサギなのね!
今年はウサギなんだー。(今さらながら(^^;)
自分の干支が過ぎると、すぐ無関心になる勝手なやつなんです。

えのみさん、十分アクティブに思えるけどな。
ま、どちらにしても、イケメン・チャージは必要ですからね。

by yumeneko (2011-01-02 10:01) 

flutist

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by flutist (2011-01-02 13:08) 

Sekiguuu

明けましてオメデトウ御座います。
元日に来ていましたよ~♪
お正月のデブンデブンは許しま~す。
デブンデブンのラブラブは?・・・
ラブンラブン?かぁ~~~?f(´。`;
by Sekiguuu (2011-01-02 14:12) 

くろすけ

箱根駅伝始まる前に寝てしまいましたが
柏原くん登場前に目が覚めました^^
初夢は・・・・見なかったようです^^;
今年は我が家もくっつきにゃんこに
ちょっとでも近づいてほしいですわ^^
by くろすけ (2011-01-02 16:17) 

marimo

箱根駅伝の応援から戻られて
おくつろぎの時間かしら?
往路1位は柏原君でしたね~
ゴールの瞬間、思わず溺愛さんにメールして
しまいました(^^ 小田原で応援していたそうです。
明日の袋も楽しみですね~♪
by marimo (2011-01-02 17:26) 

ayafk

明けましておめでとうございます♪
私は沿道には行かないでいつもTV観戦ですけど、完全に二日三日はそれで一日終わります。
そう考えるとお正月休みは短いですよねぇ(笑)
今年もよろしくお願いします♪
by ayafk (2011-01-02 21:22) 

masiko

早大1区の大迫くんが本年イケメン初チャージです。
明日も楽しみです。
by masiko (2011-01-02 23:45) 

べっこら

猫さんは少しくらいふくよかなほうがいいと思います。
大きいことはいいことだと思う
そんな母なので〔私〕我が家の猫はそだつのか〔笑〕
by べっこら (2011-01-03 00:08) 

猫毬

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします♪

by 猫毬 (2011-01-03 00:25) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

えーちゃんaaaさん。。。
毎年恒例で見ている番組があるのですね。
私はブログを始めてからノンビリテレビは見ていませんね。
紅白もチラリと見る程度です。

kakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
箱根駅伝はご覧になりましたか?
アルマさん。。。

SORIさん。。。
こちらこそよろしくお願いいたします。

猫屋福助(株)さん。。。
へべれけでしたか~!
レポもお願いしますね。(^o^)丿
今年もよろしくお願いいたします。

青竹さん。。。
ミンミンにあう被り物がなくて
ちょっと合成ですけど…(笑)
一年中くっつきです。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
往路は2区で早いので大変です。
明日は割りと遅めで良いのですが
スタートから見たいですのでがんばって起きます。

yumenekoさん。。。
全く知らない人がワンセグを見ていて
今はどの辺なのかとかどこが何位なのかとか
気軽に声をかけれるのも駅伝ならではですね。
あまり可愛くないミンうさぎですが…
お休みの日はだらけていますから
ちょっとアクティブになりますよ~。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutsitさん。。。
あけましておめでとうございます。
良い一年になりますように
今年もよろしくお願いいたします。

Sekiguuuさん。。。
年賀状は元旦に着きましたか?
良かったです。
ラブンな2にゃんもよろしくです!

はぎぃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
私は早起きをしたせいか、4区あたりが眠くて…
でも布団に入って寝てしまったら5区に起きれないし
明日も6区のあと7区あたりが眠くなりそう。
9区の応援に行きますよ~!(^o^)丿

marimoさん。。。
箱根駅伝が終わってからお昼寝しちゃいました。
明後日から仕事なのに眠くて困りました。
私も溺愛さんからもメール来ました。
箱根で柏原選手を見たいですね。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ayafkさん。。。
あけましておめでとうございます。
今年も良い一年になりますように。
私もお休みは箱根駅伝のためにあるような…
明後日から仕事はじめです。
今年もよろしくお願いいたします。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
早稲田ってイケメンさん多いですよね。
大迫くんも可愛いです!(^o^)丿

べっこらさん。。。
ミンミンは8kg超えですから
もう成長しなくて良いのですが…
ちゃんと管理しないとダメかもしれませんね。

猫毬さん。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

by えのみ (2011-01-03 01:12) 

HAL

今年もよろしくお願いしますーーーー^^

しぅ、、、どんどん大きくなってますよねー

昨日。久々に ゆう君に会ってきたけど、ずいぶん痩せちゃって、、、
そろそろ覚悟しなくちゃかもです(>_<)
by HAL (2011-01-03 01:54) 

えのみ

HALさん。。。
あけましておめでとうございます。
今年はゆう君を抱っこできたんですね。
いつまでも元気でいて欲しいです。
※nice!&コメントありがとうございます
by えのみ (2011-01-03 02:14) 

カトリーヌ

大変ご挨拶が遅くなってスミマセン(*- -)(*_ _)
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますw
除夜の鐘を聞きながらブログめぐりしていました^^
今年はえのみさんを見習ってもっとペースアップ
できるといいなーと思っています(今のトコ)
と言いつつ、まだ今年1コもUPしていないww(笑)
by カトリーヌ (2011-01-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。