SSブログ

心配ご無用・・・ [今日のコト]

今日の天気 [晴れ]

最高気温 13度
最低気温 4度


今日は会社で何だかだるくなって来て
体の節々が痛いような…
・・・
「節々が痛い…」
も、もしかしてインフル~~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
その可能性はないと思いますが
帰って来てゴハンを食べて寝ました。
そしたら寝過ごしてしまってアップ遅れました。



風邪を引きました

ミンミンは心配そうな顔をしていますが…顔だけです。




心配ご無用

はい、きっと治ると思います。




見守っている

風呂ねこさんも見守ってくれるそうですが・・・
スマフォのアラームをかけておいたのに
鳴ったのかな~?
これが仕事へ良くときじゃなくて良かったよ。


というわけで、
今日はアップが遅くなってしまいました。
これからお風呂に入って寝ます。
明日も出かける用事があるので・・・


今日は訪問してくださった挨拶には伺えませんが
どうぞご了承くださいね。


良い週末をお迎えくださいませ。


   またあしたね


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

花火師

週末ゆっくり過ごしてくださいね
by 花火師 (2011-02-05 02:55) 

HAL

風邪薬、ユンケル、生姜、睡眠、、、、です!!

お酒は、、、私が代わりに飲んでおきます!w

おだいじに。
by HAL (2011-02-05 03:51) 

青竹

無理をせず、冷たい空気を吸わないようになさってください。
by 青竹 (2011-02-05 05:54) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2011-02-05 08:58) 

りる

風邪、お大事に。きっとミンミンちゃんも本気で心配してますよ。
週末ゆっくりして、治しちゃってくださいね(^_^)
by りる (2011-02-05 11:06) 

egg

ゆっくり休んでください。

やばいと思った時はとにかく休まなくちゃね。

スマフォは使い易いですか?検討中eggより
by egg (2011-02-05 11:54) 

tomo-zou

お大事に!!
体があたたまるものを食べて
たっぷり睡眠をとってくださいね!!
by tomo-zou (2011-02-05 18:03) 

marimo

お加減はいかがですか?
こちらも乾燥しているので、風邪をひく方が多いです。
週末はのんびり過ごして、風邪を吹き飛ばしちゃって下さいね(^^

by marimo (2011-02-05 20:32) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます
 風邪でご心配をおかけしました。
 おみまいコメントありがとうございます。

花火師さん。。。
今日はどうしても出かけなければならない用事があり
明日はノンビリしたいと思います。

HALさん。。。
あ~ユンケル買ってこなかった~!
だから風邪は治らないかも…?
風邪薬を飲んでいるときはアルコールはダメみたい。
私の分もたくさん飲んでおいてくださいね。

しまどっちさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
昼間は暖かで良かったですね。
でもずっとマスクをしたままでした。
大分よくなりました。

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

バズさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ご心配をおかけしました。

りるさん。。。
週末の間に治さないと来週から休めません。
しっかり治さないと後が辛いですよね。

eggさん。。。
いつもよりは睡眠をたくさん取っています。
スマフォも慣れると全く大丈夫です。
でもまだ使えていない機能もあるでしょうね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

tomo-zouさん。。。
ショウガづくして体を暖かくしています。
乾燥もかなり原因になっていると思われます。
加湿器つけないと!

ツヨさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
今日もあまり熱がないのに気がつき
ちょっと元気になりました。
早く万全になりたいです。

@ミックさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

サクラコさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えのみ (2011-02-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無言・・・看病・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。