SSブログ

き、来た~っ!(≧∇≦)キャー♪ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 10度
最低気温 3度


朝、会社へ着いて思わず視線が釘付けになってしまった。
タイトルからもお分かりのように
一昨日事務所に来たイケメンさんが
なんと今度異動になる人の席にいました。
…と言うことは~
うひゃひゃ、私の仕事の上司(リーダー)じゃない?
後任者確定ですっ!
今まで辛い嫌なこともたくさんあったけど
神様がやっと微笑んでくれたのかしら?って感じ。
今まで頑張って来た甲斐がありましたよ~。[グッド(上向き矢印)]
・・・
で、雰囲気は「秘密のケンミンSHOW」の
転勤のお話に出てくる『東 京一郎(あずま きょういちろう)』さんみたいと
Yちゃんが言っていたので・・・
これからは『京ちゃん[るんるん]』と呼ぶことにします。
でも横顔は若く見えるけど、正面の顔は年相応。
…本当の年齢は分からないけど(笑)
あと左手の薬指には光ったものはナシ!
ウチの部も若返りを意識し始めたのかしら?
それとも私が「爽やか系が来て欲しいわ~」と
騒いでいたのが聞こえたのか・・・
ま、どっちにしても明日から張り切って
会社へ行っちゃいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]。(^o^)丿



鼻の下伸びてる

完全に風呂ねこさんにも見られてる!ww




今日の愛の出窓

「来た~っ!」記念でこちらも久々に出窓に来ました。


せっせとペロペロ

しぅがせっせとミンミンのことペロペロして
お世話しています。




110126_3.jpg

もうぺったりんこ♪
(このためのペロペロだったんだな~)




足までくっつけ合っています

足までくっつけ合っていますよ。(^_^.)




ミンミンがしぅの体を支えてます

ミンミンしぅの体を支えています。
いつもいつもくっついている2にゃん
うらやましすぎる~!




 ~*~*~*~ 今日の風呂ねこさん ~*~*~*~


110126_6.jpg

そうなのよ、名前付けてあげたいんだけど
どうやったらつけてあげられるのかな?




牛乳取って

慣れてくると注文つけてくるよ!




おいしい牛乳ありがとにゃ

ちゃんとお礼は言いますけどね。(^_^.)




今日は仕事がヒマでした。
ヒマだと自然に眠くなります…。
明日は『魔木』ですが少しは忙しいかな?
京ちゃんに寝顔見られちゃうかも~ww
気をつけなくっちゃ!


  


タグ:風呂ねこ
nice!(33)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 19

チャコ&ミニ

来た来た魔木。
私は個人的に「まき」って読んでいますけどね。
最初、大吉とか末吉とかの仲間の言葉かと思っていたのですが、その時、「魔木(まき?)」と読んだ記念です(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-01-27 00:29) 

わた

イケメン充実、よろしいコトです!
京一郎さんだったらお家に、はるみさんがいるかも~。
by わた (2011-01-27 00:39) 

花火師

それにしてもぺったりんこの2ニャン 
隙間に手を入れたら温かいだろうな〜
by 花火師 (2011-01-27 00:44) 

えーちゃんaaa

イケメンが近くに来たんじゃ仕事になんないね?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-27 00:48) 

HAL

イケメン上司おめでとう(笑)

もう木曜日も居眠りできないねww
by HAL (2011-01-27 01:26) 

キャラハン

会社に行く楽しみが増えますね♪ (^o^*)
鼻の下伸びてないか要チェックですね。。。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-01-27 05:27) 

yumeneko

ミンミンとしうくんの姿は、えのみさんと上司との妄想と判断していいのでしょうか?(^^)
もちろん、えのみさんはしうくんね。
by yumeneko (2011-01-27 07:54) 

りる

それはめでたい(*^_^*)
目が疲れた時は、ちょっイケメン上司見て疲れを癒せますね♪
by りる (2011-01-27 08:03) 

旅爺さん

いよいよ待ちに待った京ちゃん到来!”
今日は化粧厚めにしてアタックだよ~♪ 頑張れ~!”
by 旅爺さん (2011-01-27 08:31) 

ろき

まー 良かったですね。イケメンで。
そのイケメン上司に えのみくん。明日から来なくていいよ。とか言われたら嫌いになっちゃうかもよ(笑)
ミンミンさんとしぅさんがとても仲良しなのが良いです。
男の子同士なんだけどねー(笑)
by ろき (2011-01-27 09:19) 

カトリーヌ

東京一郎っぽいのですかー!
お目目ぱっちりタイプですね^^
あんな風に頻繁に転勤しないようにしてもらいたいですね(笑)
いいなぁ イケメン上司!( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
きゃー、2人のラブラブぶりに鼻血が出そう(笑)
by カトリーヌ (2011-01-27 16:35) 

tomo-zou

イケメン上司、いいなぁ~♪♪
毎日見つめちゃいそうですね!!
by tomo-zou (2011-01-27 20:30) 

サクラコ

ミンミン~~!しぅ~~!なんて癒しなぺったりんこ♪ほっこりしました!
えのみさん、またよろしくおねがいしますネ☆
by サクラコ (2011-01-27 20:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

えのみさま、祝イケメンおめでとう(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
京一郎さんタイプ♪ 仕事もバリバリ出来るタイプだといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2011-01-27 21:38) 

Sekiguuu

経済効果もあると良いですね~♪
(時節柄、キビシイかな?・・・⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2011-01-27 22:11) 

くろすけ

やったねー^^
相当鼻の下が、のびちゃったのねw
風呂猫ちゃんのツッコミおもろい♪
by くろすけ (2011-01-27 22:39) 

mam♪

素敵な上司、うらやまし~♪

足同士をくっつけてかわい~^^
by mam♪ (2011-01-28 00:21) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

チャコ&ミニさん。。。
「まき」ですか?
魔の字だから大凶よりも悪いかも…
まもくよりは言いやすいかもしれませんね。
今日は眠いし肩もコリコリでした。

わたさん。。。
まだ結婚していないのかもしれませんが
これから調査していきたいと思います(笑)

花火師さん。。。
この出窓の場所はパソコンの裏なので手が届きませんが
布団の上で寝ているときに手を入れてみたことがあります。
ホッカホカでしたよ。
真冬の寒いとき限定ですね。

えーちゃんaaaさん。。。
ま、多少は気になりますけど・・・
イケメン上司に背中を向けているので
とりあえず大丈夫そうです。(笑)

HALさん。。。
イケメン上司がいらして、他の部署の人に会ったとき
「見に来て~」と宣伝しておきました。
ちょっと気になって寝ないかも…と思いましたが
やはり睡魔には勝てませんでした。

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

キャラハンさん。。。
今までオヤジばかりの部署だったのに~
一人だけでもフレッシュな感じで良いですよ(^_^.)

eternityさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

shioさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

yumenekoさん。。。
い、いや~~~こんな大胆なことはできませんよ。
きゃ~っ!恥ずかしいです!(笑)

りるさん。。。
本当に我が部署にイケメンが来るとは思っても居ませんでした。
会社へ行くのも楽しくなりそうだし
がぜん頑張っちゃいますよ!(^o^)丿

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

旅爺さん。。。
イケメンは良いですねぇ~。
仕事に張り合いがありますよ。
今朝は忙しくて厚化粧するの忘れました~。
明日からはきっちりやりますね。

ろきさん。。。
仕事の担当の上司であって
本当の上司はさらに上にいるので大丈夫です。
そうそう、オトコ同士なんですけど仲が良すぎです。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

あんぱんち~さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

カトリーヌさん。。。
東京一郎風ですよ。
ま、目は確かに大きいですね。
目の大きい人が好みなんですぅ~♪

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

tomo-zouさん。。。
そうそう、目で追ってしまいそうで怖い!
にやけて回りにバレバレ?(笑)

サクラコさん。。。
相変わらず仲良し2にゃんです。
またブログでご一緒できると思うと
とても楽しみです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

溺愛猫的女人さん。。。
京ちゃんは私たちがやっているような仕事は
初めてだそうですが・・・
たぶん大丈夫だと思います。
まだ少し緊張されているようですよ。

Sekiguuuさん。。。
バレンタインデーは個人的にあげたりして(笑)

くろすけさん。。。
顔は私好みですよ。
あとツンツンヘアも好きなんですよね~。
ふふふ・・・頑張ります!

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

mam♪さん。。。
上司と言ってもまだ若いですよ。
今までのおじさんだけの中では目立ちます。
足までくっつけて・・・オス同士ですから~!

by えのみ (2011-01-28 00:47) 

えのみ

itumoaozoaraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

べっこらさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

by えのみ (2011-01-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝は忙しい…良い仕事してるにゃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。