SSブログ

怒った顔が見たくて… [猫のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 12度
最低気温 0度


今日は2月1日です。
会社も新たな体制になりました。
私の課は今まで40代後半の方が多かったんですけど
30代の若い人が新たに増えました。
今日からまた一人…メガネをかけて長身で
「私好みかも~♪」と思ったのですが
近くで見たらそうでもなくてちょっと残念!
Tちゃんは挨拶もなくて異動して行ってしまったし…
楽しくもあり、寂しくもあり複雑な思いで
2月がスタートです。(^_^.)



お手手が可愛い

格納しきっていないお手手が可愛い~♪




110201_2.jpg

上から見たらどど~ん!
可愛いと思ったけど訂正しますっ!(笑)




しぅがやってきた

しぅがやってきました。




そして・・・いつものように・・・




取られちゃった!

しぅに場所を取られちゃいました。
ミンミンももっと怒りなさいよ。




ま、怒れるわけもなく・・・




仲良く寝ました

仲良く寝ていました。






 ~*~*~*~ 今日の風呂ねこさん ~*~*~*~


怒っている風呂ねこさん

怒っている風呂ねこさん!
充電池の残量が20%を切ると怒った顔になるそうなので
それが見たくて充電せずに怒り顔になるまで待ちました。




喜んでくれました

充電スタンドに乗せたら喜んでくれました。




110201_8.jpg
ホッとして眠くなったのかな。
何だかんだうるさいけど、やっぱりねこでした。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のお買い物 ゚☆,。・:*:・゚★゚


大きいパン

大きな湯ごねパン…
明日の朝に食べようと買って来ました。
かなり大きいです。
ミンミンが小さく見えるよ!(笑)
味はどうだったのか明日お伝えしますね。




今日はまだ火曜日なのに眠かった。
少しでも早く寝たいところですが
色々とやることがあって寝られません。
「さ、寝るぞ!」と思って取り掛かることは
ピッキーのあんかを電子レンジで暖め、
ミンミンにオシッコをさせて、
虫歯菌予防のためお口の中をクチュクチュ
加湿のためにハンドタオルを濡らして部屋にぶら下げ
日記を書いて、ハンドクリームを付けて
やっと寝られます。
それをミンミンはいつも待っていてくれています。
今朝はミンミンしぅが私の右腕の上に乗って寝ていたため
右腕が痛くてたまりませんでした。
あまりの密着度にも困ったものです。
週の後半頑張りましょう!


  



nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

わた

>近くで見たらそうでもなくて

もしかして自分も誰かに言われてそうなセリフでした。
≧(´▽`)≦アハハハ
by わた (2011-02-02 01:29) 

花火師

2月がスタートしましたね
頑張っていきましょう!
by 花火師 (2011-02-02 01:40) 

えーちゃんaaa

デカイパン~
ミンミンちゃん、小さく見えて良かったね?
by えーちゃんaaa (2011-02-02 01:42) 

(。・_・。)2k

パンデカイですね~
ホントミンミンちゃん小さく見えるって事は
かなりのでかさだ
by (。・_・。)2k (2011-02-02 03:55) 

ぴーすけ君

近くで見ると・・・あるある~そういうこと(笑)
by ぴーすけ君 (2011-02-02 07:35) 

旅爺さん

みんみんチャンがますます太ってますね。
もう30代のメガネの兄ちゃんで我慢するか~!”・・ダメ?
by 旅爺さん (2011-02-02 08:27) 

marimo

憧れのTさん・・・移動されてしまったのですね♪
長身の新メンバーさんも・・・そうですか(笑
遠目で見ると素敵な人っていますよね(^^;
今週は忙しいうえに会社では小さな事件が多発していて落ち着きません。
楽しい事を考えて乗りきりま~す♪
by marimo (2011-02-02 08:39) 

青竹

ミンミンが寝場所取られちゃったって、目で訴えてますね。
それでもやっぱりミンミンとしぅは仲良し。
二人に乗られたら、さぞかし重いことでしょう。
by 青竹 (2011-02-02 09:12) 

ヨンタロー♀

なるほど、右腕痛のわけはそういうことだったんですね。
痛嬉しいってかんじ?
by ヨンタロー♀ (2011-02-02 12:53) 

yumeneko

>お風呂と仕事とどっちが大切なのかにゃ!?
これを、
>私と仕事とどっちが大切なの!?
という質問にしたら、ちゃんと答えられる男性がどれくらいいるでしょうね。
「もちろん、キミだよ」
「どっちも大切だよ」。
ブーーッ!
正解は
「そっかぁ。淋しい思いをさせちゃったんだね。ごめんね」
そして優しくハグ。
あ~あ、こんな男性、ドラマにしかいないわね(^^;
by yumeneko (2011-02-02 15:26) 

べっこら

ミンミン&しぅさん仲良しでいいですね。
お手手くる~ん可愛い!
by べっこら (2011-02-02 17:51) 

Sekiguuu

風呂ねこさんの帽子がアヤシイです。⌒_⌒;
湯ごねパン、一週間分ですよね~♪
by Sekiguuu (2011-02-02 21:36) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

わたさん。。。
私は視力が右1.0、左1.2ありますので
遠くも良く見えるのでイケメンが探しやすいのですが
近くも良く見えるので困り者です(笑)
私も男性社員に同じようなことを思われているかも。

み~ちゃんさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
もう1月終わっちゃいました。
今年も残り11ヶ月です!(早っ!)

えーちゃんaaaさん。。。
ミンミンが小さく見えてうれしいような。(^_^.)

(。・_・。)2kさん。。。
ミンミンの顔と比較すると大きいですが
体と比較したらどうなんでしょう?(笑)

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
遠くでチラリと見たときと、近くでじっくり見たときの
ギャップに複雑な心境でした。( ;´Д`)

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
ミンミンますます重たくなっているのですけど
鍋に入りきれなくなりますよ。
今度の飲み会で迫っちゃう?(笑)

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
Tちゃんはイケメンメンバーの中で
一番親しみやすかったし、いい子でした。
いつか東京まで会いに行っちゃいます!

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
ミンミンはすぐしぅに場所を取られてしまいます。
優しすぎるのがいけないのかな。
今朝も腕に乗られて肘が痛かったです。
痛みがひどくなり以前整形外科に行ったこともあります。

ひろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たくやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
右肩にくっついている分には大丈夫なのですが
腕に乗って来ると重いですから腕も痛くなります。
もううれしくないっす!( ;´Д`)

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kakoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kontentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sachiさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

yumenekoさん。。。
やさしくハグ…
ドラマの見すぎと妄想のしすぎですよ~!ww
酔っ払って妻子ある男性にハグなんてことは
しょっちゅうありますけどね。(笑)

べっこらさん。。。
中国の民族衣装(?)のように手を隠しています。
にゃんこの手は可愛すぎますよね。(^_^.)

Sekiguuuさん。。。
風呂ねこさんの帽子は3種類くらいあったかな。
もっと色々種類があると楽しいのに。
パン…2日で食べきっちゃうかも。(^_^.)

by えのみ (2011-02-03 00:15) 

HAL

うちも可愛いバイトチャンを増やさなくては!!w
by HAL (2011-02-03 15:05) 

えのみ

HALさん。。。
バイトチャン・・・オバチャンに見えてしまいました。
オネエチャンなら応募しようかと…(笑)
※nice!&コメントありがとうございます

くろすけさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

月夜さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

覗いてみたよ♪新たなお気に入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。