SSブログ

がんばっています! [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] のち [曇り] のち 夜に[雨]

最高気温 9度
最低気温 2度


今日も結局は寝坊をしてしまいました。
お休みだと思うとどうしても「起きなきゃ!」という
緊張感がないのでダメですね。
そして起きたら頭が痛くて「風邪かな?」と
一瞬思いましたが、ただの頭痛でした。
これはきっとお休みのぐ~たら病に違いありません。
明日からはちゃんと切り替えてがんばろうと思います。



今日の愛の箱

えのみに言いたいこと

えのみかん 「えっ!何よ~!」




テキトーに頑張って

ミンミンったら無責任だね




写真ばかり撮らないで~!

落ちそうな体を張って頑張ってます!
えのみかん
「そう言われても…シリーズ化になったばかりだし」
できるだけ撮らないようにするよ。
でも・・・寝ているときに撮れば分からないよね。ふふふ…






2にゃんにくっつかれ

今朝のくっつき…
私も2にゃんに寄りかかられ重たくても
がんばって寝ているんだから~。
ミンミンなんて肩の上だよ~。
寝返りもできなくて布団が押さえつけられているから
左側がス~ス~するんだよ。
って文句言いながらもくっつかれてうれしい♪






 ~*~*~*~ 今日の風呂猫さん ~*~*~*~


ジロジロ見るにゃ

今日は「たまにはお風呂変えて!」なんて
言われてしまったので変えてあげました。




さらに派手に

昨日『えのみ印』のキラキラをデコりましたが
今日は更にシェルカバーに『リフォームステッカー』を
貼って派手にしてみました。
皮の質感で持ちやすくなりました。
A4サイズの大きさで好きな大きさにカットできて
色んなものに貼れて便利です。
これからスマートフォンをご購入の方
ご注文をお待ちしています!(笑)




夜になって雨が降って来て冷え込んでいます。
雪にはならないでしょうね?
まだまだ寒さが続きますが
体調管理には気をつけてくださいね。
また一週間頑張りましょう!


  


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

チャコ&ミニ

きりりとしたしぅちゃんと眠そうなミンミンちゃんが対照的で面白いです。
えのみ印はいいアイディアでしたね。
by チャコ&ミニ (2011-01-24 00:29) 

HAL

愛の箱、、、壊れそうですねw

スマートフォン、、、どんなケースしようかなー

by HAL (2011-01-24 00:37) 

えーちゃんaaa

ニャンコは写真撮られるの好きなのでしょうか?
嫌いなのでしょうか?
ちなみに私は写真撮られるの嫌いです(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-24 00:49) 

りる

すっ…スマートフォンのケース、どんどん進化してる(^‐^;
せっかくシリーズ化した「愛の箱」が…!
撮影を拒まれたり箱そのものが壊れそうだったり前途多難!?
がんばれ「愛の箱」!
by りる (2011-01-24 02:29) 

花火師

軽いお湿り程度の雨・・・
この時間外に出てみましたが、なんだか気温はプラスみたいで・・・雪にはならないでしょうね
by 花火師 (2011-01-24 03:33) 

marimo

しぅさんのおちりが頑張ってますね~(^^
着々とスマートフォンがデコられてますね♡
使い勝手はいかがですか?
私も買い変えようかなぁ(笑
今日から成田経由で南の島へ行ってきます。
訪問できず不義理をしますが・・・
どうぞ宜しく<(_ _)>
by marimo (2011-01-24 06:16) 

青竹

しぅ君、今にも落っこちそうですね。
意見を主張したいしぅ君とどうでもいいから
とりあえず寝たいミンミン。
猫に意見されたいです。
by 青竹 (2011-01-24 09:20) 

ろき

お久しぶりです。
しぅさんの言う通りあまり写真を撮らないであげて~
代わりに家の子載せていいから(笑)
えのみさんもスマフォンですか。良いな~。
by ろき (2011-01-24 10:25) 

yumeneko

寒に入ってから、さすがに寒いですね。
えのみさんも今は暖房つけてるんでしょ?(^^)
by yumeneko (2011-01-24 17:13) 

くろすけ

しぅちゃんにも、風呂猫ちゃんにも
言われちゃいましたねー^^;
こっそり見させてもらいますわーw
by くろすけ (2011-01-24 20:52) 

べっこら

寝ている間にぜひ撮影して下さい。
カメラの電源を入れる音で気がつくようなので
撮りたいときは我が家は電源を入れてから
部屋に入りますそんな、私って変ですよね。
by べっこら (2011-01-24 23:28) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

チャコ&ミニさん。。。
何だか情けない顔のミンミンですね。(^_^.)
えのみオリジナルカバーの出来上がりです!

HALさん。。。
愛の箱はもう数年にわたり耐えています。
重たい2にゃんを良く支えていると感心します(笑)
クリアタイプだと本体との間に写真を挟めば
簡単にオリジナルデザインになります!
あ、フィルムシールに印刷してそれを貼っても良いですね。
こういうアイデアを考えるのは好きです♪

りみこさん。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
ウチはみんな好きではないと思います。
四六時中カメラを向けられていますからね。
マメなんてもうこっちを見ないで横を見たりして
撮るのが大変なんです。だから余計に出番がない。
私も撮られるのは苦手です。

りるさん。。。
次はどんなデザインにしようか考え中。
↑HALさんのところに書いちゃったけど
そうしてみようかなぁ~なんて思ってます。
もう何を言われても私も箱も負けていません。
がんばりますよ!

猫毬さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
おぉ~~3時過ぎてる~
『夜更かしチーム』復活ですか?(笑)
なかなか積もるほど雪は降りませんね。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
しぅのオシリはもう半分くらい出ているので
本当なら落ちてしまうところでしょう。
でもうまくバランス取っていますよね。
スマフォはまだまだ未知の世界かな~?
とりあえずメールとツイッターだけでも
今頃南国なんですね。良いなぁ~。

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
本当に落ちないのが不思議なくらいです。
ミンミンはちゃんと寝られれば良いと思っていのでしょう。
しぅは邪魔されるのがイヤなのかも。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
すずちゃんたちがウチに来てくれるんですか~?(笑)
フマフォもまだ使いこなせてません。
っていうか触っている時間が余りありません。
余計に寝不足になっています…。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
はいちゃんとヒーターを点けています。
でもくっついている2にゃん…
やっぱりラブラブなんですね。(^_^.)

くろすけさん。。。
今日はこっそり撮らせてもらいましたよ。
そうしないとブログの記事が成り立ちませんからね。

べっこらさん。。。
寝ている写真はいつでも撮れるので大丈夫です。
起きている写真の方が少ないかも(笑)
カメラを準備しておかないと楽しい写真が撮れませんからね。
これからもがんばりましょ!(^_^.)

by えのみ (2011-01-25 00:55) 

カトリーヌ

愛の箱、大丈夫でしょうか(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
壊れないでねーっ(笑)
スマートフォン、ゴージャスに変身ですね(^ー^*)♪
使い勝手はいかがですか?
私も買い替え検討しようかな^^
by カトリーヌ (2011-01-26 13:46) 

えのみ

み~ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

カトリーヌさん。。。
愛の箱は何年にわたり耐えています。
重い2にゃんを支え続けています。(^_^.)
スマフォはなかなか面白いかも。
※nice!&コメントありがとうございます

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

by えのみ (2011-01-29 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。