SSブログ

良い仕事してるにゃ~ [猫のコト]

今日の天気 [晴れ] ときどき [曇り]

最高気温 10度
最低気温 2度


いつも朝よりも帰りの方が北風が吹いて寒いです。
おまけにその北風に花粉が乗ってくるのか
目が痒くてたまりません。
目のかゆみは目薬だけが頼りなのですが
花粉症用のメガネを見に行きました。
でも顔とメガネの隙間ができてしまい、
そこから花粉が侵入してくるとしたら意味がありません。
ちょっとおしゃれなめがね風のデザインで良かったのに
今年は去年の5倍以上の飛散量らしいので
みなさま覚悟いたしましょう。



愛情たっぷり

愛情たっぷりと言えば…




今日の愛の箱

様子が変です

またくっついてる~と思ったら様子がヘンです。




110127_3.jpg

ミンミンが爪を出してしぅを支えています。




こんな体勢です

ミンミンしぅのことを包み込んでいるみたい。




もう限界

ミンミンもそろそろ限界のようです!




良い仕事してるにゃ

ミンミンお疲れさま!




゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおやつ ゚☆,。・:*:・゚★゚


110127_7.jpg

一昨日紹介したグミと味違いです。
『世界のキッチンから とろとろ桃のフルーニュ』
キリンビバレッジの人気ドリンクの味わいを再現した
キューブ型のグミです。
桃とマンゴーのまろやかな風味にヨーグルトの酸味を
プラスしました。




ピンク色

きれいなピンク色です。
目が覚めるような酸っぱさです!
商品サイトはこちら↓↓
http://www.kabaya.co.jp/okitem/gmi_kitchen_t.html




今日は新・上司(京ちゃん)と少し話をすることができました。
まだ緊張して怖い顔つきなので、性格とか分かりませんが
夕方になって笑顔が見れてステキでした~♪
でも・・・イケメンはイケメンなのですが
イケメンの中でもドキドキするタイプと
ただカッコ良くてイケメンというタイプに分かれます。
京ちゃんは後者かも知れません。
ドキドキ感があったら本当に仕事になりませんから~
ただイケメンがいるだけで仕事が捗るのでしたら
もう頑張るしかないでしょう。


明日も寒さと花粉に負けないように
頑張りましょう!


  


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

えーちゃんaaa

ミンミンちゃんのダラ~っとした足がいい~
爪は、ロッククライミング状態?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-28 01:42) 

花火師

ツメがいい角度で・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-01-28 03:03) 

青竹

ミンミン、必死でしぅを支えてますね。
爪が鋭いなあ、引っかかれたら痛そう。
ミンミンにしぅが甘えているみたい。
どきどきときめきイケメンだったら、確かに仕事に
ならないでしょうね。
by 青竹 (2011-01-28 10:09) 

HAL

ミンミンお疲れさま!!

おやつにフルーニュ買いに行こうww
by HAL (2011-01-28 15:14) 

yumeneko

最近シロの爪切りに成功してる私は、ミンミンの爪を見て、
き・切りた~~い!(^^;
これだけ伸びてると、抱っこや何かの時、えのみさんの美しい手が傷だらけになりません?

by yumeneko (2011-01-28 17:05) 

くろすけ

ミンミンちゃん、ほんとにいい仕事しましたね^^
愛のためなら、
頑張れちゃうのねww
by くろすけ (2011-01-28 22:07) 

べっこら

爪が~ミンミンさんお疲れ様です。
by べっこら (2011-01-29 00:15) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

えーちゃんaaaさん。。。
ダラ~とした足と力の入った手が対象的です。
しかし、しぅが甘えてくるのでミンミンも大変です。( ;´Д`)

花火師さん。。。
爪がこんなに出ているのを見たのは初めてかも…

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

青竹さん。。。
いつも爪は見えていませんが
こんなに長いんだなぁ~ってビックリです。
新・上司とはこれからも仕事で話す機会はありますので
どんな人なのか楽しみでもあります。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

HALさん。。。
HALさんも眠いときにフルーニュを食べて
目を覚ましてくださいね。(^o^)丿

yumenekoさん。。。
爪きりが上手なんですか?
本当にyumenekoさんにお願いしたいくらいです。
昨日も流血事件がありました。( ;´Д`)

Shin.Sionさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

まなみんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

シンシン。さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

たまさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

くろすけさん。。。
ミンミンも必死で愛のために頑張りました。
バレンタインにしぅからチョコをもらわないと
割りに合いませんよね。

erica*さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

erernitiyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

べっこらさん。。。
すごい爪ですよね。
ずっと以前に切ったきりですけど
もう怖くて切ってあげられません。( ;´Д`)

by えのみ (2011-01-29 00:46) 

えのみ

ヨンタロー♀さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます

by えのみ (2011-01-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。