SSブログ

見ちゃうよ! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 10度
最低気温 4度


今日は仕事始めでした。
やっぱり仕事で家から出るのって良いなぁ~!
会社は嫌いだけど仕事は好き。
お昼はうどんを食べたのですが
注文するカウンターで隣の男性から
「えのみさん、あけましておめでとうございます!」と
声を掛けられ見上げると(身長が180cmくらいあるので)
サーファー・Tさんでした!
今年一番に会ったイケメンはサーファー・Tさんでした!
「今年もよろしくお願いいたします」とペコリ。
次に
「イレギュラーでお願いしたいことがあって…」と
仕事の話に切り替わってしまいました~!!
新年は奥様と過ごされたのかな~と思いつつ
「あ~、はい分かりました~」なんて答えて…
事務所のカウンター越しに色んな話を聞きたいな。
Tさんは3月には自分の会社へ戻って
しまうはずなので、ちょっと悲しいですね。
Tさんは同じグループ会社の人で
 1年半だけの約束でウチに来ているのです。
 その期限が2月末なんですよ…悲しい。



会社で悲しい…なんて思っても
ウチに帰ってくると楽しい。




ギュ~ギュ~

ギュ~ギュ~なんてもんじゃない
ミンミンは落ちそうだし、箱は壊れそうだし…。




横から撮ってみました

横から撮ってみました。




撮るのに真剣になっていたら
パソコンデスクの上に物を落としてしまいました。
ものすごい音がして…




ビックリしたよ!

しぅのビックリ顔が可愛い!




ごめんね~

ミンミンは怒っちゃった!




チュ~

しぅがなだめてくれているのね。




見ないでよ!

しぅにも怒られちゃった…
もう見ませんよ~。






で、でも~朝は見たくなるものが…
テレビのチャンネルをココにして良かった!
箱根駅伝 総合優勝 早稲田大学の監督と
選手が生出演していました~!\(^o^)/


猪股英希選手

箱根5区を走った 猪股英希選手♪
東洋大の柏原選手と箱根路を走りました。
そのときから気になっていたんですよね♪
4年生なので4月からは三●商事にお勤めが
決まっているそうですよ。
商社マンなんてカッコ良い~(≧∇≦)キャー♪
・・・
渡辺駅伝監督も以前は80kg以上あった体重を
13kgくらい絞ったそうです。
監督と選手が一丸となって優勝できたのかな。
来年も頑張っていただきたいです。
でも柏原選手が来年4年生だから
阻止してくるかもしれないし…
また楽しみですね。






もう一つ見たいものが…


辻占い
チャコ&ミニさんよりいただいた
『辻占 福寿草』




くじが入ってる

この中にくじが入っています。




わってくだされ

「わって下され」って・・・
絵は石ですよね~?
石を割ると良いことがあるのでしょうか?
何だろう??




今日は忙しくなる前の序章だったのですが
思っていたほど忙しくないような…?
少しだけ残業して、そのあとセールを見に行きました。
大と小で値段の差は2000円・・・
大は小を兼ねると言いますが、
小も欲しいですけど…
やっぱり大になっちゃうのかな。
もう少し考えてから買いに行こうっと!
・・・なんて言っていると売り切れちゃうし
あぁ~困った、どっちにしよう。(^_^.)


明日から仕事も本格稼動です。
眠いなんて言っていないで頑張らないとね。


  


年賀状を出していなかったけど
届いてしまった人への返事は7日までに
届くのであれば年賀状。
8日を過ぎるのであれば寒中見舞いだそうです。
だからこれからやります!


nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

りみこ

今年最初のご挨拶がイケメンさんだったなんて、羨ましいりみこですw
職場行ってもイケメンなんておりませんから(^_^;)
2にゃんは今年もべったり一緒なのですにゃw
by りみこ (2011-01-05 01:01) 

HAL

まだどこにも年賀状出してない(^^;)
7日までにじゃないとダメなんですか?
でも、今夜は寝たいかもーー
by HAL (2011-01-05 01:05) 

りる

仕事初めに初イケメン!!!うらやましい…。
今年もミンミンちゃんとしぅちゃんは仲良しです寝(^‐^*)
早稲田の選手出演、ズー○×ンですね。
私、途中までしか見れなかったんですよー!
by りる (2011-01-05 02:06) 

チャコ&ミニ

「わってくだされ」謎かけですね。何なんだろう。
心を割る、割り箸を割る、わり算をする・・・
考えているうちに一年が過ぎていきそうですね(^^;)
ご紹介下さってありがとうございました。
by チャコ&ミニ (2011-01-05 02:40) 

ぴーすけ君

初イケメン、いいですねぇ~ヽ(*´∪`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-01-05 07:34) 

marimo

きゃ~
早稲田の彼・・・イケメンというより可愛いですね(^^
私もチャコ&ミニさんから頂いた「辻占い」出たのは・・・
「話」と「きいとくれ」の間に徳利の形の絵があったので
「とっくりとはなしをきいてくれ」とう訳しました(笑
今年はまだイケメンさんにお目にかかってないよ~(^^ゞ
by marimo (2011-01-05 08:51) 

青竹

イケメンTさんのお年玉ですね。
きっと今年は良いことがいっぱいありますよ。
ミンミンは物音には動じないみたい、しぅのほうが
どんぐり眼になってますね。
それにしても本当に仲良しさんですね。
by 青竹 (2011-01-05 11:24) 

ろき

私はここ最近福袋を買ったのですが、
なぜだかがっかりする事が多いので高額の物は避けます。
目録が入っているやつだと良いのになー(笑)
by ろき (2011-01-05 11:39) 

猫屋福助(株)

我が社(猫屋福助㈱)も出向があると楽しそうです。
まずはミンミン氏を副社長代理でうちに・・・。
いや、やはりウシ柄代表でしぅ氏に・・・(ワクワク)
by 猫屋福助(株) (2011-01-05 12:40) 

あゆさむ

遅れましたが☆あけましておめでとうございます(`・ω・´)ノ
イケメンレポが長いですね~(笑)
元気でよろしいっ♪
お仕事おつかれさまです。
私はなんと11日から仕事初め( ゚ω゚;)遅っ
by あゆさむ (2011-01-05 15:50) 

えーちゃんaaa

しぅちゃんのビックリ顔→(◎o◎)こんな感じ?(^^;;
イケメンさんに会えて良かったね~
私はまだ絶世の美女?は今年は見てません(^_^;)
by えーちゃんaaa (2011-01-05 16:47) 

Sekiguuu

きゃぁ~、しぅ~♪ かわえぇ~~~♪♪ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-01-05 18:01) 

tomo-zou

社内にイケメン、いいなぁ~♡
ワタシの派遣先には・・・(--;) ぶぅ↓
by tomo-zou (2011-01-05 20:33) 

くろすけ

会社でイケメンチャージして
箱根駅伝でもイケメン見つけてたとはー
今年も幸先いいですね^^
私は、TV見てても、何してても
アンテナが折れたのか
さっぱりイケメンレーダーが働きません^^;
by くろすけ (2011-01-05 22:10) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

りみこさん。。。
ウチの会社もイケメンさんが多いわけではないのですが
今年はイケメン開拓の年にしたいですね。(笑)
今年も2にゃん仲良しで居て欲しいです。

HALさん。。。
HALさんならいつでも良いですよ(笑)。
寝れるときにたくさん寝てくださいね。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

コトキャンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りるさん。。。
Tさんはたくさんの人から人気があります。
バレンタインのチョコなんてたくさん貰っていそうです。
早稲田の生出演は最高でしたね~。
録画すれば良かったです。

kakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
「心を割る」でしょうか?
石が3個あるのも謎解きでしょうか?
全部食べたらどういう結果になるのかな。
まだ残っていますから楽しみにしています。

キャラハンンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
今年も良いことありそうですよ(^o^)丿

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
ね、良いですよね~。
5区を走っているときから気になっていました。
とっくりと話を聞いてくれ…ですか。
何だか良いことですね。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

rebeccaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
そうですね~、良いことがたくさんある
一年になって欲しいです。
狭いところに2にゃんギュ~ギュ~で
見ているだけで楽しいですよ。

ろきさん。。。
福袋も要らないものが入っていると
すごく損をした気分なので買いません。
中身の分かる福袋が良いかな。(^_^.)

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

猫屋福助(株)さん。。。
しぅを出向させたら副社長代理にしていただけますか?
でもそうするとミンミンが寂しがりますから
ミンミンも一緒で良いですか?(笑)

あゆさむさん。。。
あけましておめでとうございますぅ。
箱根駅伝でもチャージできましたし
仕事始めもバッチリ元気でしたよ。(^o^)丿
仕事が始まったら忙しくなりそうですね。
頑張ってくださいね~。

えーちゃんaaaさん。。。
しぅも目がまん丸で可愛いでしょ?(親ばか)
テレビでも会社でもイケメン見れて元気いっぱいです!

Sekiguuuさん。。。
しぅも女の子みたいに可愛い時がありますよ。
可愛いでしょ?(^o^)丿

HIROさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
えぇ~!いませんか?
通勤途中とかですれ違ったりしませんか?
きっとどこかにいるはずです!(^_^.)

はぎぃさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
お休み中も箱根駅伝でチャージ!
仕事始めは元気でしたよ。(^o^)丿
早くアンテナを修理しないといけませんね。

ヤッさんパパさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-05 23:35) 

えのみ

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタローさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-07 00:20) 

えのみ

カトリーヌさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-08 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。