SSブログ

ついにシリーズ化! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 9度
最低気温 3度


今日はデジカメの電池を充電したまま忘れて
カメラだけ会社へ持って行ってしまいました。
でもデジカメよりも先日買ったスマートフォンの方が
画素数は上なのできれいに撮れるかな。
それだったらデジカメは持って行かなくても…と
思われるでしょうけど、
スマートフォンはまだ使いこなせていないので
必然的にデジカメにまだ頼っています。( ;´Д`)
でも・・・まぁ、
腕とセンスの根本的な問題が残っているので
その辺はご勘弁くださいね。



なぜ今頃になってシリーズ化なのか…
そこは突っ込むのはナシとしてくださいね。


今日の愛の箱

ミンミン枕

ミンミンが寝ていたところにしぅが来て無理やり入り込み
こんな状態に…
大きな枕は安心できるのでしょうか?(^_^.)




電車みたい

ミンミンが向きを変えたら、またしぅはペッタリくっついて…。
今日もしあわせな2にゃんでした。






スマートフォンには色々なアプリをダウンロードして
楽しむという方法があります。
『風呂ねこ』という無料のアプリをダウンロードしてみました。


風呂ねこ

やさしい言葉もかけてくれます。




風呂ねこ

お風呂とねこは色々な種類から選んで設定します。
ねこが入っているお風呂のお湯の残量で
電池の残りが分かるようになっています。




110120_5.jpg

シエルカバーも付けてそこにシールでデコりました。
本当はキラキラを付ける予定なので
その作業は週末にでも…。






今日の月

仕事の帰り道に月を撮ってみました。
やはりいくら画素数が高くても無理ですね。
色々と調整ができるのかもしれませんが
今の私にはこれが精一杯!
もう少し勉強させてください。




今日は『魔木』でしたがやはり戦いには疲れました。
花粉で目が痒いせいもあって本当にダメです。
明日はもう金曜日なので一日頑張ればお休みです。
ファイトです!


  


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

花火師

早速、スマートフォンライフを楽しんでますね
by 花火師 (2011-01-21 00:53) 

HAL

ひとりで楽しんでズルイ!!w
私もスマートフォンにしよう〜〜〜ww

by HAL (2011-01-21 00:56) 

えーちゃんaaa

スマートフォン楽しそうだ(=^・^=) ニャー
でも私がスマートフォン持ったらPCやらなくなりそうです?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-21 01:15) 

yumeneko

最新のスマートフォンの「風呂猫」。
五右衛門風呂で水道の蛇口が昔仕様と、バリバリのアナログ調。
ギャップがいいなあ(^^)
私もアナログ大好きですよん。
by yumeneko (2011-01-21 07:07) 

にゃん

スマートフォン たのしいらしいですネ♪
 auの にゃんも ホワイト家の iphoneに
  変更したいくらいです
   もっとも この春には auでも 防水+
    凄い機能付のものが 東芝から リリース
     されるそうなので これらを狙っています。
by にゃん (2011-01-21 11:54) 

marimo

私も昨夜月を撮りましたが・・・
あまり綺麗に撮れませんでした(><
「愛の箱」いいですね~♡
仲良しニャンコは大好物です(^^
by marimo (2011-01-21 17:03) 

くろすけ

愛の箱シリーズ
昼どらのようですね^^
風呂猫可愛い♪ 優しいお言葉もうれしー^^
by くろすけ (2011-01-21 19:14) 

tomo-zou

いいなぁ~新しいスマホ♪♪
楽しそうですねぇ~♪♪
by tomo-zou (2011-01-21 22:33) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

花火師さん。。。
無料の楽しそうなアプリを探しています。
でもまだまだ使いこなせていませんよ。

HALさん。。。
早く発売になると良いですね。
会社は違うけどおそろにしましょう(^o^)丿

えーちゃんaaaさん。。。
携帯PCみないな物なのでPCの電源を入れなくても良いですね。
会社の人もPCやらなくなったって言っています。

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

コトキャンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ただいま出張中さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
「風呂猫」は顔とお風呂が変えられます。
せりふは色んな事を言ってくれるので楽しいです。
アナログ仕様も残したいですね。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

こさぴーさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

にゃんさん。。。
auは春に発売だそうですね。
早く発売されますように。

猫屋福助(株)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
いつもコンデジで撮ってもきれいに撮れませんし
月は難しいですね。
みて楽しむことにします。(^_^.)

sokeilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
愛の箱シリーズ…冬限定でドラマ化しますか?
やっぱりにゃんこ関係のものをダウンロードしてしまいました。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

カイト(^^)さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

mitsuyanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
まだまだ使いこなせていないので
今はメールとツイッターだけです!(笑)

by えのみ (2011-01-22 00:42) 

えのみ

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-22 21:36) 

チャコ&ミニ

愛の箱か。
うちは、愛の押し入れかな。
by チャコ&ミニ (2011-01-22 23:03) 

えのみ

チャコ&ミニさん。。。
愛の押入れは暖かそうですね。
それぞれお気に入りの場所があるんですね。
※nice!&コメントありがとうございます

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄妹は似るのか?何があっても… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。