SSブログ

ありえへん… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ]

最高気温 7度
最低気温 0度


今日も寒かったです。
この寒さは今月いっぱい続くそうですよ。
寒くなると覚悟はしていたけれど…
夏の猛暑とどちらが良いかといえば
寒い方が良いかもしれません。
にゃんこたちに聞いてもきっと腹だしの夏より
くっつく方が好きだと思いますよ。


今日のタイトル『ありえへん…』は
火曜日の夜7時から、テレビ東京でやっている
番組のタイトル(一部)ですが、
実は私の勤めている会社が出たのです。
撮影は去年で放送予定も2回も延期され
やっと今晩放送されることになりました。
私も撮影に参加したのですが
見事にカットされていて映らず非常に残念でした。
でも以前もインタビューされたりして
メディアデビューはしております。(^_^.)



箱の中

また今晩も2にゃんは箱の中、
狭いのにくっついています。(^_^.)




はみ出しています

赤いラインが棚の端っこなんですが
これだけはみ出しているのに
落ちないなんてありえへん!
落ちそうで見ていられません。
(何度か落ちたことがありますが…)






寝る前に重い

寝る前に必ずやってきて私の上に乗るミンミン
お腹の上は重いし痛い…
私が寝る体制になったら玄関の方へ行って
な~ごな~ご鳴いていました。
夜中なんだから鳴かないの!




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


火伝 千幸兵衛

亀田製菓 『火伝 千幸兵衛』
こだわりラー油と国産もち米100%の揚げおかき
●圧搾製法ごま油使用
 香ばしいごま油の風味がする。
 ピリ辛のラー油あげおかきです。




見切り品?

コンビニで買ったのですが見切り品?
別に賞味期限が近いわけでもなさそうだし…
コンビニで安く買えるなんてありえへん!




おかき

袋を開けた途端、ごま油の匂い。
会社なのにまずいじゃない!
食べるときだけ袋の口を開けて
ササッと締めて食べていました。
一つ食べると止まらなくなり
この↑繰り返しでした。(笑)






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお昼ごはん ゚☆,。・:*:・゚★゚


グリーンカレー

タイ風グリーンカレー 380円
ちょっと辛めでなかなか美味しいですが
タイ風なのに福神漬けが!ありえへん!(笑)


年末年始に太ってしまったので
今日からダイエットの予定でしたが
またおやつを食べてしまいました。
こんなことではいけない!
絶対明日からやります!(^o^)丿




今日も会社の中は寒いけど…でも眠くて危険!
凍死しちゃうかも。( ;´Д`)
週の後半頑張りましょう。


  


nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 20

りみこ

ホントにそれだけはみ出してて落ちないっていうのはありえへんって感じですねw
明日も凍死されませんように☆彡
by りみこ (2011-01-12 00:32) 

えーちゃんaaa

私は、猛暑と極寒どっちがいい?
と聞かれたら、どっちもヤだと答える(^^;;
コンビニで値引き商品は見た事ないな~
by えーちゃんaaa (2011-01-12 00:46) 

花火師

えっ?カットされてたの?そりゃ残念
コンビニの見切り品、うちの近くのセブンイレブンはオーナー店だから結構ありますよ おにぎりやパンは大助かり
by 花火師 (2011-01-12 00:58) 

わた

えのみ様がキレイすぎて「ありえへん」かったからカットされちゃったとか?
メジャーデビューはお済みとのことなので、レギュラーチャンスはまだまだありますよぉ。

by わた (2011-01-12 01:05) 

silver4

私はラジオによく若い頃声だけでたわ〜
テレビは・・・高校総体の時くらい。。。
by silver4 (2011-01-12 05:59) 

旅爺さん

えのみさんがテレビでVサインでも出してる所が見たかったな~!” 
冬になってニャンコがますます太ってるみたいだね。
ネギ持って来たんだけど・・・プッ
by 旅爺さん (2011-01-12 06:15) 

masiko

残念、見たかったな。
タイカレーに福神漬けはたしかに「ありえへん」ですね。
by masiko (2011-01-12 07:39) 

青竹

会社がテレビに出るなんて、凄いですね。
ミンミンとしぅ、なんだかこんがらがった毛糸玉みたいに
なってますね。
あったかいんだろうなあ。
by 青竹 (2011-01-12 08:19) 

ろき

私もテレビに出た事ありますよ!
マラソン中継の沿道でとか。
サッカー中継のスタンドとか。
ミンミンさん最初の写真なんかアンニュイですね。
何か不満な事でも・・・(笑)
by ろき (2011-01-12 08:36) 

ヨンタロー♀

アカン、アカン!
タイカレーに福神漬けはアカンですね。
まさに、ありえへん。
で、えのみさんの会社のどこがありえへんの?
夏も冬も寒いトコかな?
by ヨンタロー♀ (2011-01-12 08:55) 

ぴーすけ君

「ありえへん」録画してお風呂の中で見てますw
by ぴーすけ君 (2011-01-12 09:11) 

りる

ラー油おかき!(笑)
会社でこういうの食べてるとニオイで注目されちゃうんですよね(^_^;
TV、見たかったです…。
by りる (2011-01-12 12:22) 

ヒロ番長

こんにちは☆
訪問&コメントありがとうございました♪
寒いですよね~...
グリーンカレー美味しそう♪
by ヒロ番長 (2011-01-12 12:58) 

yumeneko

コラッ!えのみくん!
こそこそ食べたって匂いでわかっとるぞ。
仕事中は、あ、さささっ~と仕事せんかい!
by 塩こん部長
by yumeneko (2011-01-12 15:46) 

sachi

はみだしてますねー♪
かわいい♪
by sachi (2011-01-12 18:40) 

くろすけ

くっついてあげるからー
のミンミンちゃんの上から目線のお顔
すっごい好みですーー(^m^)
by くろすけ (2011-01-12 20:16) 

チャコ&ミニ

明日は魔木ですね。
気合いを入れていきましょう。
そのためにはやっぱり食べないと!
by チャコ&ミニ (2011-01-12 21:55) 

くろすけ

大事なこと言い忘れてましたー
お守り届きました~♪
早速財布に入れました^^
コンビニ3軒で、いっぱいお金使っちゃいました(笑)
どうもありがとです♪♪
by くろすけ (2011-01-12 21:55) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

りみこさん。。。
かろうじて落ちないというギリギリのところなんでしょうね。
今日は凍死まで行かず元気でしたよ。
やはり温かいものを飲んでホッとしてました。

えーちゃんaaaさん。。。
どっちかと言えばどっちですか?(^_^.)
ときどき値引きを見かけるのですが
ワケありなのかな~とか考えてしまいます。

花火師さん。。。
ちゃんと撮影したシーンは全くのカットでしたが
ただ通ったところが映っていました。(^o^)丿
セブンはオーナー店なんですか~。
おにぎりとか見切り品は良いですね。
すぐ食べるのなら全然OKですね~。

わたさん。。。
最初に撮ったときのテーマから外れているんです。
だからカットされてしまったのでしょう。
でもチョットだけ映っていたのでヨシとします。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ラジオにご出演ですか~。
声も素敵なんですね。

旅爺さん。。。
「お父さん見てる~!」なんてVサインしちゃったりして(笑)
ねぎにゃん鍋・・・うぅ~美味しそうですね。(^o^)丿

flutsitさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
良く見たら違うシーンで出ていました!
タイに福神漬けはありませんよね。(^_^.)

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
私の会社は何度かテレビに出ます。
私自身もその関連で出たことがありました。
2にゃんの手足はこんがらがっていますよ。(^_^.)

ろきさん。。。
私だって箱根駅伝応援で映りましたよ。
でもそれは出演とは言いませんよ。(^_^.)
ミンミンは一人で寝たかっただけなんでしょう。

galapagosさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
タイカレー&福神漬けはちょっとね~。
と言いながら辛いので間に食べるとちょうど良かったですよ。
私の会社ですか~?
イケメンがたくさんいることがありえへんですよ。(笑)

ぴーすけ君さん。。。
私の会社は○○位のところで出ました!
私もチラリと映っていました。(^o^)丿

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りるさん。。。
ゴマ油の香りが良いニオイなんですが
会社はちょっとまずかったかな~。(^_^.)
音はしないように注意していたんですけどね。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヒロ番長さん。。。
寒いときは辛いもの、温かいものを食べてます。
体の中から温まって美味しかったですよ。

yumenekoさん。。。
後ろに上司が立っていて見つかってしまったような…
でもウチの上司は理解ありますから大丈夫です。(笑)
「部長もお一ついかがですか~?」と交わします。

H Kosugeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sachiさん。。。
すごくはみだしているので落ちないか心配でしたが
なんとかバランスが取れていたのか
落ちずに済みました。(^_^.)

くろすけさん。。。
いつも眠たそうなミンミンばかりなので
この顔は良いかもしれませんね。
お守り効果が発揮されて良かったです。

チャコ&ミニさん。。。
『魔木』は本当に辛いですよ。
そうですね気合で頑張ります!

コトキャンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-13 00:51) 

HAL

ラー油おかき美味そうだ!!

探しに行こう、、、うちの方は田舎だから、流行りのラー油関連がすくないのかも??(^^;
by HAL (2011-01-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミンミン固まる!もしかして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。