SSブログ

もしかして… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り]

最高気温 9度
最低気温 2度


昨日私の会社がテレビに出て
そして私も撮影されたけどカットになって
映っていなかったと言いましたが
今日よ~く見てみたら映っていました~!(^o^)丿
でもカメラの前を通っただけなので
顔もハッキリとは映っていませんが
私だけが「あ、もしかして私?」みたいな感じです。
その写真は後ほど…



今日はみっきがくつろいでいます

いつもミンミンしぅがくっついている愛の箱。
今日はみっきが一人でくつろいでいます。




しぅのアップ

しぅの顔のアップ!




ミンミン熟睡中

ミンミンは熟睡中
・・・
さてココ↑はどこかというとベッドの上。
愛の箱に少しでも近づこうとすると
みっきがシャーッと言って寄せ付けません。
そして困った2にゃんは仕方なく
ベッドの上でくっついて寝ています。
ミンミンの顔の横の白い毛はしぅの腕です。
どこで寝ていても2にゃんは一緒です。(^_^.)




みっきはおくつろぎ

女王みっきはくつろいでいますね。
ときどきは交代で使っても良いよね。(^o^)丿




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


110112_5.jpg

meiji ”考える” エネルギーの補給に
『ぶどう糖チョコレート』(ミルク)




スイッチオン

集中力スイッチオン!
 ・集中したい時に
 ・スポーツの時に
 ・試験の時に
今日の午後は仕事が忙しくなるので食べてみました。
そしたら仕事に集中できて
おまけにとっても元気になりました。
(ハイな状態…?)
仕事の効率が悪いときなどオススメかも




110112_7.jpg

10粒入り
カロリー:1箱(42g)当り 245kcal






さぁ~みなさまお待たせしました!(笑)


テレビ出演

(録画したものを一時停止させて撮りました)
カメラが撮っているのは知っていましたが
これが放送されるとは…。
ほんの一瞬ですから自分だけしか分かりませんね。
とりあえずテレビ出演おめでとう♪




今朝のテレビで「スギ花粉の飛散がそろそろ・・・」と言っていたけど
私は年末から症状が出ています。
目が痒くなってきて洗浄もしています。
去年の5倍以上だそうですよ。
みなさん今年も頑張りましょう!


日ハムの斎藤佑樹選手が鎌ケ谷の寮に入ったとか。
ご近所の人がうらやましい。(^o^)丿


明日も寒いのでフル装備で頑張りましょう。
チョコを食べて「魔木』も乗り切ろう!


  


nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 19

わた

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
えのみ様、拝ませていただきましたよぉ。
テレビ東京だとこちらでテレビ大阪でやってるのかなぁ?
そのチャンネルケーブルじゃないと映らないしっ。。。ざんねんーー。
ぶどう糖って、即効性があるんですねー。何だかすごいかも。
by わた (2011-01-13 00:38) 

えーちゃんaaa

テレビ出演おめでとう?
ギャラはもらいましたか?(^^;;
実は私も昔テレビ出演した事何度かあります。
まぁ、テレビ局でアルバイトしててエキストラが足りない時によく借り出されたからね~(^_^;)
by えーちゃんaaa (2011-01-13 00:47) 

りみこ

祝・テレビ出演でございますw
えのみさん、お買い物お守りありがとうございました♪
今日のブログで紹介させていただきましたw
by りみこ (2011-01-13 01:00) 

花火師

おっ!ちゃんと映ってたんですね
良かったですね〜♪
by 花火師 (2011-01-13 03:16) 

キャラハン

テレビ出演おめでとうございま~す♪ ( '∇^*)~☆
日ハムの鎌ヶ谷の寮は自宅からそんなに遠くないです。。。(^-^)

by キャラハン (2011-01-13 05:18) 

ぴーすけ君

出演おめでとうぉ~(*/>∀<)/
by ぴーすけ君 (2011-01-13 05:50) 

チャコ&ミニ

集中スイッチオン、買おうと思います。
効きそう!
by チャコ&ミニ (2011-01-13 06:42) 

旅爺さん

いよいよ女優ですね、おめでとうございま~~す♪
可愛いじゃないですか。もうプロマイド配って下さい。
by 旅爺さん (2011-01-13 06:55) 

りる

みっ美輪様と共演?!
すごいです!おめでとうございます!
しぅちゃんのお口をつんつんし隊♪
by りる (2011-01-13 07:48) 

ろき

しぅさん可愛い。ちょーかわいい。
ななこぐらい可愛い。(比較対象が変?)
ちょっと私の側においでー!
私もこの番組見てたんですけど、8時過ぎから(家に着いたのがそれぐらいだったので)見てたのでこの場面は見れませんでした。とても悔やまれます。
by ろき (2011-01-13 09:14) 

yumeneko

う・美しい横顔~!
カメラマンはきれいどころを撮りますからねえ。
私も昔、何かの講演会に行ったら、横にテレビクルー(カメラとライト)が来てガンガン映してるのよ。
ふふふ、いゃん♪
ふと隣を見ると友人が異常にキョドっちゃって、その姿に思わずプーッと吹きだしてしまった。
クルーはあっという間に去って行きました・・・。

by yumeneko (2011-01-13 09:46) 

青竹

みっきのチャームポイントはまん丸な瞳でしょうか。
ミンミンやしぅもみっき女王様には叶わないみたいですね。
by 青竹 (2011-01-13 11:48) 

H Kosuge

テレビご出演おめでとうございます☆
美輪さんと共演!もうひと方は関ジャニの丸山クンかな?
by H Kosuge (2011-01-13 12:17) 

pica

お久しぶりです。
ずっとサボってたブログ、復活しました(照れっ)。

TV出演、おめでとうございます。
記念にとっておかないとですね。

変わらない、えのみさんのブログに癒されました。
また時折りお邪魔しますね^^
by pica (2011-01-13 16:11) 

HAL

みっきはいつもシャーシャーばかりですねww


テレビ出演おめでとうww

で、、、なにがありえへんなんですかーーww


by HAL (2011-01-13 17:17) 

Sekiguuu

TV 出演?まさか、エキストラのお仕事?
⌒_⌒;
ほんの一瞬でも録画してあるなんて、スゴイっす。
しぅのアップは、ヤヴァイです。(笑)
夢に出てきちゃ、ダメだよ~♪
by Sekiguuu (2011-01-13 19:50) 

くろすけ

みっきちゃん、愛の箱ひとり占めで良いお顔^^

おーこの番組、ところどころw見てましたよー
たしか、フェラーリ王子のお仕事のですよね。
ザンネン、ちゃんと観ればよかった。
ってえのみさんの顔知らないけど^^
by くろすけ (2011-01-13 19:57) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

わたさん。。。
顔は隠していませんよ~。
って横顔だから・・・(笑)
「ありえへん・・・」って番組やっていませんか?
関ジャニとか出ているみたいですよ。

えーちゃんaaaさん。。。
エキストラで出ても自分が映っているかなぁ~って
確認したくなりますよね。
さすがにVサインはできませんけどね。(^_^.)

りみこさん。。。
映っていないと思ったら映っていましたね~。
会社の人は私が映っていたよ!って知っていました。

花火師さん。。。
ほんの一瞬でしたけど・・・
これ↑を撮るのに一時停止のタイミングが難しくて…。
もっと長く出演(?)していたかったです。

キャラハンさん。。。
えぇ~~ご自宅から鎌ケ谷の寮へ行けるのですね。
良いですね~、うらやましいです!

ぴーすけ君さん。。。
見落としてしまうくらいほんの少しの出演でした。(^_^.)

チャコ&ミニさん。。。
甘すぎずいい感じのチョコレートでしたよ。
でも「魔木」には通用しませんでした…( ;´Д`)

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
今度握手会をやりますから来てくださいね。(笑)

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りるさん。。。
美輪さん素敵な人でした・・・(笑)
しぅのキバを触るのも面白いですよ。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ろき家にしぅは差し上げます。
そしたらピッキーはいじめらることがなくなりますから。
でも女系家族なのに元オスで良いのですか?

yumenekoさん。。。
横顔は美しくても正面を向いたら分かりませんよ!
ココで撮っているのは分かっていたのですが
まさかこのシーンが使われているとは…。
一瞬の出演でしたけど、何度も録画を見てしまいました。

thisisajinさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
みっきとしぅは兄妹なので目が似ています。
みっき女王のシャーには尻込みしています。
それを見ていると面白いですよ。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

H Kosugeさん。。。
普段はこの番組をみていないので
どんな番組なのか把握できずにいました。
来週から見てみようかなと思います。(^_^.)

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

picaさん。。。
お久しぶりです。
そして今年もよろしくお願いいたします。
ブログも変わりたいと思いつつ
まだミンミンに頑張ってもらっています。

ヒロ番長さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
みっきは女王様だからシャーで良いのです。
「ありえへん…」は私の会社にはイケメンが
たくさんいることです。(笑)

Sekiguuuさん。。。
これは私の会社なのでエキストラではありませんよ。
2時間のスペシャルだったので2時間撮りました。
どこに出るのか分かりませんでしたので…
ここで一時停止して撮るのは大変でした。

くろすけさん。。。
みっき一人だと愛の箱も余裕なんですよね。
私の勤めている会社が分かれば「あっ!」と
思っていただけたかもしれませんね。
イケメン株式会社です。(笑)

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-14 01:07) 

あゆさむ

出演おめでとうございます♪
結構しっかり出てるじゃないですか~ヽ(´ー`)ノ
えのみさんて華奢そう・・
by あゆさむ (2011-01-18 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありえへん…今日は魔木! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。