SSブログ

へべレポ ~歓送迎会編~ [猫のコト]

今日の天気 みぞれ[雪][雨] のち [晴れ]

最高気温 9度
最低気温 2度


今日は雨混じりの霙でした。
出かける頃には雨になってしまいましたが…
たくさん降って積もると交通にも影響が出るので
ちょっとだけ「おっ!雪♪」と思う程度が良いのでしょうね。


今日は会社の歓送迎会でした。
へべれけレポをお送り致します!
・・・ちょっとだけね。(笑)



110209_1.jpg

4回連続して夜景のきれいなお店で
歓送迎会は開催されました!




110209_2.jpg

ビール飲み放題!




各種アルコール

各種アルコールなども飲み放題!




お料理は明日で良いかな?(^_^.)




そうそう、新・上司の京ちゃんは34歳ということがわかりました!
今まで40代後半のオヤジばかりの中に
30代前半が入って来たことは
平均年齢を下げるばかりでなく
爽やかな風が吹き込んで来たというコトで
一歩も二歩も前進した我が部に拍手を送りたいと思います!




今日の愛のホカホカマット

110209_5.jpg

今日もくっつき過ぎる2にゃん
もうどうにでもして~って言う感じ(笑)




今日の歓送迎会でハグは3~4人程度…
飲み会の席なので許される範囲??
まだ記憶があるので大丈夫です(笑)。


癒し系のIさんがいなくなるのは寂しいですけど
彼がそれで出世の道が近くなるのでしたら
それはそれで喜ばしいことです。
ときどきは顔を出してくれると言っていましたから
残る私たちは応援して行きたいと思います。




明日はまた『魔木』がやってきます。
負けずに頑張りたいと思います!


  


タグ:歓送迎会
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

えーちゃんaaa

飲み放題と言ってもそんなに飲めないよね?
ビールは直ぐ腹いっぱいになっちゃうし、焼酎類は割って飲むから量的には少ないだろうし?
まぁ、私は焼酎ならボトル一本くらい飲む時もありますけどね(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-02-10 00:52) 

HAL

なんでも飲み放題なんだ!!
ヘベレケになりたいww
by HAL (2011-02-10 01:16) 

花火師

ビールの写真と、各種アルコール類の写真が二度使いになってますが・・・へべれけという事で(⌒_⌒)
by 花火師 (2011-02-10 03:09) 

えのみ

花火師さん。。。
へべれけでしたね~。直しました!
ありがとうございます。(^_^.)
by えのみ (2011-02-10 03:22) 

青竹

相当に飲みましたね。
文章からも、へべれけが感じられます。
楽しいお酒だったようですね。
by 青竹 (2011-02-10 07:43) 

marimo

飲み放題♪
うちの会社は特に転勤や異動がないので
歓送迎会は誰かが辞める時って感じです(笑
なので、ここ数年はないな~。
楽しくへべれけされたようで(^^ 何よりですね♡
by marimo (2011-02-10 08:39) 

ろき

そうか。今日は木曜だったね。でも明日は休みなのでオッケー!
私もへべれけで結構辛い。レポート出来る状態では・・・
アップするだけえのみさんは偉いなぁー
by ろき (2011-02-10 12:25) 

ヨンタロー♀

きゃー! ビール飲み放題ですと!!
これじゃ、ハグなしではいられませんな。
ふふふ。
京ちゃんはいつハグ解禁になるのかなぁ~♪
by ヨンタロー♀ (2011-02-10 17:31) 

yumeneko

いいなあ!ハグし放題!
私の飲み仲間はそういう雰囲気ではないのよ。
なんて言うかなあ・・・。インテリ?
へべれけになっても特典がないので、最近はアルコールは飲みません(^^;
by yumeneko (2011-02-10 18:44) 

くろすけ

新上司の京ちゃんには
ハグは・・・・
まだ早いですね^^;
爽やかな風、はー感じたいわーw
by くろすけ (2011-02-10 21:25) 

えのみ

◇みなさま◇
 いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます
 昨日は挨拶に伺えずすみませんでした。

えーちゃんaaaさん。。。
ビールは瓶ビールでしたので
手酌というわけにも行かず…
でも2~3本は飲んだかな?
あとは梅酒ロックを2杯くらい。
時間も足りなくてもっと飲みたかったです。

HALさん。。。
ビール以外にもウィスキー、日本酒、梅酒
カシス、ソフトドリンクも飲み放題でした。
今度海へ行かないお休みの前日に
たくさん飲んでへべれけになりましょう!(^o^)丿

わたさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

花火師さん。。。
自分では平気なつもりでも
へべれけだったんですね。お恥ずかしいです。

キャラハンさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

青竹さん。。。
飲むのも久しぶりでしたが
楽しいお酒だったのでついつい…(^_^.)

masikoさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

marimoさん。。。
歓送迎会は半年に一度のイベントになります。
こういう機会がないと会社の人と飲むこともなく…
ま、会費も高いけど仕方ないですね。

のろさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

りみこさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

green_blue_skyさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

itsumoaozoraさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ろきさん。。。
ヘベ同会員なんですからレポしないとダメですよ。
へべレポするとポイントが溜まる制度にしようかな。
たくさん溜まるとポイント交換ができるとか…(笑)

soleilさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

たくやさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

sonet会員さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

kotentenさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨンタロー♀さん。。。
ハグも3~4人ですかね。
あと脇腹ツンツンもありました。
逆セクハラ?(笑)
京ちゃんハグはまだ先になりそうです。(^_^.)

yumenekoさん。。。
ではウチの歓送迎会にいらしてください。
ハグし放題です!(笑)
そしたら私よりも先に京ちゃんにハグしてしまいそう。
私も少しは抑え目でした。

ぴーすけ君さん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

あゆさむさん。。。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

くろすけさん。。。
京ちゃん・・・まだあまり会話もないので
もう少しの我慢です!(笑)
爽やか系が良いですよね。
同じ空気を吸っているだけでしあわせ。

by えのみ (2011-02-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。