SSブログ

何があっても… [猫のコト]

今日の天気 [曇り] のち [晴れ]

最高気温 9度
最低気温 2度


私の会社は2月末決算で3月1日から上期になります。
でも今回人事異動などは2月1日で動いています。
上の方から発表があって昨日は課長クラスの人
今日は係長や平社員の人の発表がありました。
・・・
そしたら、な、なんと!


他部署イケメンNo.2のTちゃんが東京の某場所へ異動に[exclamation×2]
えぇ~~~っ!
入社5年目で異動だって…
もうTちゃんに会えなくなっちゃうぅ~。[もうやだ~(悲しい顔)]
そのことを聞いてから仕事も投げやり…(笑)
ときどき見かけて「お疲れさま~」って言うだけで良かったのに
もうそれもできなくなるなんて
会社へ行く楽しみがありません![バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
いつかはTちゃんも異動になるとは思っていましたが
実際決まってみると悲しいですね。
・・・
そうだ!今年の目標はアクティブな女性になるんだった!
だから私からTちゃんに会いに行けば良いんだね。
前向きに考えることにしよう!(^o^)丿





 今日の愛の箱

今日はミンミンがひとり…

今日はミンミンが一人でいました。




そんなわけがありません!




しぅが来たよ

あとからしぅがやってきて
狭い場所なのにギュ~ギュ~になってます。




110121_3.jpg

しぅは気持ち良さそうに寝ていますが
ミンミンなんて耳しか見えていないよ(笑)
それでも愛の箱から離れません。
何があってもこの場所が本当に好きなんですね。




~*~*~ 今日の風呂ねこさん ~*~*~


牛乳飲んでます

牛乳をあげたので飲んでます(^o^)丿




一日お疲れにゃ

本当にうれしいことを言ってくれます。
頑張って良かったと思えるひと時です。






゚★,。・:*:・☆゚ えのみのおすすめ ゚☆,。・:*:・゚★゚


紅ふうき緑茶

無印良品 『紅ふうき緑茶』 10袋 315円
花粉症が緩和されるということで
去年より飲んでいます。
甜茶よりは効果あると思います。(^o^)丿
今年の花粉の飛散量は去年も5倍以上だそうです。
鼻水は薬でセーブできていますけど
目のかゆみだけは目薬を付けるだけで
他はどうしようもありません。
また5月まで我慢の日々が続きます。




今週は火曜日にお休みして病院へ行ったので
会社へ行く日が一日少なかったので
何となく短く感じました。
週末はノンビリしたいですね。
明日はとりあえず寝坊しま~す!


    またあしたね


nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

りみこ

イケメンチャージが必須のえのみさんには辛いデスにゃ〜
アクティブに会いに行くって良いですね♪
愛の箱・・・今日もきゅうきゅうw
私も寝坊希望です♪
by りみこ (2011-01-22 00:34) 

花火師

週末のんびりでまずは体力チャージですよ
by 花火師 (2011-01-22 01:45) 

HAL

会いに行く場所がいっぱいになりますね(笑)

愛の箱、、、耳可愛いww
by HAL (2011-01-22 02:06) 

りる

Tちゃん、若いのに異動ですか。
きっと将来有望なんですよ!
がんばれ!って言ってあげましょう…(>_<)

愛の箱(^‐^*)
by りる (2011-01-22 02:13) 

えーちゃんaaa

牛乳をあげたので飲んでます(^o^)丿・・・
うんちく言ってるね~ためになる?
ミンミンちゃんの耳だけ、可愛い(・∀・)ゞデシ
by えーちゃんaaa (2011-01-22 05:04) 

ぴーすけ君

新しいイケメン来ると良いのに。。。(* ̄▼ ̄*)
by ぴーすけ君 (2011-01-22 07:58) 

marimo

通年の5倍も富んじゃいますか~!
恐ろしいことです(><
それで最近目がゴロゴロするのかしら・・・
アクティブな女性♪ふむふむ
イケメンさんに会いに行っちゃいますか(^^
by marimo (2011-01-22 09:28) 

yumeneko

えのみさん、シリーズ物が好きなんですね。
たしかろきさんのブログにも影響を与えてたような。
仕事がそういう関係?

風呂猫さん、名前はつけないんですか?
今日はほんとの五右衛門風呂ですね。
釜茹で(^^;
by yumeneko (2011-01-22 09:43) 

tanaka-ma3

そうだそうだ、前向きに積極的に。
by tanaka-ma3 (2011-01-22 15:48) 

Sekiguuu

移動で会えなくなるのなら、メール交換を正式に
申し込みましょう~♪
No.1 はまだ居るんですよね。・・・No.3 は?⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-01-22 19:42) 

くろすけ

そうだそうだ
会いにいっちゃおうって思う気持ちも
わくわくで良いですよ^^

by くろすけ (2011-01-22 22:04) 

チャコ&ミニ

異動で変わってくる人も楽しみですね。
『紅ふうき緑茶』 は、味は普通の緑茶なのかな。不思議な名前ですね。
by チャコ&ミニ (2011-01-22 23:00) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

りみこさん。。。
数少ないイケメンがいなくなるということは
本当に一大事ですよ~。( ;´Д`)
新規開拓も進んでいませんし…
やっぱり会いに行くしかありません!
箱も歪んでしまっています。

花火師さん。。。
はい、確かに体力チャージできて
元気になりました。
明日はちょっと早く起きようっと!

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
佑ちゃんは2月から沖縄へ行ってしまうけど
Tちゃんや鉄平さんにも会いに行きたいし
あぁ~忙しい!(笑)
耳しか見えないミンミンは完全に埋もれて
更にしぅにぎゅ~ぎゅ~にされているって事です。
苦しくないのか心配です。

りるさん。。。
Tちゃんと仲の良い男性が「あのばかちんが異動だって!」と
話をしていました。
そんなことを聞くと異動先でみなさんに
ご迷惑をかけないか心配です。
母の様な心境です(笑)

H.Kosugeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
牛乳をちょうだい!と言うときもありますよ。
うんちくを言うのを見るのが楽しみです。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
そうなんです!他から来る人の中に
新たなイケメンが居ると良いのですが…
開拓しないといけませんね。
もう泣いてなんていられません(笑)

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
去年の猛暑によりスギの花が育ったせいです。
ま、スギに限らずヒノキも同様でしょうけど…
いつ会いに行こうか考え中です。(^o^)丿

yumenekoさん。。。
はい、確かにシリーズ物が好きです。
「家政婦は見た」シリーズ
「窓際太郎」シリーズなど…(笑)
仕事は企画を考える課ですけど
私は直接関係のない仕事です。
企画もやってみたいですけどね。
風呂猫さんは残念ですが名前がつけられないのです。
バージョンアップしたら名前が付けられるようになるかも。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tanaka-ma3さん。。。
そうですね!
いつまでもクヨクヨしていないで前向きに頑張ります!

mam♪さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yu-papaさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
やっぱりメルアド交換は必須ですよね。
No.1は去年の秋に結婚してしまったし
No.3は居ますけどまだ話をしたことがありません。
No.2のTちゃんが一番仲良くしていたかも~。
くぅ~寂しいよ。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
2月1日付けで異動なので
何か用事を作って会いに行こう!(^o^)丿

チャコ&ミニさん。。。
今回の異動はたくさんの人が動きます。
歓送迎会も主役が多すぎるかも。
「紅ふうき茶」は味がマイルドです。

コトキャンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-23 00:38) 

えのみ

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-01-25 00:56) 

カトリーヌ

えのみさんの会社は2月決算なのですね^^
Tさんの異動は大きいですよねw(☆o◎)wガーン
イケメンチャージがっ...(゚ー゚;A
そうそう、こっちから会いに行っちゃいましょう♪
ふむふむ 紅ふうき緑茶ですかφ(..)
私も花粉に反応するので、飲んでみまーす!!
昨年の5~10倍ってあんまりですよねーっ(涙)
生き抜けるか心配です...(〃_ _)σ∥
by カトリーヌ (2011-01-26 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。