SSブログ

とりいそぎ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 8度
最低気温 1度


昨日、隣の課の男性がノロウィルスに掛かって
しばらくお休みするようなことを言っていたのに
今日は出勤してきた。
大丈夫なのか…?( ;´Д`)
で、帰りに私もお腹が痛くなってきて
何だか気持ち悪くなって来たような…
「えぇ~!ノロになった!」と焦っていましたが
まったく大丈夫でした。
単にお腹が空いていただけみたい。
会社でおやつを食べるときもアルコールで
消毒している。
本当に掛かってしまったら大変ですよね。
怖いので気をつけたいと思います。



異常なし!

SNミンミン活躍中です!




スマートフォン

人気があって1ヶ月の予約待ちだった
REGZA Phone
でも入荷の電話があって、会社の帰りに
取りに行って来た。
それで色んな設定をするのですが
あまり良く分かっていないから大変!
それでブログアップが遅れてしまいました。
・・・
今日はとりあえず、基本の設定は済ませたいので
訪問のご挨拶に伺えるか分かりません。
どうぞうご理解のほど、よろしくお願いいたします。




おやすみなさい

みなさま良い週末を!


    またあしたね


nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

花火師

今日は出勤してきたって迷惑な話ですね
おとなしくしてくれないとみんな掛かってしまうのに
by 花火師 (2011-01-15 00:50) 

HAL

私もスマートフォンにする〜〜〜ww

メールとか、今まで通り??
料金設定は変わるのかな?
ケータイで遊んでたGREEの釣りゲームとかツイッターのチェックとか同じようにできるのかな??

難しそう〜〜〜
by HAL (2011-01-15 00:52) 

えーちゃんaaa

ノロウィルスはうつるからその人治るまで強制的に休ませた方が良いと思います(^^;;
スマートフォンデビューですか~
by えーちゃんaaa (2011-01-15 01:39) 

わた

スマートフォン狙ってたけど、別の物買ってしまったので当分我慢ですーー。
れぐざ、よさげですよね。
by わた (2011-01-15 01:49) 

青竹

ノロウイルスなら、完治するまでは休んでいたほうが
みんなのためなんですけれどね。
スマートフォン買ったんですね、当分は楽しめそう。
ミンミンパトロールも活躍してくれていますね。
by 青竹 (2011-01-15 08:07) 

ぴーすけ君

ノロ移りやすいぞぞぉ~。。。
by ぴーすけ君 (2011-01-15 10:16) 

marimo

とうとうてにいれてしまいましたね(^^
いいなぁ~ 設定はうまくいきましたか?
by marimo (2011-01-15 13:06) 

Sekiguuu

おやつを食べる時にも、アルコールを
摂取しているんですか?・・・(⌒笑⌒;)
by Sekiguuu (2011-01-15 13:09) 

sachi

ノロは強烈ですからねー怖いですよ・・・

by sachi (2011-01-15 15:33) 

チャコ&ミニ

ノロは、空中に舞いながらうつっていくほどの強さと聞いたような・・・困った隣の課の人ですね。
by チャコ&ミニ (2011-01-15 18:36) 

yumeneko

知人間で、病弱という評判の私。
冬はちょっとでも体調が悪い時は、集まりはキャンセルします。
心配かけちゃうでしょ?
感染るんじゃないかとか。
そういうふうに大事にしてるから、前にも書いたけど、実はこの20年で1回しか風邪引いてないんですよ~(^^)

by yumeneko (2011-01-15 21:25) 

くろすけ

設定終わりました?^^
ささっと使いこなせるようになると良いですね。
REGZA!
ちっこい福山は付いてませんか?(笑)
by くろすけ (2011-01-15 22:15) 

溺愛猫的女人

こんばんは

私はノロにかかった時、インフルエンザよりもはるかに辛かったです。
そんな数日で治ったなんて大丈夫でしょうか?
一週間寝込みましたよ。特効薬が出来たのかしら?
えのみさま、気をつけて下さいね。

by 溺愛猫的女人 (2011-01-15 22:44) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
マスクはしていましたけど大丈夫なんでしょうか?
軽くて済んだのかな~( ;´Д`)

HALさん。。。
メールとか根本的なことが違いますが
設定すれば大丈夫ですよ。
小さいパソコンと考えれば大丈夫です!
料金はたぶん変わると思いますよ。

えーちゃんaaaさん。。。
ノロ…怖いですよね。
私も防御のためにマスクしようかな。
手とかの消毒液も持参したりして…。

わたさん。。。
私もちょうど2月で2年だったので
思い切って買い換えてしまいました。
そのうち相当数の人がスマートフォンになるらしい。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
インフルエンザと違って強制的にお休みは
させられないとか聞きましたが、怖いですよね。
ミンミンは起きている間は私の行くところに
ずっとくっついてきます。SN任務遂行しています。

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
いや~~移りたくないですぅ~!

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

み~ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yu-papaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
スマートフォン本体の方がケータイより安かったりして…。
ショップへ行ってみてもらいました。
もうOKですよ。ってまだまだ未知の世界です。

Sekiguuuさん。。。
アルコールは0%の物を・・・(笑)
消毒液は手がカサカサになりので嫌なんですけど
うつるよりは良いですよね。

yayu-changさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sachiさん。。。
まだ実際にノロの症状がどんなだか
分かりませんが、相当辛そうですね。
気をつけたいと思います。

チャコ&ミニさん。。。
空気中に舞っているものを吸い込んだら
うつるんですよね。
マスクして防御しないとダメかしら?

ヒロ番長さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
人ごみに行くと風邪とかうつりやすくて
気をつけているから大丈夫なんですね。
人ごみはマスク必須かな?

くろすけさん。。。
ちっこい福山さんは画面の中にいますよ。
画面がきれいで良いですよ~。(^_^.)

溺愛猫的女人さん。。。
えぇえ~ノロになりたくな~い!
本当にうつったらどうしようって感じです。
まだ特効薬もないと思います。
怖いですね。
とりあえずマスクかな。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

べっこらさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-16 01:02) 

えのみ

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

雨香さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-18 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は魔木!埋もれています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。