SSブログ

モミモミモ~ニング♪ [猫のコト]

今日の天気 [曇り] ときどき [晴れ] のち [雨]

最高気温 11度
最低気温 5度


今日はくもりの天気でした。
ときどき雲の間からお日様が見える程度。
風邪も全く何もなかったように元気になりましたが
一日ノンビリしようと決めたのに
あることを思い出して出かける準備をしました。
アクティブな女性になるためには
ノンビリなんてしていられませんね~。(^_^.)
どこへ出かけたかは後ほど!



モミモミ

ミンミンも朝からモミモミして元気でした。




110206_2.jpg

スマフォで遊んでいるとマメの視線を感じ…
カリカリを少しだけあげました。
私はこのマメの目に弱いんです。(^_^.)






ママ子のおしりは可愛い

ママ子のおしりが丸くて可愛い♪




のび~

急にノビ~をしたのでピンボケですが・・・
ノビが気持ち良さそう。




今日の愛のホカホカマット

くつろぐ2にゃん

ホカホカマットの上でくつろぐ2にゃん




ミンミン爆睡

ミンミンはヒゲが変になっているのに
全くおかまいナシで爆睡中です。




飽きない寝顔

寝顔はずっと見ていても飽きませんけど
こんな時間から爆睡しているから
夜中にナ~ゴナ~ゴ鳴くんですよね。
今日は静かにして欲しいです。






 ゚★,。・:*:・☆゚ 今日のおでかけ ゚☆,。・:*:・゚★゚


今、某タカシマヤデパートでは
『アムール・デュ・ショコラ ~ショコラ大好き~』が開催され
世界各地から一堂にショコラが集まっています!


ピエール マルコリーニ氏

ベルギーからはるばる来日された
Pierre Marcolini(ピエール マルコリーニ)氏




110206_9.jpg
チョコをお買い上げの方にサインをしてます。
私は残念ながら今回は別のお店のチョコを買ったので
サインはもらえず…
とりあえず写メだけ(^o^)丿




サービス旺盛

一緒に写メもしてくれています。
ファンにとってはうれしいことですよね。
私も来年はサインしてもらおうかな~。


いつも写真では拝見しているのですが
それは何年か前の写真なのでちょっと雰囲気が違いますが
でも背が高くてステキな方でした。
こちらで比較してみてくださいね。↓↓
Pierre Marcolini(ピエール マルコリーニ)
http://www.pierremarcolini.jp/pierre_marcolini/


今日はとりあえず、予約のみの販売のチョコを
予約しておいたので受け取りに行きました。
あとはこの催しの初日(2/2)に買ってありますので
今日はマルコリーニ氏を見に行くのがメインでした。
日曜日ということもあり会場内は大変混んでいました。
人気のチョコは売り切れなんてこともあるでしょう。
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、マイチョコ
早いうちに行かれた方が良いですよ。




今日は夜になって雨が降りました。
ほんの少しですが草木やお肌にも
潤いがあれば良いなと思います。


また一週間始まりますが頑張りましょう。
あ、9日(水)には歓送迎会もあります。
へべれけにならないように注意したいと思います。


  


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

りみこ

イベントでわざわざいらっしゃったんですねぇ〜
体調良くなられて良かったですよ〜♪
by りみこ (2011-02-07 00:01) 

えーちゃんaaa

マメちゃんの視線、いい~(=^・^=) ニャー
本場のショコラ、私も食べたい~
けど、わざわざデパートまで買いには行きたくない(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-02-07 00:35) 

花火師

そういえばそんな時期ですね
by 花火師 (2011-02-07 01:17) 

りる

えええー!この人がマルコリーニさん!?
ご本人!?(興奮)
いっ…イケメンじゃないですかー!
by りる (2011-02-07 01:56) 

わた

ミンミン様、おヒゲにパーマが当たりませんでしたか?
by わた (2011-02-07 02:04) 

ぴーすけ君

ミンミンさんのモミモミ、いぃぃ~(o´∀`)b
朝も早よから、ガン見するぴーが私の一番最初の視界でしたw
by ぴーすけ君 (2011-02-07 06:22) 

青竹

猫がモミモミをしている姿って萌えます。
なんであんなに可愛いんでしょう。
ショコラも美味しいんでしょうね。
by 青竹 (2011-02-07 13:28) 

HAL

今週は無休なので長く感じそうだー

今度、海が中止のときにカフェマルコリーニに行ってみようかと思ってます。
市場調査ですww
by HAL (2011-02-07 15:36) 

くろすけ

きゃー
マメちゃんのこの目ー
私もよわーい
なんでも言うこと聞いちゃう^^
by くろすけ (2011-02-07 21:39) 

tomo-zou

パティシエに直接会えるイベントが増えましたよね
お目にかかったら
テンション上がっちゃうかも!!
by tomo-zou (2011-02-07 22:18) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます

りみこさん。。。
バレンタインデーで盛り上がるのは日本だけかも?
って世界中のイベントなのかしら?
だから訪問されるのでしょうね。
2日間とも出かけてしまいました。
でも有意義なお休みになりました。(^_^.)

えーちゃんaaaさん。。。
マメに「ちょっと待って!」というといつもこの状態で
にらみを利かせてます。
あまりにも待たせると立ち上がって
椅子に座っている私にチョイチョイしてきます。

花火師さん。。。
そうですよ、そんな時期ですよ(^o^)丿

りるさん。。。
会社の人が以前見たことがあって「太った!」と
聞いていたのですが、そんな事はなく
イケメンですよね~。
やっぱりチョコ買ってサインもらえば良かったなぁ。

わたさん。。。
ヒゲが変な向きになりそうですよね。
ミンミンはヒゲがなくても関係ないかも…(^_^.)

「直chan」さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

Musicfanさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ぴーすけ君さん。。。
朝から元気にモミモミやっていますよ。
ぴーちゃんの目力はすごそうですよね。
どこにも逃げられないって感じ。

アルマさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

(。・_・。)2kさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

so-cosmonetさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たくやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
モミモミをいつもやっているのはミンミンだけです。
マメも以前はクッションでやっていましたけど
最近はやっていませんね。
ママ子は私の膝の上でやったりします。
ここ数年で食べたいみたいチョコが増えて
マイチョコばかり買っています。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

HALさん。。。
バレンタインデーも早く終わると良いですね。
カフェマルコリーニへ市場調査ですか?
そのときは経費で落とせるのかな?(^_^.)

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

TAQGU☆KOTOさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
最近のマメは甘えん坊さんで
少し残したゴハンを食べるのに着いて行って
見ていてあげないと許してくれません。
行かないとチョイチョイされます。

tomo-zouさん。。。
他のデパートでもたくさんのパティシエが来たり
来年はパティシエめぐりでもしようかな?(笑)
みなさんサインしてもらおうと
チョコを買い求める人が溢れていました。

by えのみ (2011-02-08 00:36) 

カトリーヌ

おおーー、マルコリーニ氏だ!!
ここのシャンパントリュフが好きなんです(*´艸`*)
マイチョコに買っちゃおうかな(*´∇`*)
チョコって結構高いですよねww
出来るだけ余計なお金は使わないようにしなきゃ(笑)
by カトリーヌ (2011-02-09 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

看病・・・?寝ぼけている隙に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。