SSブログ

丸っ! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 12度
最低気温 0度


今朝のテレビで見たのですが
日ハム斎藤佑樹選手を見るために
1万人を超えるファンが鎌ケ谷スタジアムに集まり
その中に「佑ちゃん♪」と声援を送る
有閑マダムたちがいて、その方たちのことを
「佑・観マダム」と呼んでいるそうだ。
佑・観マダムさんたちはヨ○様、氷○きよしさんが
好きという共通点があるようです。
うぅ~ん、佑ちゃんとも共通点があるのかな。
佑ちゃんはとっても爽やかだから違うと思います。
・・・
早朝から並んで雪が降ったのにも関わらず
ジッと並んで待っているファンの方
ホントにすごいと思います。
軟弱な私にはできません…。( ;´Д`)



夜にはいつもの愛の箱で熟睡中のミンミンですが
今日は寂しく一人で寝ています。


ミンミンの輪

ミンミンの丸っ!
手と足で作った丸の中に見える顔が良いですね~。






゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 その1 ゚☆,。・:*:・゚★゚


ゆず茶

冬の定番 『柚子茶』
風邪予防になるかは分かりませんが
体が温まるのでオススメです。
アイスで飲んでも美味しいそうですが…。(^_^.)




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 その2 ゚☆,。・:*:・゚★゚


クリップ

無印良品 クリップ
何と30%OFFでしたので2個買いました。




ふきだし

ふきだしの形をしています。
何か言葉を書き込んだりすると面白いかも。




110117_5.jpg

今さらながらゲッツ!とgood!
何故かYちゃんに大うけのゲッツ!
(本当はゲッツじゃないよね?)
これを実際に仕事で使うかは否かとして
楽しく仕事はしたいものです。(^_^.)




明日は有休休暇を取って某所へ出かけます。
(鎌ケ谷じゃないよ)
朝は普段と同じに起きます!
帰ってきたらお昼寝しようかな。


それでは明日も寒いので
体調管理には気をつけましょう!


  


nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 16

えーちゃんaaa

佑・観マダムか~
オバサンたちは暇とお金を持て余してるのかね?
野球のやの字も知らないくせに?(^^;;
ミンミンちゃん、見事な丸だね~
by えーちゃんaaa (2011-01-18 01:26) 

HAL

えのみさんも佑・観マダムになるんですか?ww

明日はどちらに?
楽しいところじゃないのかな?(^^;)
by HAL (2011-01-18 01:40) 

チャコ&ミニ

猫型クリップを持っていますが、手の形のもかわいいですね。
by チャコ&ミニ (2011-01-18 02:08) 

yumeneko

「佑・観マダム」と同世代の私。
でも男友達がたくさんいますので、若い男の子には興味ありません。
かのマダムたちは誰でもいいんですよね。
ゴルフ場では「遼ちゃん!」と叫んでます。
彼女たちを見て夫が「いい年して、みっともないなあ」と顔をしかめますが、私は健全だと思います。
男性は誰でもキャバクラとか行って、そういう気持ちを発散してるんじゃない?
もしも仮に私が「佑・観マダム」で、夫に文句を言われたら、こう脅しますね。
「じゃあ、ホストクラブに行くぞ」。

by yumeneko (2011-01-18 08:28) 

ろき

ゲッツって・・・
えのみさんこの間まで佑ちゃん知らなかったのでは?
今ではTちゃんより佑ちゃん? (今、うまい事言った!)
ミンミンさんのまる良い感じですね~
覗き窓みたいです。
by ろき (2011-01-18 08:29) 

marimo

「佑・観マダム」(^^
うまいこと言いますよね。
ヨ○様もきよし様も・・・興味ないですなぁ(笑
でも斎藤選手はちょっと気になりますね♡

by marimo (2011-01-18 08:36) 

青竹

世間のことに疎い私には分からない世界です。
ちょっとは興味を持たないと駄目かなあ。
ミンミンの丸、可愛いですね。
今日はしぅは来てくれなかったんでしょうか。
by 青竹 (2011-01-18 08:50) 

くろすけ

私も軟弱なので観に行けません^^;
興味も無いけどw
ミンミンちゃんのまるっの向こうの
可愛いお顔なら、眺めていたいわー^^
by くろすけ (2011-01-18 16:53) 

pica

同じく、私も軟弱です^^;

ゆず茶は大好きで、よく飲みます。
私はホット派♪
by pica (2011-01-18 18:27) 

あゆさむ

柚子茶私も大好きデス♪てか柚子が好きっヽ(´∀`)ノ
クリップ、ちょっといいかもっ 今度無印に行ってこよう!
ミンミンちゃん今日も可愛いぞ♪
by あゆさむ (2011-01-18 20:09) 

べっこら

有休とってどこへ行かれたのですか~
気になります~
佑・観マダムですか~
何かに夢中になれるっていい事ですよね。
私は猫さんかな?
by べっこら (2011-01-18 22:23) 

tomo-zou

佑・観マダム、よく考えますねー(笑)
鎌ヶ谷の地名、全国区になりましたね。

クリップ、かわいい!!
無印じゃないけど動物シリーズもありますよね
by tomo-zou (2011-01-18 23:32) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
ヒマとお金がないとマダムにはなれないのですね。
ご主人の稼ぎで遊べてうらやましい。
そういうご理解のあるダンナ様が欲しいです!(笑)

HALさん。。。
佑・観マダム予備軍かな…(笑)
ヨ○様、氷○きよしさんの追っかけはしませんけどね。

チャコ&ミニさん。。。
特に使うわけでもないのに買いたくなります。
どんどん仕事で使わなくっちゃ!

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

silver4さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
佑ちゃん興味がないのですか~!
私は会社にはいない爽やかな感じが好きなんです。
スポーツ選手や芸能人は
ファンはありがたいと言い聞かせているのでしょうか?
そうでないとマダムたちに笑顔はできませんよね。

ろきさん。。。
佑ちゃんはハンカチ王子の時からのファンですよ。
Tちゃんと同時進行かな。(^o^)丿
ろきさん覗き見はダメですよ~。

marimoさん。。。
私もヨ○様もきよし様も興味はないですね。
だからマダムにはなれません。(^_^.)
佑ちゃんは若い子にも人気があるし
頑張って欲しいですね。

青竹さん。。。
私も朝のテレビでやっているのを見ているだけですよ。
今日はミンミン一人でノビノビ寝ていました。
ときどきはそんな日もあって良いですよね。(^_^.)

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

H.Kosugeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
是非サッポロドームに応援に行ってくださいよ~!
いつか行ったときは案内してくださいね。(^_^.)
ミンミンの鼻をツンツンしても良いですよ。

picaさん。。。
ゆず茶は薄い味より濃い方がすきなので
カップにたっぷり入れて飲んでいます。
美味しいですよね。

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あゆさむさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

べっこらさん。。。
人はそれぞれですけど、夢中になることがあると
若返るそうですよ。
だからマダムたちは夢中になってる?(^_^.)

tomo-zouさん。。。
鎌ケ谷で検索数が増えたと思います。(笑)
クリップは色々あって可愛いですね。
でもあまり使っていません。
人に渡す書類に付けるのがもったいなくて!(^_^.)

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-19 00:44) 

カトリーヌ

祐観マダムかーー!うまいっ+.+゚d(´∀`*)
ヨ○様とかと共通するところがあるのでしょーね^^
さわかやさ!?
ゆず茶、私も飲んでまーす♪アイスもイケますよ❤
そのクリップ、ほ、ほしいっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2011-01-19 14:46) 

えのみ

カトリーヌさん。。。
みんなで祐観マダムになりましょう!
クリップ・・・今なら30%OFF!(^o^)丿
※nice!&コメントありがとうございます

yu-papaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-20 01:10) 

えのみ

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-21 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭・ポカ♪怪奇現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。