SSブログ

新たなお気に入り♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り]

最高気温 8度
最低気温 3度


今日は北風がチクチク刺すような寒さはありませんでした。
でも一応いつものようにフル装備で出かけました。
少しずつ暖かくなって来るようですけど
まだまだ油断はできません…?


空気が乾燥しまくりなので
お肌の乾燥もきになりますが
ドライアイが流行っているとか?
私は花粉症なのですが
目がパサパサするような感じって
ドライアイなのかな?
でも痒みがあるからやっぱり花粉症?
もう何でも良いから雨が降らないかな~




先日あるものをみんな用に買ってあげたら
お気に入りになったものがありますのでご紹介します。


110202_1.jpg

ミンミンが敷いているピンクのマット。
ホカホカマット(正式名称はちゃんとあります)が
電気を使わないエコマットだそうです。
なかなかの好評を得ています。




思わずあくびが出てしまいます

思わずあくびが出てしまいます。(^_^.)




しぅもくつろいでいます

しぅもおくつろぎ中♪




みっきも

みっきもチョコンと可愛いですね。
みんなで一通り使っているようです。




やっぱりラブラブ

やっぱりくっついてラブラブじゃないとね。(^o^)丿


えのみ家は今、片付け中でゴチャゴチャですみません


マメも最初に乗ってくれたのですがしぅに追い出されてしまい
それからは使ってくれません。
マメがくつろいでいる場所をしぅがことごとく横取りして
本当に可愛そうなマメなんです。






昨日ご紹介したパンですが、今朝食べてみました。


もちもちマルグリット

ル・ボ・パン横浜店 『もちもちマルグリット』
ちゃんと正式名称がありました↑
お花の形なんですよ。




お皿も隠れてしまいます

リラックマのお皿も隠れてしまうくらいの大きさ




ふわふわもちもち

簡単にひとつづつ取ることができます。
朝だから1つだけ食べようと思ったのですが
何と2つも食べてしまいました。
それにふわふわ感が損なわないうちに食べようと
お昼ごはん用に会社へ2個持って行きました。
今日だけで4つも食べてしまいました。( ;´Д`)
きっと明日には食べ切ってしまうでしょう。


オレンジライン.gif


来週の9日水曜日に歓送迎会が決まりました!
久しぶりの飲み会なのでうれしいです♪
またへべれけになって誰かに抱きついたり、
飲み過ぎないように注意です!


明日はいよいよ恐怖の『魔木』
でも今日もExcelで集計の仕事をしていて
眠くなってしまいました。
どうしても数字を見るとダメなんですよね。
魔木+集計で爆睡しないようにしないと…
眠いと思ったら体を動かしたりして
頑張りたいと思います。


  


nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 13

ヨンタロー♀

これはセールでもう一つ買わないといけませんね、ホカホカマット。

へべれけ歓送迎会のターゲットは、新しいイケメン上司ですね。
抱きついちゃえ、抱きついちゃえ!
by ヨンタロー♀ (2011-02-02 23:58) 

えーちゃんaaa

エコマットいいね。
ハートも可愛い~
私も欲しい?
自分が使います?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-02-03 00:47) 

(。・_・。)2k

ホント デカイw( ̄△ ̄;)w
by (。・_・。)2k (2011-02-03 00:47) 

花火師

このパンいいですね
美味しいのならなおの事
by 花火師 (2011-02-03 01:06) 

青竹

ハートマークのマットはみんなのお気に入りになったみたいですね。
マメを追い出してしまうしぅは我侭っこなのかな。

by 青竹 (2011-02-03 06:51) 

ろき

ホカホカマットはチンして暖かくするの?
ジェル状の何かが入っているタイプなのかな?
肩を温める感じの。
大人気なホカホカマット。みんな仲良く使ってくれると良いですね。(笑)
by ろき (2011-02-03 08:14) 

marimo

もちもちマルグリット美味しそう♪
ハートのマットもみんな気に入ってくれたようで、嬉しいですね♡
@足がつったときの治し方!
つま先を持って膝の方へぐぃ~っと倒します。そのとき余裕があれば、膝が浮かないように押さえるとなおあ、効果的だそうです。
by marimo (2011-02-03 09:29) 

HAL

ハートマークのほかほかマットなんだねー
みんなで奪い合いにならない?
みっきが怒ったりしないかなーーww

パンはヤマザキパン祭りとパスコのリサガストートバックを両方狙ってるので、なかなか他に手が回らず(^^;
by HAL (2011-02-03 14:59) 

くろすけ

ピンクのハートのマット!
それは、ラブラブの二人が独占しちゃいますね^^
by くろすけ (2011-02-03 18:15) 

旅爺さん

ニャンコちぉやん達は新しいマットに満足そうですね。
変なパン・・・美味しいんだね。爺も食べたいよ~。
by 旅爺さん (2011-02-03 19:08) 

チャコ&ミニ

魔木乗りきりましたよ。
今日は金沢に出張でした。だから、勤務時間通りに仕事が終わり、買い物をして帰りました。
恵方巻きを食べて、満足です。(ローソンのですけど、なかなかおいしい。)
今、「恵方巻き」と変換したら、「恵方魔木」と出て笑ってしまいました。

by チャコ&ミニ (2011-02-03 21:01) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
こんなに人気があるのならもう一枚でしょうか?
ケンカになる前に買おうかな。
新・上司ですか~!
いきなり抱きついて仕事に支障があったら困るし…
でも飲み会だから許される?(笑)

あいか5drrさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

えーちゃんaaaさん。。。
エコマットは暖かいらしいです。
私も会社で使おうかな。

(。・_・。)2kさん。。。
パンはこんなに大きいのに
パクパク食べられてしまうものなんですね。
美味しかったのでまた買いたいです。

花火師さん。。。
味はパンの味だけなのでジャムをつけても良いし
そのままでももちろん美味しいですよ

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

flutistさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
みんなで使ってくれて買って良かったです。
見向きもされないものもありますが…
しぅはマメのお気に入りの場所を横取りして
また移動したところも横取り…
ちょっと意地悪でマメが可愛そうなんです。

ろきさん。。。
チンはしませんよ。
そのまま置いておくだけです。
何か暖かい素材でできているのだと思います。
愛の箱かホカホカマットか
取った物勝ちのようです。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
買ってあげても使ってくれない場合もあって
もったいないときもありますよね~。
今回人気があって良かったです。
プールで泳いでいるときや冷えたときに
よく攣るので困っていたのです。
今度教えていただいたようにやってみます。
ありがとうございました。

ひろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たくやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

鈴木さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
ピンク地にチョコ色のハートです♪
ラブラブな2にゃんにピッタリ!(^_^.)
私はトートバッグを狙おうかな。
毎食パンを食べて頑張ってくださいね。

H.Kougeさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
ラブラブ2にゃんのためのマットでしょう。(笑)
でもみっきが使ってくれてもラブリ~です。
もう一枚買うか検討中です。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

旅爺さん。。。
変なパンじゃなくてお花の形のパンですよ。
美味しいのでたくさん食べてしまいます。(^_^.)

月夜さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

チャコ&ミニさん。。。
やっぱり『魔木』は『まき』なんですね。(^o^)丿
私も帰りに某ソンに寄ったらたくさんありました。
かなり大きくて本格的ですよね。
私も来年は某ソンにしようかな。

山崎さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-04 00:44) 

えのみ

カトリーヌさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Sekiguuuさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怒った顔が見たくて…無言・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。